星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


部長 揚羽、 高野いたっ、指噛まれて怪我したわ。治療費5000万ペリカね

(a23) 2022/04/13(Wed) 20:42:20

【独】 キザオ 氷川

>>28で1か所アンカーミスっちゃったけど
残り喉的に訂正できないから>>A21で伝われ!

(-62) 2022/04/13(Wed) 20:43:09

【見】 【墓】 高野

噛まないように取ってから食ったのに!?

えー、おまじないで治ってください
いたいのとんでケアル!
はい、治ったっスよ!

(+92) 2022/04/13(Wed) 20:45:49

獅童、おまじないだけで回復するのもいるらしいっすよ(FFT)

(a24) 2022/04/13(Wed) 20:46:34

【独】

From しゃちなびNEXT

ニックネーム 自宅警備員さま

株式会社 黒企画 より、スカウトが届きました!

学歴、年齢不問!
やる気と健康な体があれば誰にでもできる簡単なお仕事です!

・お金がなくても大丈夫!入社祝い金として社内専用通貨をたっぷり10万プレゼント!
・24時間いつでも明るく空調完備の会社寮完備!寝る場所にも困りません!
・残業の概念はなし!アットホームな職場です!
・最初は地下で通貨製造簡単なコピーとりから、優しい先輩達がひとつずつ教えてくれるから安心!

自宅警備員さまと一緒に働けること、楽しみにしております!
ご応募お待ちしてます!

(-63) 2022/04/13(Wed) 20:47:16

【独】

>>3:52

(-64) 2022/04/13(Wed) 20:48:02

【見】 高野、マジっスか。運が上がるのしか知らんかったっス。

(a25) 2022/04/13(Wed) 20:48:59

【墓】 契約社員 木内

いや、客観的に斑って吊り進行なんじゃないん?ってずっと思ってました。黒打たれ狩なら噛まれる心配なくなるし普通に出るから、ヒカリ(ヒカリ仮定)はスケスケになっていたでしょうし、熱心な霊ロラ教徒が多くて、正直あれ?ってなってました。
氷川さんとはたぶん文化や信仰が近いので賛同を得られたようですけども。

(+93) 2022/04/13(Wed) 20:50:39

【独】 キザオ 氷川

>>29 犬飼
そのとおりだね。気遣いありがとう。
あとは確白同士の協議用に喉温存します。

(-65) 2022/04/13(Wed) 20:51:03

【墓】 獅童

霊ロラ教徒は比留間兄貴だけでは。

他は霊能チラ見してたから教義に従っているとは思えていないっす。

(+94) 2022/04/13(Wed) 20:52:24

【墓】 部長 揚羽

>>+92あ、ごめんなさい。
指から外れた時に怪我したみたい。

[絆創膏はりはり]

おまじないかー。高野君はほんと良い子ね!
どうやら治ったみたい。

仕方ない。ペリカは諦めるわ
おまじないかー

(+95) 2022/04/13(Wed) 20:54:19

獅童、霊ロラ経典 著:神父レ●●ール は歴史的著作ではあるっすね。

(a26) 2022/04/13(Wed) 20:54:22

【独】 獅童

経典なのに神父。

(-66) 2022/04/13(Wed) 20:55:12

【見】 【独】 高野

/*
最初ははいはいケアルケアルって言おうとしてたのは秘密にしておくっス

(-67) 2022/04/13(Wed) 20:58:02

【墓】 部長 揚羽

>>+93まあ、見たかったのは否めない。
私も灰吊りに目移りしたわけだし。
>>+94 確かに光り輝いてたね

(+96) 2022/04/13(Wed) 21:03:20

【墓】 比留間

異教徒どもめ……

(+97) 2022/04/13(Wed) 21:06:07

【独】 みみみ 南

なんか普通におわった〜って顔してたけどそういえば判断される側だったんだよな アホアホしてしまった
犬飼へ 俺あんま説得ってやったこと無いんだけどとりあえず推理垂れ流せばなんとかなると思う?(お前の心に話しかけています…)

(-68) 2022/04/13(Wed) 21:08:45

【独】

>>28
@>>2:71 2行め
狼の吊り回避にしてはふわっとしすぎ感だけど、人でもなにこれみたいな

A>>3:59
言ってた通り霊じゃなくて斑吊る意味がわかんなかったよ
そこではまだみみみさん真だと思ってたのもあるけど

Bそも、みみみさんGJじゃないからなー

(-69) 2022/04/13(Wed) 21:09:22

【独】 みみみ 南

これで逆張りが発生したらと、とてもこまる…しか言えないので それは…困るので…
多分小熊を白起き枠にすることで小熊狩での噛み誘発とか狙ってたから大丈夫だと思うですけど… 困るので……

(-70) 2022/04/13(Wed) 21:10:30

>>28
@>>2:71 2行め
狼の吊り回避にしてはふわっとしすぎ感だけど、人でもなにこれみたいな

A>>3:59
言ってた通り霊じゃなくて斑吊る意味がわかんなかったよ
そこではまだみみみさん真だと思ってたのもあるけど

Bそも、みみみさんGJじゃないからなー

あと朝完全に寝ぼけてたの今気付きましたさっせん!

(30) 2022/04/13(Wed) 21:12:46

【赤】

表にも落としたけど、今朝僕完全に寝ぼけてたねごめーん!

(*19) 2022/04/13(Wed) 21:13:37

みみみ 南

普通に大体全部出来たな〜って顔してたんだけどそいえば判断される側だったんだよ
あの 何か聞きたいことありますか…?

(31) 2022/04/13(Wed) 21:14:08

【赤】

>>*6>>*7
いや僕こそそこら辺丸投げで大変申し訳ございませんでした!

(*20) 2022/04/13(Wed) 21:15:44

獅童、みみみ 南 本日の姐御のお勧めは何っすか。

(a27) 2022/04/13(Wed) 21:16:15

、みみみ 南すきな食べものなーに?フ○ーチェ?

(A22) 2022/04/13(Wed) 21:17:05

獅童>>+97死んでない悪い霊能候補犬飼兄貴とかいうのがいるんすよ。蘇って吊ってきやしょう。

(a28) 2022/04/13(Wed) 21:18:37

みみみ 南、 堺焼肉。

(A23) 2022/04/13(Wed) 21:20:40

犬飼、肉食系女子

(A24) 2022/04/13(Wed) 21:22:27

【墓】 夢乃

木内さんと賭博場、いったい何をするんでしょう…

(+98) 2022/04/13(Wed) 21:22:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

8回 残0pt
9回 残33pt
小熊
6回 残11pt
南雲
5回 残183pt
犬飼
6回 残154pt
磯貝
3回 残146pt
土屋
3回 残183pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (3人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)

処刑者 (3人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら