星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 仕立て屋 マーシュ

いや〜マジで勝ってくれ狼!!!頼む!応援するのだ

(-71) 2024/02/26(Mon) 21:30:01

【見】 【墓】 天真華 メアリー

狼ならシャルル吊ってジュリオVSルゥでファイ!!!
で勝ち確だよね

(+90) 2024/02/26(Mon) 21:30:13

【赤】 迷い子 ルゥ

うーんダメくさいかなあ

(*4) 2024/02/26(Mon) 21:31:37

【赤】 迷い子 ルゥ

▼ジュリオはダメそう

(*5) 2024/02/26(Mon) 21:31:49

輝くきらきら シャルル

>>29
3d時点での村の中心的な意見って私がルゥかヴィオに誤爆出した上にまともに仕事してない大無能狂人っていう話だし
みんなそれ前提で会話してた。
私真追ってたのってヴィオレッタくらいじゃない?

(32) 2024/02/26(Mon) 21:31:58

【独】 輝くきらきら シャルル

昨日から狂狂してるのって楽な盤面になって緩んでる、リアルに重点を置いてるってのが9割で
残り1割は私狂ロックしてくれないかなーって期待

(-72) 2024/02/26(Mon) 21:34:07

【独】 輝くきらきら シャルル

大無能狂人とか狂人が言うわけないけど終盤に残ってる人って例外なく脳細胞が○んでる(悪口じゃないよ)から誰も気づかないでしょ

(-73) 2024/02/26(Mon) 21:35:12

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

潜伏狂人いるならルゥかヴィオって
感じですよね〜

ジュリオはルゥ先吊りしに行くなよ〜だし
アイシャもそう。

シャルル吊らない思考のルゥか
ルゥに黒をつけに行ったヴィオか

二人ともティニアス周りは非狂取れなかったしな〜

ジュリオとロキはシャルル吊りに意識が行ってたし
なんか違いそう♪

(+91) 2024/02/26(Mon) 21:36:11

【独】 輝くきらきら シャルル

とりあえずとどめの狂アピしときますか
さすがにルゥ吊れるだろうけどね

(-74) 2024/02/26(Mon) 21:37:25

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

どっちかと言うとルゥのが狂人ぽいかなぁ?

ヴィオの思考には狼ぽい人への思考変更とか
村ぽい人への黒視の歪みとか

そういうねじ曲げはあまり。

(+92) 2024/02/26(Mon) 21:40:31

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

>>1:81ここのティニアス塗りに見える。
これってヴィオ視点ですごい「塗られてる気配」を
感じ取ってますし

ヴィオ狂人視点だと「あ、ティニアス狼かも」と
まずはなりそうなんですよね。

(+93) 2024/02/26(Mon) 21:42:52

【独】 仕立て屋 マーシュ

>>32もう辞めて!マーシュのHPは虚数よ!

(-75) 2024/02/26(Mon) 21:43:20

【独】 輝くきらきら シャルル

いややめとこ

(-76) 2024/02/26(Mon) 21:45:10

待春草 アイシャ

>>27ルゥ
星飛ばしてたとは言うけどあの日のリタの自己申告コア0時じゃ無かったっけ?
満足な発言ができない可能性は高かったと思うんだけど星飛ばしで十分と判断したのが疑問
リタの自発がなかったからと吊りに挙げたけどそれは予想できた結果だったのでは?

シャルルではなく護衛が付きそうなマーシュを噛んだ以上狼はマーシュ真に大きな自信があったとは推定できるね

>>29
視点ケアというか両方セットで吊ろう論が大勢だったと思う
一部ルゥ先吊りで終わらせよう勢もいたけど
1個上の話に戻るけどまずルゥが白くならないとどうにもならない世論だったと思うよ

(33) 2024/02/26(Mon) 21:45:30

【見】 【墓】 天真華 メアリー

>>+91
普通に考えたらそうなんですけど、>>>>3:47>>3:49で占狂(=シャルル狼)に警戒感はあるのに、昨日以降のジュリオの動きには違和感があるんですよね〜
言葉を額面通りに読むならロキすら信用しきってないはず。

もちろん、人数減ったらアイシャの▼ジュリオが怖いので今の内に・・・って気持ちはわかるんですけども。

ptが少ないからか、ジュリオ様の裏思考が読みにくく。素直にとったらすごく黒いです。

(+94) 2024/02/26(Mon) 21:45:46

【見】 【墓】 天真華 メアリー

>>+94
×占狂〇潜狂

(+95) 2024/02/26(Mon) 21:46:32

【独】 待春草 アイシャ

>>32
果たしてヴィオレッタはシャルル真を追っていたのだろうか?

(-77) 2024/02/26(Mon) 21:47:52

【赤】 迷い子 ルゥ

ま、一日頑張っただけでも良しかね〜
あとの諸々はともかくジュリオの▼ティーニアスは実際キレすぎてる

割とシャルル真もあるかなあとは

(*6) 2024/02/26(Mon) 21:49:27

【赤】 迷い子 ルゥ

似たような状況で似たような出力と気の緩み具合になった真占を知ってるので…
そこに漬け込めればと思ったけども

(*7) 2024/02/26(Mon) 21:51:09

【見】 【墓】 天真華 メアリー

シャルル狼なら今日は▲メグかなー。
意見的にも、狂噛みケア的にも。

(+96) 2024/02/26(Mon) 21:52:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ロキ
10回 残38pt
メグ
9回 残20pt
シャルル
5回 残116pt
ぼうだちぐらし
ルゥ
5回 残0pt
ジュリオ
9回 残0pt
アイシャ
7回 残8pt
喉がない

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
マーシュ(3d)
リタ(4d)

処刑者 (2人)

ティーニアス(3d)
ヴィオレッタ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら