星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 巫女 ウズメ

>>+70地図屋
表には「予言屋が白出さないからおひめ応援する」としか言ってないという。
明言しようとしたのだがー、何故か狐の神使様に止められたという。痛い。

(+76) 2022/10/04(Tue) 08:10:47

【墓】 巫女 ウズメ

諜報屋はお疲れ様。
狐の神使様も労っていらっしゃる。

(+77) 2022/10/04(Tue) 08:12:16

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

くだものはケーキ

(+78) 2022/10/04(Tue) 08:12:33

竜騎士 シリウス

たぶんリュディガーには勘違いされてるけど、
あくまでも灰が回すのは護衛指示を無視したかどうかであって、
狩/非狩COそのものではないよ。
「潜伏狩視点ではフィアンメッタでGJがでていること」を確定させるための>>16
これで少なくとも空襲撃を考慮しなければフィアンメッタ非狼になる。
指示無視してGJ出てるならその情報は抱え落ちしないほうがいい、特に灰またはイルムヒルト護衛のとき(前者はみなし白、後者はみなし非Cにできる)

チェスティーノ非狼ならダリルの言う>>26でいいと思う。
あとたぶん今日は占い先回避狩COもしたほうがいい、フィアンメッタが潜伏狩占うのは手損でしかない。

(30) 2022/10/04(Tue) 08:12:39

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+72ドゥルセ
サンキュ
んーこれなら私は、フィアンメッタが囲いに来たような見ちゃうな

Cはフィアンメッタの意見が優位過ぎて通したくない勢が出る(チェスティーノも出せる)し、フィアンメッタ本人はバラも検討してくれって言ってるし

ここのフィアンメッタの意見の押し方と、他の押し方を地上なら比較する
地上じゃないからやらない

(+79) 2022/10/04(Tue) 08:12:49

【赤】 竜騎士 シリウス

>>*54
僕も言っちゃったけどイルムヒルトからも言っていいと思うよ

(*55) 2022/10/04(Tue) 08:13:03

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+75ユスターシュ
うまいことくだもの出しやがる

(+80) 2022/10/04(Tue) 08:13:16

竜騎士 シリウス>>30 チェスティーノ非狼→非狩の間違い

(A28) 2022/10/04(Tue) 08:14:09

(+81) 2022/10/04(Tue) 08:14:18

【墓】 巫女 ウズメ

これは、なんとも黒々としたくだもの……。

(+82) 2022/10/04(Tue) 08:14:54

役者 ブリジット

2人とも回答ありがとーだよ。

それぞれ貰った回答内容とCO周りの方針次第で、
あたしから2人に確認させてもらいたいことが
あるのでそのつもりでいてくれると非常に助かります。

(31) 2022/10/04(Tue) 08:15:34

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+73ウズメ
け、けっこう酷いことすんのな……

(+83) 2022/10/04(Tue) 08:15:40

お姫様 アーデルハイド

>>A27
リベリオ真ならばシリウス・リュディ・ダリルに目が行くのだが滅茶苦茶面倒くさいの…。
ダリルは自殺傾向、リュディは思い切りキレがある。村の助言者シリウス。

(32) 2022/10/04(Tue) 08:17:13

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+76ウズメ
あー、言ってた言ってた
じゃあフィアンメッタ偽ならそれも噛み理由になるんじゃね()

(+84) 2022/10/04(Tue) 08:17:26

お姫様 アーデルハイド>>31 何時(なんじ)の話なのじゃ?

(A29) 2022/10/04(Tue) 08:17:45

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>+79
んふふ。
本音ではバラ希望の▲姫で襲撃通して囲うシナリオですね。

それは結構納得できます。

(+85) 2022/10/04(Tue) 08:18:10

【墓】 地図職人 オリエルダ

リベリオのメモ帳なにこれ?
カラス?

(+86) 2022/10/04(Tue) 08:18:19

【墓】 巫女 ウズメ

>>+83地図屋
神様や狐の神使様にとって巫女とは使役するモノで、
きっと何かしらの意図や目的があって狐の神使様もされているはず、という。

(+87) 2022/10/04(Tue) 08:18:59

【赤】 追跡者 イルムヒルト

シリウスから出るなら続けて言う事も無さそう。

手順的に狩出す方がかなり分かりやすくなる+シリウス村おけるなら論を出すかどうかで悩んでるところだな。

(*56) 2022/10/04(Tue) 08:19:44

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+87ウズメ
ヒマつ……いや、何も言うまい

(+88) 2022/10/04(Tue) 08:19:56

【墓】 巫女 ウズメ

>>+84地図屋
何故……明言してないのに。

(+89) 2022/10/04(Tue) 08:19:59

全人類対象 ダリル

ア〜ーーー朝からテンアゲになることばっかで俺は気持ちが落ち着かない。昨晩はチェス確白のパターンを考えていた。

チェユス白時、ベリ・スチュ・イヴ・姫様だとマジでクスッときちゃうから、メッタ偽になるかな。ベリスチュイヴメッタ。この場合イヴCになる。姫様真視謎だが、吊ろうとはしてたな!

他にも俺は>>3:272の未精査陣営を追おうと思う。イヴ白は他が見てるからな!
チェス白なら陣営考察マジのマジ頼む。俺の白固めを見直す契機としたい。正直シリウスはセンサー&狐の使役様の置き土産だから。でも猥白プレゼンは出来る

(33) 2022/10/04(Tue) 08:21:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手1個)
●ダ承知
イルムヒルト
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
怖いわwww
リュディガー
31回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
16回 残52pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
イヴェット
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
リベリオ
25回 残39pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
34回 残11pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
24回 残116pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (2人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら