星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ロベリア

>>+116手毬
()にしてるけど確かに自信ありげというのは重要そうなのだ

(+122) 2022/11/02(Wed) 16:26:30

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

卯波>>+118

Cはカウントされない
いつ盤面からC消えるか未定なので11>9>みたいな図式がなじまないのよネ、C入

(+123) 2022/11/02(Wed) 16:27:09

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

1/3
占い真贋
・占い
・C狂
・人狼



1/2
灰A
・白
・黒

襲撃択
1/5
・霊
・聖
・白
・灰
・占

(+124) 2022/11/02(Wed) 16:27:15

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

可能性は分岐してるのに対して正解は一つだけ。

推理とは複数の可能性がある事象に対して、どの可能性が正しいのかを見分ける作業。より分母の大きい(想定しないといけない可能性が多い)情報ほど正しく推理するのは難しい。

だから、地上見てるともんにょりする。

(+125) 2022/11/02(Wed) 16:29:48

【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

虎杖ー夕凪…@
の2wは無いと思う一方で
飴湯ー御山洗…A
の2wも無さそうで、飴が山の意見にベタ寄りしすぎよね。

@とAなら、Aの方が色拾うの難しいというか、時間がかかりそうだから、狩人生きてる今のうちに色開けてしまいたいのは
A>@
飴と山ならどちらが黒ありそうかと言うと、飴>山ね。

虎と凪なら、虎>凪(単体)。

現状は
▼飴▽虎
だけど、これはまた変わるかもね。、

(30) 2022/11/02(Wed) 16:30:14

【凪】 夕凪(ユウナギ)

慈姑村
>>3:76>>3:80
慈姑村の話の反証としては鳥追・飴湯の2者の反対の仕方を見て議事力学的に他に票が集まると見ていた、があるが

>>1:106林檎起点でPの占い拒否加えると
山のふわっとした表明抜いても提出時点で>>1:132「Pか鳥で占いが纏まるように」の動きになる。

慈姑に占いが飛ばないようにする、が視野に入ると>>1:58夕凪弥生許容に加え
村の視野のための万歳占い許容が出ると。2赤から占い回避されてない=他人

星やってくるー

>>17
弥生蛍籠で白の論拠強く持てるよう外への説明文書き、ある程度その説と心中する用意しな。

(31) 2022/11/02(Wed) 16:30:18

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

>>21
まーだ悩んでるのかーい(ツッコミ

(+126) 2022/11/02(Wed) 16:31:24

【見】 ロベリア>>+125 いいねボタン

(a0) 2022/11/02(Wed) 16:32:37

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>31 お、丁寧に見てますね。好きです。

(+127) 2022/11/02(Wed) 16:34:05

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>+125 同じくいいねボタンを。

(+128) 2022/11/02(Wed) 16:34:57

【山】 御山洗(オヤマアライ)

>>29
飴湯を吊った瞬間に弥生ー螢籠の陣営が勝つよ。今の所虎杖を吊ろうと、夕凪を釣ろうとね。それが狼陣営か村陣営かは分からないけど。

冬至
って事で今日の希望は弥生か螢籠で。

(32) 2022/11/02(Wed) 16:35:09

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

活きにくい情報ばかり場に出てると私は思うけど、地上には別の力が働いているから地上よメンバーにとって示す必要のある情報だったんだろうね。

わかんにゃいけど。

(+129) 2022/11/02(Wed) 16:35:27

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

腹、括ってこうな 

(-27) 2022/11/02(Wed) 16:36:06

【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

俺ら仲良しだからな〜(五体投地)

(-28) 2022/11/02(Wed) 16:36:43

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

ボードに合わせて出力すべき情報は変わるとは思うので、襲撃についての見解を示すのが悪いと言いたいのではなく、わかんないことをわかんないままにして別のことに目を向けるのも優先順位つけて効率よく進めるのには大事だと、うずみ〜は思うのであった。

完。

(+130) 2022/11/02(Wed) 16:37:49

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

おかゆと味噌汁 あってよかった
風呂で汗をながした 頭をかわかす(これをしないとたいてい悪化するため)

最近頭の寝汗やばいんよな これで風邪をひいたのか風邪引いてたからこれなのかわかんねんだが

(-29) 2022/11/02(Wed) 16:38:05

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

そうね。わかんないことはわかんない。

村側だと大事なこと。

(+131) 2022/11/02(Wed) 16:39:47

【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

>>32
弥生と蛍は白い
飴湯を吊ると弥生ー蛍陣営が勝つ
つまり村勝ち……ってコト?!

ほな、ますます飴吊りが加速しちゃうねぇ。

(33) 2022/11/02(Wed) 16:40:02

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

ボタンがぽちぽちされるごとに他人のタイムラインに表示される可能性が向上するのかもしれない。

(+132) 2022/11/02(Wed) 16:40:05

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

他村のタイムラインに表示してもらうためにおれもいいねしとくか…

(+133) 2022/11/02(Wed) 16:41:41

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

御山洗さんが急ブレーキをかけた…?!
そして百千鳥さんがアクセルを踏みました。

自由だなあ…。

(+134) 2022/11/02(Wed) 16:42:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
10回 残5pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
10回 残1pt
【P】 万歳(バンザイ)
5回 残267pt
【飴】 飴湯(アメユ)
8回 残2pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
9回 残4pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
12回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
11回 残25pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
9回 残94pt
【怖】 慈姑(クワイ)
13回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残20pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残0pt

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら