星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天羽 もも、まぁ、花車様が別の位置を狙うべき狼位置と捉えらしたら引っ込む程度の謙虚さは持ちますの

(A47) 2024/03/11(Mon) 20:50:39

花車 ひとえ

GJ位置が不明で議論が数日回ることが問題だから、明日高峰が白を引けば視点ほぼ詰みだから出しておけって話をしてるんだが。村人が最低でも1人は高峰GJを濃く見てる状況だから、それで有耶無耶にされるのが困る。

逆に陽花でGJを起こしてる狩人目線では潜伏続行する価値が高いんだから潜伏すべきだろう。

まあこれは明日でもいいが。

(83) 2024/03/11(Mon) 20:50:58

花車 ひとえ

花咲 はこべがあんまり村に見えんけど、今日狼がやるべき行動(占回避・偽黒位置の捻出)とは逆行してるから本当に困る。

(84) 2024/03/11(Mon) 20:54:24

花車 ひとえ

時間ないから聞くんだけど
ももって雛の狼あると思う?

(85) 2024/03/11(Mon) 20:59:59

柳澤 美香

まあ詰みなら自発的に出てくるべきなので、それはそれでいいんですけれど。

そういえば真希さん宛ての>>42について、私の方で少々読み抜けがありましたので、必ずしも回答いただく必要はなくなりました。

(86) 2024/03/11(Mon) 21:01:33

木津 愛美

ん−……わたくしその視点で非狼とはこべさんを言い切るのは難しいですわね。
まあ、たとえ非狼でも占っていい所だと思いますが。(確白と片白では襲撃優先率が違い過ぎる為)

真希さんがすずさんや菊花さんと繋がっているかというと正直私はちょっと首を傾げますけれどね。
その点だけで言うならひとえさん視点をずっと守っている「ただ真実をそのまま言っているだけ」の美香さん狼を検討した方がよろしいかと。

(87) 2024/03/11(Mon) 21:01:50

柴垣 陽花

狩COのタイミングは狩人本人が死ぬほど考えていることでしょうから、本人に任せるべきでしょう。
私からは、護衛情報を抱え落ちするリスクと相談の上、自分が良いと思ったタイミングでしてください、と言っておきます。
この村でそういった計算もできないポンコツお嬢様クソザコナメクジはいないでしょう。

(88) 2024/03/11(Mon) 21:02:27

木津 愛美>>85ももさんに聞いてる所申し訳ないですがひとえさん視点ほぼ0と思います。

(A48) 2024/03/11(Mon) 21:02:32

花車 ひとえ

白飽和とは言わないけど、狼として合理的な行動してるのって美香くらいなんだよな。でも、狼でここまで私真派側に行くのに私本人に触りに来ないってあるのか?取り入ろうとしてる下心とかがないようにも感じるんだ(単体だから自信はないが)

阿久田の白自体に自信はないが、今日占われやすい動きをかなりしてるように見えてて、今日2黒目を引かれたら私真派(2,3人?)が相当意見が固まっちゃうんじゃないか?と思ってる。実際に占い誘導もされていたし。

(89) 2024/03/11(Mon) 21:04:20

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>88 陽花様

←直近の村で盛大にポンコツお嬢様クソザコナメクジを晒した人!

(-59) 2024/03/11(Mon) 21:06:51

花車 ひとえ、なんかもういいや、私が生きてる世界の狩人の扱い方と違うで終わる

(A49) 2024/03/11(Mon) 21:07:18

【赤】 花車 ひとえ

あ、これ雛が凸したら全ロラゲームセットだ^q^

(*13) 2024/03/11(Mon) 21:08:49

【独】 柴垣 陽花

>>88「死ぬほど考えている」
何も考えてませーーんwwwwwwwwwwwww

(-60) 2024/03/11(Mon) 21:10:47

阿久田 真希

ももさんじゃないけれど。すず-ひな2wはちょっと。否定的ですね。
雛さんが思った以上に時間が取れなかったという反証はあると思います。
ポジション被り的な意味合いですず-ノド2wも微妙。それなら恐らくは、すずさんが「そういう占い師」としてCOした方が強そう。一応の反証は、菊花さんが強く騙りを希望した。

はこべさんがねぇ……。信用勝負で菊花さんの視点狼になる事で菊花さん視点の狼居なくね?事故を回避するための動きに見えなくもなかったのですが。
すずさん見つかってから「すずさんが黒いから」という理由で一歩遅いひとえさん推しが狼としては絶望的にダサいのと、>>3:193があるんだから菊花さんははこべさん囲った方が良くないですか?というのと。
それならももさんが一番、囲いタイミングとしては最適よねぇ……という。

美香さんもあり。>>87追従。ひとえさん向けに。

(90) 2024/03/11(Mon) 21:12:55

木津 愛美、戦術は各々文化差が御座いますからね。勝てば官軍負ければ煽られでございます。

(A50) 2024/03/11(Mon) 21:13:56

【独】 柴垣 陽花

でもどうしましょうね。
マジで自発的にCOする理由がないです。
灰吊りで回避が出たときにドヤァするしか使い道がない。

(-61) 2024/03/11(Mon) 21:15:50

【独】 花車 ひとえ

ゲーム中はいいけど負けてから煽ると喧嘩なるだけやんけw

(-62) 2024/03/11(Mon) 21:16:18

愛田 ノドカ

正直芥子田様考察するする言ってはいますがいないことには考察もお排泄物クソもないのでもう脳死で処理当てちゃっていいんじゃないのって思ってますわね。

光り非狩すぎている花咲様吊りに入れたいなーという視線を送っておきますわ。

(91) 2024/03/11(Mon) 21:18:17

阿久田 真希

シンプルに、ひとえさん真視点では菊花さんGJの狩なんかいるわけないんだから(村が乗るかは別として)>>73の要求が出るのは自然な感じはありますが。
美香さんて何目的で>>78出したんでしょうか。

と思うのと同時に、偽仮定ひとえさんが頑張って構築した視点に寄り添ってあげないのね……という感じはしており。
非ライン取るの甘いですかねぇ。

(92) 2024/03/11(Mon) 21:18:24

三味 ナズナ、きたくとちゅうデスデス

(A51) 2024/03/11(Mon) 21:19:41

花車 ひとえ

雛狼は前提を全てを投げ捨てて、秋奈襲撃から入って信用勝負をしたことに納得感があるだけなんだよな。

あとは高峰が真狂-真狼主張をしながら明らかに雛占いを避けてるのが、私噛み1黒打ちが視野にあったり、囲うと狼要素を付与するからできなかったのか?みたいなのがぐるぐるしてる。

でも、前提が重くて投げ捨てれない。

(93) 2024/03/11(Mon) 21:20:03

【独】 柴垣 陽花

大体、自発的な狩COの価値って護衛先情報と灰狭めなわけですが、
現状の信用差であれば菊花GJは護衛先情報として価値が薄いので灰狭めとしての価値のみ意味を持つ。白貰いなら後者の価値はない。
陽花GJは護衛先情報として価値がある。そこにプラス灰狭めとしての価値で、同上。

わざとなのか何なのかわからんのですけど、皆さま狩人が灰から出てくる前提で喋りやがりますよね(生き恥)

(-63) 2024/03/11(Mon) 21:21:53

【赤】 花車 ひとえ

噛みセットのご調子は

(*14) 2024/03/11(Mon) 21:22:11

天羽 もも

花車様>>85
その場合私と囲い位置が逆かと思いますの

(94) 2024/03/11(Mon) 21:22:11

三味 ナズナ

ヒトエ吊っても良いと私は言ってもいい筈だし、ヒナが来れないなら代わりに地上に残っても良いデス(ヒナの非狩は保証出来ませんデス…)

ナズナ纏めだったなら今日は早く寝て明日に備えてデス!
と必ず言うと思うので、今から方針変更は期待してませんが、一応言っておきますデス

(95) 2024/03/11(Mon) 21:25:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

木津 愛美
22回 残0pt
空木 弥江
13回 残326pt
CEO
花咲 はこべ
28回 残8pt
愛田 ノドカ
7回 残561pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
15回 残329pt
占い師🦍
花車 ひとえ
13回 残341pt
三味 ナズナ
19回 残63pt
www35歳
芥子田 雛
0回 残800pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残124pt
柴垣 陽花
15回 残251pt
天羽 もも
10回 残501pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
9回 残537pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (2人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら