星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

メモ
プリムロズ
何だかんだプリムロズと一番話してるの俺なんだが決定打がない。

一日目の「皆白〜い!>>1:37」からここまでで、性格かスキルの偽装が入ってるようなそうでないような感覚を抱き続けているので、「がんばってるから真」以外の理由でのプリム真読み取れたら本当にください。

>>1:45
>>2:86>>2:153
>>3:136>>3:138>>3:142>>3:146

あと俺の方向に突撃しては引いてを繰り返しているので、
それも何?とはなっている。
吊り先おかしくね…?とは思うがマリベ視点白く見えてるからか…
>>2:73>>2:171
いや頑固な奴がマリベの言う事だけ聞くのおかしくない…?(以降ループ)

(-46) 2022/10/23(Sun) 10:11:45

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>+132
すまんないが、色んな話が混ざっててややこしいんでこの議論上で重要なとこをピックアップしてくれ

(+133) 2022/10/23(Sun) 10:15:17

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>30プリムロズ
☆アンヴィノ2wは知らんが両狼だった時にプリムロズ護衛成功されると完全に詰むんじゃね? 狼が。

(32) 2022/10/23(Sun) 10:16:41

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+131
灰で1黒見つけてますしプリムロズ真の視界だと
他に灰狼いなさそうならば…
非狩なら本日▼アンダンテして●対抗もありかと

(+134) 2022/10/23(Sun) 10:20:28

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+133
端的に…擬装価値の有無を決めるのは
読んでる側のグリフィンではなく
話してる当人のプリムロズ

プリムロズ当人が何故、そう話しているのか?

理由として、やってみたいの優先度が高くて
効果有無については、そうではないのかも
という話をわたしはしてますね

(+135) 2022/10/23(Sun) 10:25:09

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

>>+134
ありだとは思うが、狂人でリリアに黒出されてもなとは
真なら念のためアンダンテの相方候補をもう1人くらい探す余地は与えた方が安定はする。

(+136) 2022/10/23(Sun) 10:27:52

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+132
この上段に関しては…

グリフィンみたいな読者を刺す表現を
プリムロズが真で使うならば

もう少し、ガバガバでも隙ありでも
自身の思考情報を出すのではないかな?

なので、偽かな?というのが主旨です

(+137) 2022/10/23(Sun) 10:30:29

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+136
他の灰とマリーベルの希望と決定次第とはいえ
プリムロズの推理の裏づけを取るのを優先するなら
●ハイヴィ統一あたりが丸くなりそうな感じですね

(+138) 2022/10/23(Sun) 10:33:44

【酒】 酒飲み ハイヴィ

プリムロズ偽ならスキル偽装か性格偽装が入ってると思うんだが全然わからんね。
灰を探って頑張ってる、(あとかわいい)がプリムの一般的評価だと思うんだが、あいつは一昨日昨日と俺に突進して引いてを繰り返してるのでそれが真要素なのか…。
てかプリムお前やっぱ▼ハイヴィ言わんとおかしくない?

(33) 2022/10/23(Sun) 10:39:58

【酒】 酒飲み ハイヴィ

リリアーヌについても書こう。
マリーベル確白ってリリアーヌ狂人が白出したからできたものじゃないのか?

あと昨日の▼ヴィノ、真だとすると思考がおかしくて>>3:219
まず前提、リリアーヌはギュルに一日目希望が集まりすぎていて>>1:214占い先から外そうとした。

「狼にとって不都合ない位置だから占希望に上がる」
という思考が理解できるなら「シャル→ヴィノの切り」という思考が先行するのは、おかしい。先に上の可能性が過らないのか。

そもそもなんで昨日見た▼ルファじゃないのか。黒狙い〇に上げるてのもよくわからんし。
吊り先に責任感が無い。
リリアーヌ目線シャロがご主人に見えてるのでは、まで妄想したが多分これは妄想。

多分このままいくと俺はリリアーヌとプリムロズを吊るんだけど、村側の反証がほしい**

(34) 2022/10/23(Sun) 10:41:17

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

>>+135
そこは赤の他人の俺だからこそ、誰でもそう考えるってとこだな。

そこは納得できんなら納得できんでよくて
単にやってみたいだけってのは、どこにかかってる?

俺こっから反応鈍くなるし、話しかけたけどやっぱ面倒になったとかになったら俺そういうの気にしないからあれでそれしても構わんよ

(+139) 2022/10/23(Sun) 10:43:13

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

リリアーヌ真視点だと、ハイヴィとルファロッテあたりが狼の候補になりそうなのかね。

その視点で追って見ようと思ったけど今日他の作業やるわ

(+140) 2022/10/23(Sun) 10:45:01

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

はいびぃさん、ここにきて、なぞのくろさを、
はっきしてきたね……

(+141) 2022/10/23(Sun) 10:50:21

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

いや、しゃろっとしてんでは、しろいんだけど
ぷりむろず&りりあーぬしてんで、
なぞに、くろい。

(+142) 2022/10/23(Sun) 10:51:41

【墓】 【信】 受信中 ギュル

ゆる起床。

シャロット真なら初手占入れやすそうだから▲シャロットになりそうだし
リリアーヌ狼なら初手霊の恩恵を全然受け取らん、なんなら地上はリリアーヌ切りに動いとる上で若干フォロワーやってた▲ギュルしてる
プリムロズは正直分からん偽なら狂目に戻りつつあるが

でリリアーヌ真プリムロズ狂シャロット狼かなと思ってるが、この地上シャロット真でGOするだろうなあ……と。

シャロット真ならすまなんだ。

(+143) 2022/10/23(Sun) 10:51:43

【見】 【独】 紅動力 アントリー

真顔で答えると
村人特有のわからない。おかしな事を言う奴は黒だみたいな病気を発症しただけかと。

そういう時、狼が最もらしい理由を付けて黒塗りするのと、然程変わらん、思い込みで黒である理由を探すので黒くなるのです。

(-47) 2022/10/23(Sun) 10:53:29

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

はいびぃさん、にんげん、なんだろうなぁ
とおもうけど。

いちおう、ぷりむろず&りりあーぬしてんで、
うらなっておいたほうが、よさそうな、いちだね。

(+144) 2022/10/23(Sun) 10:57:17

【墓】 【信】 受信中 ギュル

昨日の喉遣い間違えたな、と真贋もう少し落としたかったな、は思うが。出しても多分読まれんだろ()となってしまった。
意見強組と相性が悪すぎる。

脳が電波受信お休み中だが構ってほしい年頃故、議事録読みを一旦止めて雑談しておる。

さあ構え!(大の字)

(+145) 2022/10/23(Sun) 10:58:12

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

やっぱりハイヴィが黒だったかも知れん。
判断する事なく、フラフラ行きつつ、最終的にはどれとでも取れる動きをして全員吊ってく狼のタイプか

(+146) 2022/10/23(Sun) 11:00:20

【見】 【独】 紅動力 アントリー

>>+146
よくも白々しい嘘を言えたもんだ

(-48) 2022/10/23(Sun) 11:01:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら