星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鏡沼 創

>>62神谷
解説ありがとう。

視点借りたい人の一人になってるから、
どこをどうして黒く見てるのかなって感じたって感じです。

(83) 2022/10/26(Wed) 20:34:19

神谷 恵太

これ既に議事に出てたらアレなんだけど、今日の占い結果って明日開示する?

勝手にそのつもりでいたのと、もしそうなら今日の投票先で白先出して欲しいな、という思いがあり

(84) 2022/10/26(Wed) 20:35:33

覆下 聡太郎

>>81恵太
俺はそれで恵太を理解するけど、他の人にどう思われるかは知らないよ?

(85) 2022/10/26(Wed) 20:38:25

【独】 鏡沼 創

うにゃ〜〜〜〜!

試合を投げてるわけではないんですと言い訳をしつつ、
自分の位置が上がらないのは自分のせいなんだけど、
絶対に白の人たちの思考の邪魔になってるよなというのと、
狼の隠れ蓑を一つでも消し去りたい…という気持ちと、
もう、この何をどう説明すればいいのかわかんないというしんどさから逃げ出したいのが重なり合って、

早く吊ってほしい……

(-42) 2022/10/26(Wed) 20:40:11

朝倉 弘

>>79 創くん
ん?俺がいつマオちゃん狂で固執してた?
偽で固執はしてたけど。

(86) 2022/10/26(Wed) 20:40:19

宇奈 うな、 神谷 恵太クン >>84 白先投票の予定うなよ。

(A37) 2022/10/26(Wed) 20:40:32

鏡沼 創、30分くらい離席します。**

(A38) 2022/10/26(Wed) 20:41:44

鏡沼 創

更新したら見えたから答えてから離席する。

>>86朝倉
ごめん、それは僕の読み違いだと思う。
勝手に宮間狂で固執してるんだと思ってた。

朝倉が宮間偽で固執してたから、真もあるの?って当時思ってたが正しいことになるね。**

(87) 2022/10/26(Wed) 20:45:52

飴玉 ルリ

んー考えてゆけど
●朝倉神谷 ▼ルリルリ創
これで良いかなあという気持ちからやっぱり動かないのでこれで出しておくゆ

(88) 2022/10/26(Wed) 20:47:00

【赤】 覆下 聡太郎

手順や戦略を考えるのは効率化を場面場面で考えていけば勝手に身につくよ

俺の場合は、手順は村狼で使うけど、戦略は村の時にしか使わないかなぁ

狼やってる時はその場の勢いで楽しみたいから、襲撃権は相方に渡すし、理論武装はその場その場で思い付いたこと書いてる

徹頭徹尾勝つために狼やることは、ネット人狼じゃしなくなっちゃった😣

(*12) 2022/10/26(Wed) 20:48:51

朝倉 弘、 鏡沼 創お、おう………

(A39) 2022/10/26(Wed) 20:48:52

神谷 恵太

>>83 鏡くん
難しい質問をするなぁ…

ひとつ言っておくと、僕は推理に自信は無いんだよね
自信があるのは人読みと、既出の必要なところに〜の部分

のでまあ、1dは冬風さん黒っぽ〜い、ノドカくん推理者っぽ〜い、実くん村っぽ〜いと言ってるけど、まあ2/3は確定で外れてるんだよね、って言っとくかな

見方が正しいかどうか、って質問なら答えられるよ

>>85 覆下くん
生存戦略的な意味合いで言えばよろしくないのは理解してるから、覆下くん守って♡

>>A37 うなちゃん
ok、ありがとね〜

(89) 2022/10/26(Wed) 20:48:52

朝倉 弘

ウナへ。
万が一白先が郁也くんだった場合は投票どうすんの?

(90) 2022/10/26(Wed) 20:57:59

【墓】 冬風 瑞希

>>+32
お疲れ様でした。
思うところはあるね。

>>+36
単純な質問があったのだけど
>>+46
これで何となく分かった気はしました。
…が。
黒の狙いは?単に色見?

(+71) 2022/10/26(Wed) 20:58:45

飴玉 ルリ、市川くん、大丈夫なのかな?きついならうなちゃんにゾーン出してもらうとかするとよい

(A40) 2022/10/26(Wed) 21:01:55

神谷 恵太

自分自身に入れておいて貰えば良いんじゃ無いかなぁ

(91) 2022/10/26(Wed) 21:02:35

朝倉 弘

一応希望出しとくと▼創▽恵太。
やっぱ他に狼いる気があまりしないのはでかいけど白スケ作るべきなんかな。

占い先は夢助くん自身のが温度差とかで
占うべき先わかってんじゃないのかなぁと思うんで、
あまり言及するつもりはないや。

(92) 2022/10/26(Wed) 21:02:36

覆下 聡太郎、自投票なしだから宇奈投票とかにすれば良くないかな

(A41) 2022/10/26(Wed) 21:03:54

【墓】 千葉 郁也

A.郁也くん占わないでください
 超占い避けムーブしてたんだから

(+72) 2022/10/26(Wed) 21:04:33

【赤】 迷彩 リョウ

にゃーん_(:3 」∠)_

こう、形だけまだ生存してます状態になると何喋れば?になってるなうなう

(*13) 2022/10/26(Wed) 21:06:05

神谷 恵太

じゃあ>>A41
夢助くん体調不良だっけ?

なんか今日疲れてて、寝落ちするかもしれないから、念のためうなちゃんに委任しとくね

(93) 2022/10/26(Wed) 21:06:06

投票を委任します。

神谷 恵太は、 宇奈 うな に投票を委任しました。


投票を委任します。

飴玉 ルリは、 宇奈 うな に投票を委任しました。


飴玉 ルリ、ルリも疲れてきたので、今からあげ&アイスでカロリーチャージしてきた💪

(A42) 2022/10/26(Wed) 21:07:16

宇奈 うな

>>90 うな〜
そこすり合わせてなかったうなね。感謝。

仮指定はまだ夢助クン待ち。
仮に夢助クンが指定時に来なかった時は、うなに委託しておいてくれると深夜2時ぐらいまでは対応出来るうな。
まあ一応うなの考える指定先はあるうなけどね。

【占い師は今日引いた白先投票】
【もし白先が今日襲撃の郁也クンだった場合はうな投票】
占い方針は〜…伏せ自由継続しようかな、うな。

なんか意見あればうな〜

(94) 2022/10/26(Wed) 21:07:45

宇奈 うな

うな、すぐ護衛方針忘れちゃううな…

【護衛方針は昨日と変わらず】
で、いいうなよね?

(95) 2022/10/26(Wed) 21:09:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

転開 実
14回 残214pt(0)
覆下 聡太郎
15回 残50pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(1)
宇奈 うな
15回 残88pt(0)
愛田 ノドカ
5回 残427pt(1)
市川 夢助
6回 残448pt(0)
迷彩 リョウ
5回 残467pt(1)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
鏡沼 創
8回 残226pt(1)
朝倉 弘
15回 残170pt(0)
神谷 恵太
14回 残132pt(0)

犠牲者 (2人)

猫ノ ぬい(2d)
千葉 郁也(4d)

処刑者 (2人)

冬風 瑞希(3d)
宮間 マオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら