星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 講談師 黒百合

尚その際真がやる行動じゃないと突き落としたネモ殿は
やはり処理対象から外れることはないな。
人外なら上手い勇狼だと言っておく。

(+85) 2023/03/17(Fri) 13:36:54

【朽】 不朽 千日紅

>>13
>>1act指示済
【吊確定は22時半/▼灰で回避時は▼病】

>>2:64のDは残酷村寄り
飛の焦燥を人外由来と塗っている
狼なら飛習両村陣営の擦れ違いと透けてる、Dの性格的に躊躇しそう…(すや)

>>18
>>3:24>>12の思考上で「ゼラニウム処刑は吐く」になった経緯は?
襲撃位置だから以外で無考察を求む

今日吊るならライン追いではなく白黒視での吊票が良い

(22) 2023/03/17(Fri) 13:41:25

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>22
まるっと同意。
流石は神。
カッとされ蔑まれ爆破されたい

(+86) 2023/03/17(Fri) 13:46:08

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ジギタリスの要素取りはちょっとお行儀悪いのでジギタリスすまんの でも君の言動の端々は村視点に見えてるよ

サフラン〜思考基準を深堀りさせとくれ〜〜〜

今んところ一番狼ぽい言動してるよサフラン〜〜〜〜

(-73) 2023/03/17(Fri) 13:47:30

【独】 【朽】 不朽 千日紅

あと白でも黒でも良いって吊票は狼として村を吊る時の言い訳に出来るから黒視での吊以外はしたくないにゃあ(黒視による吊は黒引いた場合信用可能なライン要素に換算出来るため)

(-74) 2023/03/17(Fri) 13:51:09

【独】 無職 ゼラニウム

じゃなくて、「狩人回避時のact固定指示」でしょ…actで固定させ、
狩人に1発言で遺言させる。狩人回避時は『千日紅に違う!自分じゃない!』にしよ

ヤイトの中でおれの位置が思いのほか村目で>>3:62、でも>>3:30>>3:62ってそんな強い要素でもなく
他の白持ってくれてるなら、おれの視点通して他人見てくれた(>>1:42下段)ヤイトなら、
もう少し他のGSも被ってくれてもいいんじゃってなっ

(-75) 2023/03/17(Fri) 14:04:52

【独】 無職 ゼラニウム

ヤイトの中でおれの位置が思いのほか村目で>>3:62、でも>>3:30>>3:62ってそんな強い要素でもなく
他の白持ってくれてるなら、おれの視点通して他人見てくれた(>>1:42下段)ヤイトなら、
もう少し他のGSも被ってくれてもいいんじゃってなっている。白視灰の視点を「借りて」はくれないというか
3d夜って霊がおれを吊りたそうで、▼無の後、白判定見られた時の為の急な白では?とこれは>>3:54

(-76) 2023/03/17(Fri) 14:05:09

無職 ゼラニウム

回避時act
非狩は霊に「首を振る」
狩回避は霊に「違う!」にしよ。遺言別喉が有益。OK?>霊

ヤの中で無位置が思いのほか上で>>3:62、でも>>3:30>>3:62ってそんな強い要素でも無
初日俺の視点通して他人見てくれた(>>1:42下段)ヤならもう少し他のGSも被ってくれてもって。白視灰の視点を「借りて」くれない?
3d夜霊がおれを吊りたそうで▼無の後白判定見られた時の為の急な白視ではと

(23) 2023/03/17(Fri) 14:12:45

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ちくしょー−−−−−−−灰も白も足りねぇー−−−−−−−−っ!!!!!!

(-77) 2023/03/17(Fri) 14:14:06

【朽】 不朽 千日紅、無職 ゼラニウムに頷いた。

(A11) 2023/03/17(Fri) 14:15:20

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、講談師 黒百合を爆破した。

(a9) 2023/03/17(Fri) 14:19:12

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

真霊は当分こっちに来ないから(願望)占いの僕が爆破しとくわ

紅のゼノ黒視は襲撃避けだったりしないのかなとか思ってる

(+87) 2023/03/17(Fri) 14:20:13

【独】 【朽】 不朽 千日紅

うーん どうしてゼラニウムが白く見えないのかはわかっている ただしゼラニウムの思考筋も村として通りはするのでそれはそれで悩むよねっていう
でもゼラニウム狼時ってもう確霊いないと吊れなくない?みたいなところ is ある

だから完全独裁が許されるならゼラニウム吊りたい
民意的に許容されるかわかんないけども

流石にゼラニウムーサフランは露骨過ぎるんかなあ

(-78) 2023/03/17(Fri) 14:25:25

【赤】 無職 ゼラニウム

>>*5
>>3:43「真に受けすぎない方が良い」>>3:44 この辺
独断はどうかなあ?

指定が入らないように頑張る(>>17もアリガト…)
指定が入ったら勿論狩人COします……

(*6) 2023/03/17(Fri) 14:26:21

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ちょっと何言ってるか分からない。

(-79) 2023/03/17(Fri) 14:30:27

【独】 無職 ゼラニウム

エンゼルランプ 黒い
ヤイトバナ、南天 昨今遠いし多分どっちかが狼 南天の>>3:14>>3:42って結構無黒に着地しそうで、>>3:54って間に霊の>>3:43>>3:44があったんじゃないのか
D(結局ここなの?) 意見は結局合わない
サフラン 憐憫の目を感じる 憐憫の目を感じるが、しかし憐憫の目=村かというと
    多分狩人視からの放置(≠村視)、狩人視灰が吊られたらセーフなので明確庇い白

(-80) 2023/03/17(Fri) 14:34:40

【独】 無職 ゼラニウム

お嬢 白放置、勝ち筋作りに動いた(2d説得が通らなかったから?今日はより説得用に練ってる)ただ、方針的には違う
弟切草 意見はちょいちょい合わない!でも被ってるとこもある(ランプとかヤイトとか)やりたいことが分かる
R 意見は参考にしていないがたまにわかる
  意見は参考にしていない…

(-81) 2023/03/17(Fri) 14:34:57

【独】 無職 ゼラニウム

>>3:41
吊りでもないのに『人狼が「押しこむ」』になるのか?
この視点なんだろう。サイネリア真視点の狼狙いで出した=人狼サフラン視点サイネリアは偽→人狼サフランは偽に「押しこまれると感じるか?」っていうと「押しこまれる」にはならなそう
という弱い要素があったが、
狩人視放置&庇いで多分白(言えない発言)

自触れで恐縮だが、南天は旗色が悪いほうに向かう感じ
狼ならもうちょっと動け…?か…?

(-82) 2023/03/17(Fri) 14:36:32

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ちなみに>>3:30は実際たいしたことないですが>>3:62は普通にでかいです。

(-83) 2023/03/17(Fri) 14:37:17

修道者 サフラン

▼灰狩CO▼サイネリアはNG
▼灰▽灰で2狩なら▼サイネリアOK
灰吊り指定は▼▽2枚お願い。actは了解>>23
1枚しか指定しないくらいなら▼サイネリアでいい。

>>22
☆ゼラニウム吊っても議論上有益には思えないから。あとぶっちゃけそんなに黒く見てない。

●ジギタリスは自占いしてたから。
占い機構を機能で使ってる前提の話

▼エンゼルランプ▽弟切草
▼ジギタリス▽南天
上のどっちかで希望

(24) 2023/03/17(Fri) 14:41:00

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>24 うーん
上段はそも変更喉がないので無理なんだよな
他の灰に変更出来ない
これは初日で3喉使ってしまった僕が悪いがそも1枚しか出ないなら▼サイネリアの方がいいってのがよう分からんね

なのでサフランの希望は▼サイネリアで受け取ります

(-84) 2023/03/17(Fri) 14:46:05

【護】 庇護 南天

>>21ヤイト や〜人外だって明らかに人外欲に忠実な行動なんてそんなしないじゃん?
前に引っかかったヤイトのクレ偽考察多いのとかも、役職関係なく個人の性質ぽかったし。
狼仮定、最初から偽見えてるクレを偽偽言うメリットってなんだろ?キレ演出?真に護衛寄るデメリ有りだし

>>3:10迷 ヤイトの占と3-2考察の比重多いのが黒要素ってどゆこと?
狼欲行動として?それとも他の考察が足りないとかそっち?

(25) 2023/03/17(Fri) 14:46:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
4回 残1回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
偽でーす
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (3人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)

処刑者 (2人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら