星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 夏空 朝日

千佳ちゃんの胃痛も心配(´TωT`)

(-25) 2023/10/06(Fri) 12:50:09

【墓】 朝日向 葵

遠藤先輩>>+119

そのあたりは赤窓に落としてますのでぜひ読んでください!

(+123) 2023/10/06(Fri) 12:50:28

金井 千佳

「私が噛まれなかった場合、現状では星羅を吊って7d狩人露出が理想だけど噛まれるリスクが普通に高すぎるので妥協として明日出すことになるのかな。
私GJの場合は考え……たいけどリアルに圧殺されてて考えが及んでいません」

(49) 2023/10/06(Fri) 12:50:54

金井 千佳は、 桂 犀菜 を投票先に選びました。


【墓】 夏空 朝日

僕も村だったら「ひょえー3黒⁉️」「だ、誰が狼なんだ((T_T))」てなってたな

(+124) 2023/10/06(Fri) 12:52:44

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>48
手ごたえなしだけどね。
でも意図襲なし...盤面揺らしたくない時は
ありなような。

ここら辺弱いんだあたしは。

(+125) 2023/10/06(Fri) 12:53:27

夏空 朝日、 金井 千佳を撫でた。

(a16) 2023/10/06(Fri) 12:54:36

【墓】 遠藤 薫

>>49
偶数ならRPP以上になるから、星羅狂と置くなら吊る必要ないよー

この村、吊り先が潤沢にあるから、狂残し手順取りやすいんだよね

(+126) 2023/10/06(Fri) 12:55:50

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+115 薫っち
これは感覚的に思ったんすよね〜。
キサキって誰?とかも
見てないんすかwってなったんすけども

村の状況荒れてるの初動は花車っちと
言えなくももないっすから。

ルールの押し付けっちゅーより
遵守って感じなんで
違うとは思うっすけど。

(+127) 2023/10/06(Fri) 12:56:26

帰宅部 笛吹 來咲

雁見上げ
秋はいずこへ
枯れ山河

(50) 2023/10/06(Fri) 12:56:52

【墓】 遠藤 薫

>>+123
参考にするねー

素村でも狩人疑われる系なので、狩人要素収集はしたいー

(+128) 2023/10/06(Fri) 12:57:14

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

その点ではヒナっちもそうっすね。
煽りに感じたからヒナっちに戻って
言い過ぎたわ〜してるしっす。

二人とも村だといいっすな。

(+129) 2023/10/06(Fri) 12:57:47

【独】 夏空 朝日

>>50
それは俳句であり短歌ではない!笑

(-26) 2023/10/06(Fri) 12:58:14

帰宅部 笛吹 來咲

作句は小学6年生以来なんだけれど難しいね。
キレとか季語とかさ……。

この句は雁(秋の季語)枯れ山河(冬の季語)が入っていたり
結局の所「主題」がぼやけてない?とか思ったり悩む。

ひとへに添削してほしいな。

(51) 2023/10/06(Fri) 12:58:53

【墓】 遠藤 薫

>>+127
ねー、雛ちゃんに対しての食いつきが強くて、んんん?ってなったやつ

そこ要素取るのは違うから取ってないけど。

(+130) 2023/10/06(Fri) 12:59:32

【墓】 遠藤 薫

雛ちゃんは真剣に人狼してるだけなので、村でほぼほぼ良い。
狼ならお上手!強い!!!って感覚かな。

(+131) 2023/10/06(Fri) 13:01:01

帰宅部 笛吹 來咲

それと手順を通すとひとへが最終判断役だから頑張ってね。
私の村陣営勝率は100%。この村の行く末と私の勝率維持を託したよ。

(52) 2023/10/06(Fri) 13:01:19

帰宅部 笛吹 來咲

手順に関していえば――

基本的にこのゲーム、最終日までの道筋をいかに作るかって所があって決め打ちor詰み進行以外で、最終日まで狼がいって勝てないなら最初から勝てない。
逆に言えば普通の狼は最終日に持ち込めるなら勝ちも同然。

(53) 2023/10/06(Fri) 13:02:09

帰宅部 笛吹 來咲

このひとへはこのあたりを頭に入れて決断してね。

(54) 2023/10/06(Fri) 13:02:34

【赤】 鬼ケ原 紫苑

キサキはなにを考えてるんだ…分からなすぎる。
そこが面白い。

(*12) 2023/10/06(Fri) 13:02:42

【墓】 遠藤 薫

星羅ちゃん真がいまだに切れないのだけが不安要素だけどね。

2騙りで3黒出してる雛狂人だと面白いけど、2騙りで3黒出したなら▲霊で占い決め打ち勝負(勝率66%)した方が絶対良いよなぁ、なのであるー

(+132) 2023/10/06(Fri) 13:03:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 2促)

桂 犀菜
21回 残169pt(0) (飴入手0個)
芥子田 雛
21回 残216pt(1) (飴入手1個)
金井 千佳
18回 残237pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残177pt(0) (飴入手2個)
笛吹 來咲
51回 残0pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
24回 残157pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
17回 残288pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)

処刑者 (3人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら