星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

占い結果で黒引けないのは
私と傘で2wでLwというのは納得できるだろうけど
そうすると襲撃が頭ヤバいですね
フレディ襲撃はするかもだけど
ナガツキ襲撃は流石にしない

(+97) 2023/11/23(Thu) 13:20:32

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

ユウナギ視点で灰狼いるならノールかなぁ。2d護衛誘導と占真贋ひっくり返して来そうな雰囲気。
●してくれるなら動いてもいいけど無理そうだしなー

(-37) 2023/11/23(Thu) 13:24:06

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

まあ、ユウナギ真で強い灰狼なら今日は▲ユウナギだからGJできるはず。
ミナト●ツキシマで黒出たときだけは即狩人COかな

(-38) 2023/11/23(Thu) 13:29:06

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

エリオット、クウは話しづらかったらごめんよ。
僕は墓の発言はすべてブラフと思って読むので、話したいときは気にしないで話しておくれ
他の人はわかんないけれども……お茶ずずず

(+98) 2023/11/23(Thu) 13:30:06

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

ナガツキ襲撃はなぁ、辻に見えるものなぁ。

ところでクウが狼だと、僕は今後霊をすべてロラしなければいけなくなるので、真だといいなの気持ち。
読み返してもクウ狼には見えないのだよなぁ

(+99) 2023/11/23(Thu) 13:33:57

【傘】 都忘れ ユウナギ

ツキシマ
>>10に至った思考の過程を聞きたいです。>>3:12下段>>3:113の発言があるけど、そこと流れがうまく繋がらなくて。

コゼットは>>25,>>27の回答を待つっす。>>3:110で自分に●ナガツキ希望しているのもあるので気にはなる。
発言量がそこまで多い訳じゃないんで、見直しても...追加の要素は自分には拾えず。

マリル宛
自分の占い指示は23時くらいには出しておいてくれると有難い。指定以外なら占い先と吊先の投票は合わせるつもり。

また夜に**

(35) 2023/11/23(Thu) 13:36:17

【独】 【未】 未草 ミネット

>>34>>35
いい占い師だな。
強い占い師だし上手い占い師だけど、一番しっくりくるのは誠実に村と向かいあうすてきな占い師。

私が村人なら全力で信じてる。

(-39) 2023/11/23(Thu) 13:45:19

【独】 【未】 未草 ミネット

だからこそ明日詰んでも悔いのないように全力で向き合いたいとも思ってる。

私の村っぽさを拾った上で村アピに惑わされず私に目をつけることができる占い師なんだから、そんな占い師のいる村で狼になれてよかったな…とも。
勝敗関係なく最後まで走りきれれば悔いはないかな。

(-40) 2023/11/23(Thu) 13:54:13

【見】 【墓】 クリーチ エレン

2ー2になった時点で
エリオット、コゼット、エンデ、ナガツキが未起床。

真狼ー真狼だとすると辻が既に騙り出ていて
3ー2か2ー3になってしまう可能性もあったと思いますし
そういうリスクを侵してまであのタイミングで
2ー2にするでしょうか?

わたしには真狼ー真狼はちょっと疑問ではありますね〜。

(+100) 2023/11/23(Thu) 13:56:26

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>35 ユウナギ
はぁ・・・(ため息)
☆私にとっての戦術っていうのは、流れとか一貫性とかじゃなくて、その時々に合わせて選ぶものなの。

統一して確定白できても噛まれたら何も残らないけど
補完なら一気2つ出来るんだから片方噛まれてももう片方は残るでしょ。別に斑でもいいし。

補完の斑は、囲いだった可能性があるんだから統一と違って単に白が無駄とはいえないわけだし。

(36) 2023/11/23(Thu) 13:56:34

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

任せたとは言ったけど
ナガツキ襲撃するぐらいなら
コゼット襲撃すればよかったのになあ
墓場でもやはり狩人位置いわれてるやん

(+101) 2023/11/23(Thu) 13:56:47

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

案の定
狐理解されてないの笑う

(-41) 2023/11/23(Thu) 14:02:32

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

誤爆かな?

(+102) 2023/11/23(Thu) 14:03:59

【芋】 スイートポテト ツムギ

>>15アルル→クウ狼見て
盤面見直し大事をしみじみ感じて固まったでぷー
狼2騙、ナガツキ狂とか…>>14ノベルズは早速廃本でぷー

今日の占い希望に補完占い希望は占い先襲撃狙う狼があり、補完しないなら片白吊りやむなしを言うの>>33ツキシマさんは黒く映る勤労感謝の日でぷ

>>19マリルさんと、ユウナギさん、ミナトさん
★補完占いすべきか否か、補完占いしたいか嫌か。
早めに決めてはどーでshow?

(37) 2023/11/23(Thu) 14:04:46

【狐】 狐百合 ツキシマ

まあ、ユウナギは黒引けば他全部白だからそれでもいいけど

(38) 2023/11/23(Thu) 14:05:20

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

赤茶騙り楽しい
したいからもっと喋ろう

(-42) 2023/11/23(Thu) 14:07:55

【狐】 狐百合 ツキシマ

あと、補完せずに片白2つ追加して、明日片白吊りたくないなら純灰3人しか吊るとこなくなるからね

(39) 2023/11/23(Thu) 14:16:33

【見】 【墓】 林檎飴 リコ

ほほお〜……!

(+103) 2023/11/23(Thu) 14:17:42

千鳥草 ミナト

改めて結果貼った後来た。
遅くなってごめん、ツムギは黒狙いだったんだけどマジで引けなさすぎて俺は雑魚

(40) 2023/11/23(Thu) 14:20:36

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

勢いで話しすぎたかも。
これじゃあ、明日占生かせられる狩人だわ

(-43) 2023/11/23(Thu) 14:22:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【ぷ】 アルル
12回 残0pt
【傘】 ユウナギ
10回 残4pt
【雪】 エンデ
7回 残159pt
【苺】 コゼット
9回 残0pt
【狐】 ツキシマ
12回 残107pt
【未】 ミネット
7回 残40pt
【草】 マリル
15回 残0pt
ミナト
11回 残74pt
【芋】 ツムギ
6回 残177pt
ノール
11回 残49pt
【ハ】 ハロルド
7回 残206pt

犠牲者 (3人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)

処刑者 (2人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら