星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 休日 レウィーシア

▼ぽきゃ

(+84) 2023/11/26(Sun) 13:12:33

バニー アリス

で、黒い白いは明日以降の処刑の話で 占いはぽきゃが思う非狩人でいいよ
手順で詰ませりゃいいとしか思ってない

(62) 2023/11/26(Sun) 13:13:57

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>61>>+84
大判焼きが勝って決着したんじゃないのー?
これも別のゲームの話だっけ?

(+85) 2023/11/26(Sun) 13:20:57

バニー アリス

デュースCなら初日に●ヨル拒否する選択肢が一応あったのにしなかったと言うのがひっかかるけど(その後▲デュースでぽきゃの信用落ちるしね)
まああるんじゃない?デュースC
序盤の動きって割と適当だったんじゃないかって思ってるし もはや

(63) 2023/11/26(Sun) 13:22:46

【東】 東方商人 グレイは、【星】 一つ星の モルド を投票先に選びました。


【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

>>+85
回転焼き!

(+86) 2023/11/26(Sun) 13:29:40

【東】 東方商人 グレイ

余談じゃが、襲撃に非合理的理由が介在するときは「逆噴射」か「秩序(プレイヤーとしての矜恃)」じゃが、後者ならモルド黒もあるかの。

ヨルとデュースは見るからに秩序を重んずる気質じゃったしの。考えてもブラックボックス化されてて答えは見えんな。今度こそさらだばじゃ

(64) 2023/11/26(Sun) 13:30:38

木偶 アレン

>>33
なるほどねー
それは頭に入れておかないとだめかもしれん
ありがとう

(65) 2023/11/26(Sun) 13:32:14

アンラッキー セブン

こうなってくると狼視点が無いのって逆説の黒要素な気がしてきたから俺の推理手法だと精度悪そうだぜ。

まあアリス人狼だけはまずないぜ。
そう思わせるためとかそういうレベルの話じゃないぜ。

(66) 2023/11/26(Sun) 13:35:10

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

お や き

(+87) 2023/11/26(Sun) 13:38:12

木偶 アレン

さっき上げた、発言少なかった4人の中に1人狼いるだろ
まあ占いじゃなくて、吊り処理枠って俺は思ってるけど
黒を引くならそこを占うってのが良いんじゃねって感じ

まあ俺とかレッドとかを占っても全然に良いんだけども
黒狙いではないよねえと

(67) 2023/11/26(Sun) 13:41:46

【独】 【夜】 探子 ヨル

金星まだアリスのこと狩だと思ってるのかな。
流石にこれは素村が純粋に占柱になってボルコン阻止してるものだと思うんだけど……。

(-27) 2023/11/26(Sun) 13:45:26

アンラッキー セブン

>>67 アレン
その理由で自分を外すのはどうなんだぜ。

確かにポイントだけ見ればアレンは発言してるように見えるけど中身を見れば喋ることねーって言って発言数稼いでるだけだぜ。

(68) 2023/11/26(Sun) 13:47:45

【墓】 【演】 再演 デュース

『別に▲ウィスプから通る秩序というのは存在してるんだけど何故誰も計算しようとしないんだ?』



「まあ、出来る人間は久しく見ておりませんでしたから無理はありませんが」

(+88) 2023/11/26(Sun) 13:50:49

【&】 ねこ&AI キング

【アレン>>67発言数を数字として情報にするのはリアル寄りの要素もあるし良くないとは思いますよ?

実際問題喋っている方が喋っていないよりも情報の単量が多いので、評価しやすいというのはわかりますけどね。

今回の場合、「喋らない」ことにも価値がある部分もありますので、

@喋りたいと思える内容が沸かずに喋れなかった
Aあえて最小限の発言にとどめた
B単純にリアル在籍時間の関係上喋る余裕がなかった

最低限上記の判断がついて初めて、アリス>>17の言うとおりに「狼だから喋ることがなくて苦しい」という評価ができるかと】

(69) 2023/11/26(Sun) 13:58:09

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

セブンのマヂレスがアレンを襲う────!!!

(+89) 2023/11/26(Sun) 13:58:14

アンラッキー セブンは、【星】 一つ星の モルド を投票先に選びました。


【独】 アンラッキー セブン

やっぱキング狩だろ。

(-28) 2023/11/26(Sun) 14:01:26

【&】 ねこ&AI キング

>>68に頷きつつ、昨日のアレンのXぽい動きについては内容的には感情面動きやシグレへの対応・グレイあたりへの警戒等、拾えるものは結構ありましたがね。

なんにせよ結局は内容の方が影響が大きいかと。姿勢部分って、役職通り越して相手の根幹部分に根差してるケースは多々あるんで白黒に結び付けるためには十分な選り分けが必要と思ってます。

そこまでできる時間はあるやろ言われればまあ

(70) 2023/11/26(Sun) 14:09:35

【独】 【番】 番狂わせ ウィスプ

▼ミオ
▼シグレ
▼キング
▼モルド
レッド
ベアト
アリス
⚪️アレン
▲セブン
▲ジャル
▲⚪️グレイ

▲ぽきゃ

(-29) 2023/11/26(Sun) 14:43:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【道】 ミオ
13回 残35pt
【怪】 シグレ
16回 残10pt
【&】 キング
9回 残284pt
【星】 モルド
2回 残492pt
【余】 レッド
14回 残279pt
ベアトリクス
9回 残182pt
アリス
21回 残8pt
セブン
8回 残385pt
ぽきゃ
10回 残368pt
アレン
25回 残19pt
ジャルダン
7回 残253pt
【東】 グレイ
14回 残172pt

犠牲者 (2人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)

処刑者 (2人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら