星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 大いなる タスムハ

500ptは小発言とは認めないわ

(+101) 2023/10/18(Wed) 15:43:49

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

まあ全てHOしてる方の共鳴噛みで解決しますが!

(+102) 2023/10/18(Wed) 15:44:20

【音】 ちんとんしゃん メロディ

ファリン真見てる人は
ポポベリ→ルイーズ→ヒューリット
でなんら問題は無い。

問題はアルレット真でみてる私の吊り順。
ヒューリットを吊る必要はないが、どこが狐かをきっちり決めて吊る必要がある...と。

ダリオ狼ならCOしても良かったとは思うけど、COしたところで...な状況の可能性も充分あるか。
悩ましいな、これ。
私もファリン真だわこれ、で決め打てれれば悩まずに済むんだけど。

初日から霊能含めラインからたどって言ってみるかな。
占狂−霊狼が確定した事だし、違う角度からの発想も生まれるかもしれない。

(36) 2023/10/18(Wed) 15:49:06

【音】 ちんとんしゃん メロディ

ルイーズは私と同じ視点で物事考える立場なのに、>>18こんなふうにはーい♡でばーいする気かーい?
一緒に考えておくれよ。

まあ、現時点での暫定の吊り順は思いついたけども。

(37) 2023/10/18(Wed) 15:54:03

【音】 ちんとんしゃん メロディ

何故あの日、ヒューリット噛みでもなく、あずき噛みでもなく、チノ噛みだったのか?
ここに内訳を紐解くヒントが隠されているような気がする。

(38) 2023/10/18(Wed) 15:55:53

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>38
そうわよ

(+103) 2023/10/18(Wed) 16:01:09

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>38
なんでだったっけ?←

(-47) 2023/10/18(Wed) 16:02:32

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>38
そうか!
これはヒューリットーアズキか!(名推理)

(+104) 2023/10/18(Wed) 16:23:36

【冥】 メイド ルイーズ

昨日の状況が怖い狼って、誤爆で黒をもらってしまう可能性があるファリン視点の灰と、このまま囲われ続けて公処理がされない懸念ですよね。

やっとマップが見えてきたというか。
そうなると、本来高い位置にいたベリーア様、ポポ様は狼として疑うべきですし、公処理としてはアズキ様とメロディ様……。濃度的にはアズキ様優勢でしょうか。

また夜に来ます。

(39) 2023/10/18(Wed) 16:32:13

【冥】 メイド ルイーズ

>>37
更新してから書くべきでした。見てませんでした。
「はーい」って言わざるを得ないくらい昨日進んでて、今日も22時すぎないと来れそうにないんですよ……。
リアルのせいなので考えて参加してない私の落ち度です。

今度こそまた夜に。

(40) 2023/10/18(Wed) 16:33:28

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>+104
真占い誰よ

(+105) 2023/10/18(Wed) 16:36:10

(+106) 2023/10/18(Wed) 16:39:37

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

もう潜伏解除して良いから笑

(+107) 2023/10/18(Wed) 16:41:31

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

>>+105 アメリア様
??????「だーれうらなおっかな〜」
シーラ「メルキ信じていいんだな?」
ベリーア「いけるいける」

狩:ユヅル
狂:アルレット
公:ファリン
占:??????
狼:偽霊・?・?
共鳴:シーラ・ベリーア

(-48) 2023/10/18(Wed) 16:45:40

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

一応真面目に考えるとチノ・ユヅル・メルキオールで2回以上無駄占いしてると詰まない?
そもそも真視点3-2なら潜伏する意味ないけど

(+108) 2023/10/18(Wed) 16:46:55

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

>>39
ファリンから黒貰うのは別に怖くない。
・どうせ5dの吊りはファリン固定。
・真の黒でもlwでなければ問題はない。
・既に白囲いがあるならむしろ得まである。
・今から1匹だけ誤爆されても大きく勝率が下がることはない。
・狐に黒出しだけが下振れを引き起こす。

(-49) 2023/10/18(Wed) 16:52:05

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

囲われ続けて狐処理ができない懸念はまあそうだね。
そうなんだけど2黒目が怖くて噛んだ狼なんだろうって思う発言だった。

(-50) 2023/10/18(Wed) 16:53:48

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

ポポ真ならアルレットとファリンのどちらかは呪殺だね(マジレス)

(+109) 2023/10/18(Wed) 16:55:09

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

この状況で逆張り(というかファリン真主張)できるのが本当にヒューリットしかいないんだよね。逆張りというか、そこの黒だけは最終日(共鳴・ヒューリット・アズキ・メロディ)になった時に、自動的にファリン偽になる上、それなりに▼アズキを目指して戦えるってプランが成立する立ち位置にいるから。

(-51) 2023/10/18(Wed) 16:55:40

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

なるほど…これはハムが見つからない訳だ

(+110) 2023/10/18(Wed) 16:56:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【豆】 アズキ
13回 残124pt
【音】 メロディ
15回 残22pt
【魂】 ユヅル
13回 残0pt
【賢】 メルキオール
6回 残242pt
【冥】 ルイーズ
15回 残0pt
【教】 シーラ
14回 残0pt
【菓】 ベリーア
4回 残359pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
10回 残35pt

犠牲者 (4人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)

処刑者 (3人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら