星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

10>8>6>4>
あと3縄なぁ。
どこじゃろね。

(-35) 2023/11/27(Mon) 12:49:25

【余】 狼じゃないヨ レッド、み、耳も尻尾もないヨ

(A16) 2023/11/27(Mon) 12:51:15

どみなんす ぽきゃ

これ手でゴシゴシしてるの●に見える

(54) 2023/11/27(Mon) 12:51:28

【独】 【怪】 怪鬼 シグレ

レッドって占い吸いに来てた? みたいな論点はあっても良いかもしれない。
2dの漂い方がなんか微妙で、そのまま確占進行になったから加点が増えないのは致し方ないかなあみたいな顔はしてたんだけど。

更新前のジャルダンへの絡み方がかなりやけっぱちに見えたから「もう自由にやります」みたいなパッションは感じた

(-36) 2023/11/27(Mon) 12:51:59

【見】 【墓】 売店 ミルラ

まあモルドは律儀そうな人に見えてるっすから
ウチが言わなくともモルド自身の落ち度は
ちゃんと分かっているとは思うっすけど……。

とりあえずこの人狼騒動は同村さんとの
噛み合わせが悪いとストレスが溜まるっすから
お疲れっす。ゆっくり休むっす。

(言うべき事は言ったんで
あとは村建てさんや国主さんや他の人に
全部丸投げっす。)

(+88) 2023/11/27(Mon) 12:52:56

絡む綾糸 ベアトリクス

>>48 アレン
キングのそれ庇ってないような(?)

(55) 2023/11/27(Mon) 12:55:38

【見】 ぱーりーぴーぽー テン、【星】 一つ星の モルド真剣に話を聞いている。

(a1) 2023/11/27(Mon) 12:58:56

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

まぁ適当にミルラに追従しとくわ。

主語デカ過ぎやぞ。
なんで地上の話でこっちまで侮辱されなあかんねん
ってのは言っておくわ。

(+89) 2023/11/27(Mon) 13:00:01

【道】 道草中の道案内 ミオ、えー。しっぽも牙もお耳もあるじゃろ…?

(A17) 2023/11/27(Mon) 13:00:36

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

モルっちこんち。
体調は大丈夫?

崩してはいないね?

(+90) 2023/11/27(Mon) 13:00:53

【見】 休日 レウィーシア、【星】 一つ星の モルドでもまぁもふもふはしといたるワ。

(a2) 2023/11/27(Mon) 13:01:56

【見】 衛兵 ユーヴァラ、全員をふにふにした。

(a3) 2023/11/27(Mon) 13:04:38

【余】 狼じゃないヨ レッド、それじゃあまるでオレが狼みたいじゃないカ

(A18) 2023/11/27(Mon) 13:05:32

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

勝手に短期の人だ。
みたいな言い方してすまなかったっすね。

ミルラっちが言う事言ってくれてるので
私からくどくどは言わないっすよ。

ただ自覚しているように煽り耐性が
無くなってるなら、やらない方がいいっす。
互いに不幸になるっすからね。

ゲームは楽しく。オンラインゲーは
画面の前に人がいる事を忘れては
いけない。っすね。

私からはこんだけ。お疲れ様っすよ。

(+91) 2023/11/27(Mon) 13:07:52

【墓】 【星】 一つ星の モルド

/*
>>+89
侮辱してるように見えた?

>長期ってそういう界隈

ここか?
事実そうじゃない?
実際ミオやデュースの苛立ち感情を村感情って拾ってる発言あるし、過去にそんな村も見てきたしな……侮辱したつもりではないが、煽り暴言が許容(言われた側が辛抱してるに過ぎんケースもある)される界隈って印象は変わらへんし、今のわしにはキツいと思ってるだけやで。まあ侮辱されたように感じたなら謝るわ。すまんね。
*/

(+92) 2023/11/27(Mon) 13:14:58

木偶 アレン

>>55
すまん指摘ありがとう
読み返してみたらそうだわ

反応してるってことで一応別枠だけどこのくくりに入れておく

(56) 2023/11/27(Mon) 13:16:27

【墓】 【星】 一つ星の モルド

/*
>>+91
そうやね。
今後は完全身内卓以外は顔出すことないと思うわ。それすらやるかも分からんが……。
*/

(+93) 2023/11/27(Mon) 13:18:00

【見】 【独】 休日 レウィーシア

あんまこれはアレやけど中身は見えてるから
「そのフォローの方向は悲しいよなぁ…」ってのもちょいちょいあったし相当居づらかったとは思うわ。
まぁ対応を難しくしたのはモルドの要因もあるから全フォローはしないけど
余りにも同情の余地がありすぎるって所ね。

ひとまず顔出してくれたのは良かったわ。お疲れ様。

(-37) 2023/11/27(Mon) 13:18:03

【見】 【独】 休日 レウィーシア

※悲しいフォローだけど悪気とかは見えないので悲しいすれ違い

(-38) 2023/11/27(Mon) 13:18:42

【星】 一つ星の モルド、立ち去った。**

(a4) 2023/11/27(Mon) 13:19:07

【墓】 【東】 東方商人 グレイ

ワシもそういう性質のゲームだとは思うし、戦術として相手の感情を逆撫でするダーティプレーも許容される空気感はあるの。これはどっちかっちゅうと短期のが顕著じゃがの。

責められてるように聞こえるじゃろうが、モルドは周りがそれ言われて不快な気持ちになることを理解した上で言葉選んどるか? 非がない人にまで詰るような表現するなら、それはミオとやってること変わらんじゃろ。

萎え落ちもそうじゃが、同卓で囲んでる連中の心情汲んでるか?
お主のそういうところマジでよくないと思うぞ。

(+94) 2023/11/27(Mon) 13:34:58

どみなんす ぽきゃ

ウィスプ噛みはよく分からないけど、みんなウィスプ噛み来ないよってなってる中でレッドだけ>>3:165だったのはぽきゃ知ってる

(57) 2023/11/27(Mon) 13:42:36

【墓】 【東】 東方商人 グレイ

こんなんになるくらいならワシがキツめにミオに言えば良かったの。

発端はミオじゃからミオが悪いとされるし、ワシもウィスプ殿の言うような過失割合に異論はないがの。

事実とはいえ言っていいこと悪いことあると言いつつ、周りには失礼なこと言っとんのマジでどうなんじゃそれ。ワシはそういうの一番嫌いじゃ。
いい加減にしてくれ。

(+95) 2023/11/27(Mon) 13:43:01

【墓】 【星】 一つ星の モルド

/*
>>+95
今回はミオが発端ではあるけど、そもそもそういうことが評価対象、許容される空気感があるのはそうなんやろ?
そら煽り暴言はなくならんと思うで。

一番に諌めてくれたグレイはそういうことをする人ではないと思ってるよ。
*/

(+96) 2023/11/27(Mon) 13:53:12

【独】 どみなんす ぽきゃ

明日ちょっと忙しいかもだったけど暇なっちゃった

(-39) 2023/11/27(Mon) 13:54:55

【墓】 【夜】 探子 ヨル

酷いものはちゃんと取り締まりされてるし、無法地帯みたいに言われるのはちょっと…

(+97) 2023/11/27(Mon) 13:55:44

【独】 どみなんす ぽきゃ

もう既に心はベアトで決まってるんだけどどうすんの1日

(-40) 2023/11/27(Mon) 13:57:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【道】 ミオ
15回 残0pt
【怪】 シグレ
18回 残24pt
【&】 キング
14回 残100pt
【余】 レッド
9回 残391pt
ベアトリクス
19回 残0pt
アリス
20回 残0pt
セブン
8回 残381pt
ぽきゃ
12回 残292pt
アレン
20回 残115pt
ジャルダン
3回 残516pt

犠牲者 (3人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)

処刑者 (3人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら