星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【妹】 妹 グレーテル

エルちゃん以外の誰もが吊られる可能性あるよね。
まだクロエちゃんは残りそうではあるけど。

エルちゃんはエルちゃんを貫けばいいと思う。

(+80) 2022/04/11(Mon) 21:13:29

【独】 【公】 公子 ロミオ

勢い言ってしまおう。
私は既に半分オーディエンス、村とは結局ベストオブ素村を決める大会に他ならないと思っているので
▼ヘンゼルも悪くないし▼カーレンも強くは押さない。

でもやはりカーレン黒だと思うよ。

昨日の占も今日のエル白強調もだね。
首は絞まらないのさ。▼灰は私白なら結果的に悪手で、それに見合うリターンとして●

エル白打ちは確かに強い手だし、勝率は上がる。
でも根本的な解決にはなってないんだな。
▼ヘンゼルまで入れて優等生といった発言群だけど、>>52が凄く浮いて見えるんだよね。

で、そのどこを白打つのがいいの?
この一部分だけ足りなく感じる。前者もそこが見えずにいたんだよね。

村勝利で終わっている可能性もある、でも完全な試合の終着点には入念に辿り着かないようにしている。
私はそこが他の灰と比べて劣る部分だと思う。

(-49) 2022/04/11(Mon) 21:14:47

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+79 ベティ

まさしくですね。

しかしこれは最終日愉悦ポジ狼が見れそうで私はワクワクが止まりません

(+81) 2022/04/11(Mon) 21:15:09

天使 エル

>>73クロエ
これも同意なので、まるっとのっかり。
まあ、ユキが他占ってたら囲う、ヘラ占ってたら判定返しで黒確定して、信用稼ごう(そして▲ユキ)って狙いがあったとしたら、サポーターからのアイデアもありそうだなと思う。

(76) 2022/04/11(Mon) 21:15:54

【赤】 天使 エル

ありがとう🥺

(*5) 2022/04/11(Mon) 21:16:12

眠花 クロエ

まあ純粋に、初日⚫シェヘラザードしてなかった3人(クロエ、ヘンゼル、オスカー)を吊るして最終日が来たら確定白が胃薬を飲むなんてシンプルな進行もありがとは思いますよ

(77) 2022/04/11(Mon) 21:20:23

【赤】 天使 エル

襲撃シラユキセット再確認

(*6) 2022/04/11(Mon) 21:29:56

紅靴 カーレン

ヘンゼル村と見るなら、>>52下ルートが良いとは思うよ。
上ルートだとヘンゼルの狼視がオスカーに固定されたままになるから。

キラキラしたものを捨てられないというよりも、自分が手を下さずとも村がカーレンノアを処してくれるから、▼オスカーさえ通せばあとは最終日にクロエとエルを噛み合わせられれば勝てる、には見える(この2人を噛み合わせるって発想は、多分ヘンゼルからは出ないので、あるなら墓下の入れ知恵)

どう足掻いても、普通に進行すれば▼カーレンノアオスカーの順番だと思うからね。
順当に思考更新をかけさせて、順当に更新していけるならヘンゼル村もあると思う。

(78) 2022/04/11(Mon) 21:30:46

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>*6
とても大事

(+82) 2022/04/11(Mon) 21:30:55

天使 エル

んー、赤窓でヘラ黒確の話をしはじめたのが、希望出しの前か後かで●ヘラ組が白いか黒いかがガラッと変わってくるよね。

というのも、前なら敢えて●ヘラの功績稼いで、単騎生存に全振りしていたことになるし、後なら希望出しまではヘラ占い回避のために動いていただろうしってことね。

(79) 2022/04/11(Mon) 21:33:01

【呑】 呑気者 ケヴィン

シラユキに決定お願いしたいって言ったけど、単純に多数決の方がいいのかな?

キヨヒメ・ロミオ>
【▼希望23:00】
【本決定23:30】でOK?

(80) 2022/04/11(Mon) 21:33:37

皇帝 ノアは、 兄 ヘンゼル を投票先に選びました。


蛇結茨 キヨヒメ

>>42 クロエさん
私が不用意な発言をしたせいで、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
昼間は時間があまり取れませんので、今日からちゃんと議論に参加しようという姿勢だけ出しておこうと思ったのですが、方法がよくなかったようです。私は自分の意見が通ると思っていないため、軽々しく名前をあげてしまいました。自分の立場がよくわからないのです。先ほど書いたのですが、私の>>26は雑な進行提案で、クロエさんのことを個別で怪しく思っているわけではありません。むしろ昨日のロミオさん占を真っ先に提示したのは白いと思っています。

(81) 2022/04/11(Mon) 21:43:27

天使 エル

>>1:191
ヘラ見ると●ケヴィンとか、占い避ける気あるのか?って希望出しなんだよね。
これ、●ヘラは赤窓では覚悟の上だったかもな。

ヘンゼル→●グレーテル。ヘラを助ける票(●クロエとか●エルとか)を入れないのなら、●ヘラ入れてライン切ればよいものを。逆にラインなさそうに見えるねこれは。

クロエ●エル、オスカー●クロエは、票まわりはヘラから逸らすとも取れるが。(しかしヘラ本人に被弾回避の意図が見られないのだよ)

ここから、ヘンゼル答え知らなそうに見える。
よって▼ヘンゼルは反対。#希望
ヘンゼルとオスカーは村打てるかも。

カーレン、クロエ、ノアは白い。
カーレンの吊り許容は悲しい。

(82) 2022/04/11(Mon) 21:45:16

【赤】 天使 エル

キヨヒメこれスキル封じてたりするのかな。こわこわです。

(*7) 2022/04/11(Mon) 21:46:01

【赤】 天使 エル

ヘンゼルとオスカー残してヘンゼルと私でオスカー吊る構図を思いついた。
キヨヒメもオスカーヘンゼル両方疑ってるのよね。

(*8) 2022/04/11(Mon) 21:47:01

【赤】 天使 エル

柔軟にいこう…

(*9) 2022/04/11(Mon) 21:49:31

【赤】 天使 エル

寧ろ天使はじゅんか釧路ぽく振舞おう。堂々とするのだ。

(*10) 2022/04/11(Mon) 21:50:07

天使 エルは、【公】 公子 ロミオ を投票先に選びました。


皇帝 ノア

>>79 エル
我は占い決定に狼側は人海戦術できなかったと思うがどうだろう。
シェヘラザードが占い先になってしまい、斑でも死ぬからそれならとラウラの真上げのために確定黒にした。
結果キサキにやられてしまい、ラウラの信用が壊滅して▲シラユキ。
ちなみに結果騙りは潜狂探しにも役立つけど、その面でログ読んでも収穫は特になかったな。

ラウラの捨て票は、クロエとシェヘラザードどちらも黒が出るからと言う推理もできるが、それだったらライン切りに行った方がマシだとは思う。ここは両面性があるね。

(83) 2022/04/11(Mon) 21:52:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

カーレン
9回 残0pt
クロエ
11回 残106pt
オスカー
13回 残0pt
エル
13回 残0pt
キヨヒメ
12回 残83pt
ノア
10回 残0pt
ヘンゼル
10回 残0pt
【呑】 ケヴィン
15回 残0pt
シラユキ
13回 残0pt
【公】 ロミオ
11回 残0pt

犠牲者 (3人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)

処刑者 (3人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら