星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 鬼提灯 コトハ

>>22>>+97
vsまたしても何も知らない大泉洋

(+115) 2023/10/26(Thu) 12:06:18

【墓】 アスレイ キュリア

>>+114
ま、配役ばらしはEPで
最終日までは多分行ける筈だから、割と面白い事になってるよ。これは狂人視点でも狼視点でも同様。

(+116) 2023/10/26(Thu) 12:07:11

【墓】 スィッチ ネイブ

>>25
えぇ・・・。
最後までオラオラ系でいこうよ〜

(+117) 2023/10/26(Thu) 12:07:12

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+115 コトハ
なんか大泉までセットなのw?
ってくらい並ぶ単語。

(+118) 2023/10/26(Thu) 12:08:09

鋳掛屋 ウェンディ

>>8
そうだよね。最後の発言ってほぼ自白じゃないの?

ウェンディを僕は噛みません。塗るために。って言ってるようにしか見えないんだけど?

【ボクはこれウェンディが噛まれない違和感がいずれ出ると分かってる視点からでてきた言葉】

君の昨日の言葉丸々全てそうだよね。

だって君は【ウェンディが噛まれない前提】で話していたじゃないか。
君が人狼でウェンディ襲撃はしませんよ〜って昨日言って今日は【ウェンディが噛まれないことを知ってるからでてきた言葉】

丸っきり自白じゃん面白いね

(27) 2023/10/26(Thu) 12:08:33

【墓】 アスレイ キュリア

>>+115
大体N〇Kがトドメさしたよね

(+119) 2023/10/26(Thu) 12:08:45

鋳掛屋 ウェンディ

>>4:7
このおや?ニールが落ちてるという発言
わざとらしいなとは思う。

素直に見たら自分の噛を忘れてる謎の人間になるかな。

うーーん

(28) 2023/10/26(Thu) 12:09:47

【墓】 アスレイ キュリア

>>+117
乙女心は繊細なものよ。ガラス細工みたいな物だから

(+120) 2023/10/26(Thu) 12:09:58

鋳掛屋 ウェンディ

>>4:186
この王様なんか貫禄あるんだけど。

ちなみに私が噛まれなかったら噛まれるのは99%ピーターだと思うよ。

(29) 2023/10/26(Thu) 12:12:34

【墓】 スィッチ ネイブ

ウェンディ・シンク狼
コトハ護衛失敗が敗因なんで
これは僕の責となる。

メリーが上手く狼側で
デコイやってた感じかな
コトハ黒出ない限りまず刺さらんしね。

ただ狼陣営も初日からメリー刺してくるとは
思ってなかったとは見るのでどうなんやろ。

キング・ピーター・スケープ狼
状況的に詰められるはず。

霊能狼
なんとかなるやろ多分。

(+121) 2023/10/26(Thu) 12:13:25

鋳掛屋 ウェンディ

壁打ち気味になって済まない

CTないから離れざるを得ない

また後ほど

(30) 2023/10/26(Thu) 12:14:35

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

さてと

(*6) 2023/10/26(Thu) 12:14:55

【墓】 旅狼 ニール

サイス真キュリア真コトハ狂人
ジャック、メリー、ウェンディ狼

最終的にこれが一番通りがいい。
キュリア狼仮定でクイン白上げする必要性がミリもない。
つまり、本当にそう考えていたということ。

実際にはあの日ジャックのキング白被せで盤面的に最も白いと判断できる▼スケープこそ僕はキュリア視点での最悪の吊先だったと考えているが、自分の白でもないのにクイン白視の強さのこだわりが自視点マックスすぎる点は村特有の歪さの表れかな。普通にあの日キュリア目線だと僕はスケープ村に辿り着かなければいけないと思っているからね。
普通の進行役は保身も兼ねて完全灰の▼スケープに逃げるんだよね。

クイン、キュリア両狼以外だと通りが悪い。でもクインは白。
キュリア狂人仮定だとリアルと相方がない。

よって、FAはキュリア真となる。

(+122) 2023/10/26(Thu) 12:15:18

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

本来赤窓で同窓した人の為だけに楽しませるようなことをするのは好きなんだけどね

(*7) 2023/10/26(Thu) 12:15:37

【墓】 アスレイ キュリア

>>+121
なお狼がいるであろう占いの希望がこちら
>>1:176

(+123) 2023/10/26(Thu) 12:15:56

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

好きな歌を聞いたのは人狼関連の替え歌を作るという1発ネタ(?)が私にはあるから
それを魅せたかったんだけどあの歌は流石にやりにくい()

CTもないし過去にどこかで出した替え歌を流そうか

(*8) 2023/10/26(Thu) 12:16:31

【独】 アスレイ キュリア

お疲れ様、応援してるよ。

(-31) 2023/10/26(Thu) 12:17:23

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+120 キュリア
でも女装だって言ってたし・・・。
漢(おとめ)心って言うならまあ。

キング吊って全体フラットにしてから
霊能決め打つか灰吊り詰めるか
決めて欲しい感じかな〜

(+124) 2023/10/26(Thu) 12:17:54

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

可愛くてごめん

私が色んな役を騙って何が悪いの?嫉妬でしょうか
ウザイだとか害悪だとか届きませんねその遠吠え

占騙り黒特攻
霊能騙りでロラ

お決まりの狩人対抗をして
キレられても
別にいいの勝てるのなら幸せだもん♡

ちゅ!潜っててごめん
確定にしちゃってごめん♡

ちゅ!占騙ってごめん♡
斑を作ってごめん

即抜き、占いざまあw

(*9) 2023/10/26(Thu) 12:18:27

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

私の替え歌過去作でございます(?)

お納めください

(*10) 2023/10/26(Thu) 12:18:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ピーター
21回 残0pt
スケープ
18回 残30pt
キング
16回 残88pt
【猫】
ジャック
19回 残203pt
🥧
ウェンディ
16回 残261pt
【神】
サイス
32回 残22pt
【 霊 】
シンク
20回 残1pt
デュース
18回 残0pt
【草】♎
リアル
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)

処刑者 (3人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら