星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+147 ラチア様
ですね、だから私は占い師のシトリン様が凄い働きを見せたと思っています。
……3縄の分の時間を村が有意義に使えたかどうかが分かれ目になりそうです

(+148) 2023/10/11(Wed) 13:12:04

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+45:10
>>+46:9(19)
>>+48:9(28)
>>+50:67(95)
>>+54:3(98)
>>+56:8(106)
>>+78:21(127)
>>+80:9(136)
>>+142:1(137)
>>+144:2(139)
>>+146:10(149)

漏れがないなら🌰149個♡♡♡
とどめの8(10x1)だ〜〜〜〜〜♡♡♡

(+149) 2023/10/11(Wed) 13:14:45

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

>>2:*106で言いましたよ〜〜奇数のまんまだとまずいって
多分鮫ちゃんルビーの赤読んでない……

(+150) 2023/10/11(Wed) 13:15:15

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

(多分)🌰157個〜〜〜〜〜!♡
おやつまってま〜〜〜〜〜す♡♡♡♡♡

(+151) 2023/10/11(Wed) 13:16:30

【独】 【箱】 箱買 ルビー

ラズりんはそーゆーの完璧に理解してるからつまり墓視点だと非赤になります

(-32) 2023/10/11(Wed) 13:16:36

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、哀傷 キンセンカ>>147に頷いた。

(a31) 2023/10/11(Wed) 13:17:29

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、ていせ〜 >>147>>148だよ〜

(a32) 2023/10/11(Wed) 13:22:52

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

アメジスト狼とみた。

(-33) 2023/10/11(Wed) 13:27:38

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

ラズリは
>>3:83アパタイト人外なら余計
>>4:4要約すると月藍堅違う
>>4:35アメジスト非狼要素
>>4:88アパタイト不明?
>>4:123琥珀不明
狼仮定、SGが足りない(アメジスト・琥珀のみ)ベニトアイト噛まない

(-34) 2023/10/11(Wed) 13:29:24

【望】 小望 ラズリ

藍柱村じゃないですか?
非小喉向けスタイルなだけで、殴りからでたむーんあぱた評納得してますし
>>4:51>>4:55藍人外なら自分以外誰か吊らないとなのにその素振りない(対照比較:珊瑚>>3:126)
なにより藍柱狼なら、すてぃひは兎も角藍柱視点屈強なあめじ噛め、です

*
それ以上に、あめじが気になってます
非狐面ですが
昨日>>4:93>>4:98+自己申告>>3:99で狐なら狩回避しそう、しなくて珊村が過ってるので、
あめじの珊瑚狐視自体が難なでなさそで、私のあめじ非狐説>>2:58はやや否定(比較:私あぱた>>4:90>>4:95)

かつ、狼面だけシンプルにみると
>>1:74>>1:121>>1:126偽占のえうをあげ、鮫の占を拒否ってます
>>2:0>>2:2は真占死んで視点固定されてる状態なので、村狼どちらでも言えます

よって私のあめじ非狼非狐説>>2:58は否定
他面だと、頑なに藍や琥珀の村をとりきれてないのも変に思ってます
一度皆さんに検証して頂きたいです

(24) 2023/10/11(Wed) 13:30:44

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

私の中に、伝琥とそれより上の間で段々越えられない壁ができてきている感じがあるんだが、伝はまだやれそうとして琥珀はこれどう見ればいいか。

堅の>>4:96を私もそう思うで押しつつ、>>4:16とりあえずなんでも聞きたいので返事待ちしてみる。話したいことあればそちら優先で。
あとは……GS出すのも厳しいか……?>>4:89は見てる。
体調不良が続いてるなら無理はせずだが。

>>4:121ルビーの目的を「不在だった人物を対立させる目的」と見るのは琥の位置ならではの視点と思ったり、人外仮定何したいのか……は思う。

(-35) 2023/10/11(Wed) 13:32:52

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>24 ラズリちゃ
あ〜〜〜!♡

来ちゃったカモ〜〜〜〜〜♡
ふたりとも
がーんばれ♡がーんばれ♡

ラズリちゃ人が変わったみたいな
文面〜〜〜〜〜♡

(+152) 2023/10/11(Wed) 13:37:07

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

2000使い切りだからルビーの赤読むのだるいかもしれないですけど……割とどうでもいいこと混ぜながら鳩から直でつらつら書いてたので……
ヒットしないまま9人になった時のこととか進行の具体案もう少し落としておくべきでしたねー
騙り視点から見えた狩っぽいの並べておいてワンチャンそのなかに狐さんいるかもくらいで置いてそこでルビーの頭は死んだようですー

(+153) 2023/10/11(Wed) 13:39:47

(+154) 2023/10/11(Wed) 13:41:25

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

九りら!

(+155) 2023/10/11(Wed) 13:41:45

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

ちょい顔を出せましたがお手紙のお返事だけになりそうです。

>>0 中段
いやほんと自分への理解力高いですね。
まさにそうで珊瑚はえらく素直なんでこっちから直接聞いても聞いた分しか返ってこない予感しかしなかったんですよ。
なので無視出来ないくらい派手に動いてこっちを見てアピールしてたんですが、結局振り向いてはもらえませんでした。

>>1
黒評はお待ちを。

いや、村の時みたいに人外時も動ければいいんですが中々そうもいかず…
長年の課題なんですよね。

ルビーが露骨な事をやりそう、は捉え方ちょっと違って、ルビーは仲間が困っていたら後々ライン辿られるとか考えずにあからさまにフォローに入りそうの意です。
見え見えラインは逆にキレてるの説もありますが、ルビーはあんまり小細工とかしなさそうと見てました。要は素直系です。

(25) 2023/10/11(Wed) 13:42:59

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

9りらのつもりが変換しちゃったら。
💫

(+156) 2023/10/11(Wed) 13:43:12

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

>>3
ハムを探せの話。
あの時アイオは占ハム説に落ち着いていました。
ルビー狼だったから切り替えが出来ましたが、ルビー狂で白判定が出ていたらマジでアイオのハム探しの手が止まりかねない。
それは危険すぎるので警鐘を鳴らしました。

現時点で返答出来るのはこんなところですかね。

(26) 2023/10/11(Wed) 13:43:28

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+153 ルビーちゃ
狼さんも個性あるから
難しいよね〜♡

赤ログ切るタイプから
雑談しかしないタイプまでいるし
個人的にはわいわいやってる方が
しゅき♡
仲のいい赤はつよい♡

(+157) 2023/10/11(Wed) 13:43:59

【独】 【箱】 箱買 ルビー

時すでにお寿司 お寿司 君のお口はもう〜お寿司〜!
トロウニサーモンイカエビイクラ
エンガワシメサバアジハマチ
決めたお寿司 お寿司 何が何でも絶対にお寿司↑〜!
まだかな♪まだかな♪至福のネタ〜♪

https://youtu.be...

(-36) 2023/10/11(Wed) 13:44:31

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>25 アパチャイ
それって要するに
ルビーちゃが占おうとしてた
お月ちゃあやしぃ・・・。
って意味だろうけど〜

(囲われる=噛まれない違和感マシマシ♡
なんで無くね?)

(+158) 2023/10/11(Wed) 13:49:30

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

>>25
アパたんから素直系と言われるのはちょっと意外。
素直なのはそうですが。
誘導する余裕あるときはしますけど基本的にそんなものはないので真トレ村トレです。なので一生位置が悪いです。

(+159) 2023/10/11(Wed) 13:50:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ブルームーンストーン
12回 残22pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【柱】 藍柱
13回 残41pt
意外とピュア [柱]
【琥】 琥珀
6回 残279pt
行乞流転 [琥]
【静】 ダイヤモンド
17回 残1pt
【望】 ラズリ
15回 残0pt
ぱんおいしい [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残1pt
【鮫】 鮫石
6回 残347pt
シャーッ! [鮫]
アメジスト
10回 残5pt
【鮮】

犠牲者 (5人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)

処刑者 (3人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら