星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 コール メリーメリー

>>*16 偶奇調整についてはネイブ喰いの後でも出来るカードだよねって所じゃない?

(+49) 2023/10/25(Wed) 12:40:12

策略 サイス

まあ、霊も吊りきるんだったら、この心配はない
縄数的に昨日で灰吊り打ち止めにしたので縄数は足りてるハズ

(53) 2023/10/25(Wed) 12:41:11

【赤】 アスレイ キュリア

なんか、異国文化ねぇ。
私も最終日偶数派なんだけど。
え、何この最終日奇数想定の話って見てる

(*18) 2023/10/25(Wed) 12:41:36

【独】 おやすみのくに デュース

ウェンディを疑っているようには見えている……はず。

(-40) 2023/10/25(Wed) 12:42:58

【独】 スィッチ ネイブ

灰灰灰灰灰霊鳴 狼狼狂狂

流石にこの状態だろとは思うんだけども。

(-41) 2023/10/25(Wed) 12:43:01

【赤】 アスレイ キュリア

襲撃パス、ご存知でない……?メタ……?

(*19) 2023/10/25(Wed) 12:43:08

【独】 おやすみのくに デュース

ピーターよくわかんないな。彼が狼ならどう動くんだろ……綺麗なものは吊るしたくなる

(-42) 2023/10/25(Wed) 12:44:54

【独】 おやすみのくに デュース

ピーターはメリーを吊ったけど、あそこで庇えないよな。
ちょっと見直してこよ。。

(-43) 2023/10/25(Wed) 12:46:33

鋳掛屋 ウェンディ

>>52

もちろんさ。
だが占機能を失った現状、発言と行動だけで見るしかない。
スケープキングに縄が向きやすいとはいえそっちを叩くことも出来たのに優先が白あげが村っぽく見えたな。

好みの問題と言われたらそれまでだが占い機能がない以上半分以上は発言の好みの問題にもなりそうだしそんなもんだろう?

あとオマケで気になった事突っ込むけど狼って偶数にしたいもんじゃないのか?奇数維持するって思考が本気で分からないんだけど

やっぱなんかシンク、サイスとの価値観の違いえぐすぎて無理だわ。ここの精査他にぶん投げるわ…
私が決めていいなら絶対吊るすレベルで意味がわからない。

(54) 2023/10/25(Wed) 12:47:31

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

本気で意味わからんよ…
困った

(*20) 2023/10/25(Wed) 12:47:46

スペクトラム リアル

今日で平和ならグレーに噛み入れるのを最終日に回せるからですかね?狩人による平和か、意図ミスなのかの違いしかないですけど。

(55) 2023/10/25(Wed) 12:48:31

【赤】 アスレイ キュリア

最終日奇数のメリットを狼視点あげよ
anser:404not

または潜伏狂人でも見てる?
普通に襲撃パス想定抜けに見えるんだけど。

(*21) 2023/10/25(Wed) 12:48:54

【独】 おやすみのくに デュース

ん〜〜ん〜〜でもピーター狼でアシがつくような噛みするんかな。ウェンディには素直な噛みに見えている。
サイスの『共鳴の独断が面倒だから排除』かな……まぁミスリする共鳴なんですけどね〜〜っ

(-44) 2023/10/25(Wed) 12:49:36

【独】 おやすみのくに デュース

>>54
そこで村っぽく見せられなかったら白くねぇだろ何言ってんだ!

(-45) 2023/10/25(Wed) 12:52:04

【墓】 コール メリーメリー

そもそも狼から叫位置は見えてるワケで叫死亡なら偶数で最終日迎えた方がいい>>*20 タイミングが合ってないんだろうな

(+50) 2023/10/25(Wed) 12:52:15

【赤】 アスレイ キュリア

投票先伏せの自由投票にしても、襲撃先とのバッティングが起こる確率が下がる。よって母数は多い方が良い
これもしかして短期鯖の人かな?確か短期は意図パス出来なかったような。

(*22) 2023/10/25(Wed) 12:52:43

【赤】 アスレイ キュリア

>>*20
ココア置いとくよ。
ちょっと熱めだから少しずつ火傷しないように飲んでね

(*23) 2023/10/25(Wed) 13:00:28

策略 サイス

シンク>>44
狼が奇数にしたがってると思ったのは
「奇数ならppに100勝てるけど、偶数になるとRPPになる」
まさにこれ

狂人が3人盤面にいる場合の定番が使えるからね

なので私が真取れてない申し訳ない状況なら霊も吊りきった方が村的には多分良い

その場合は最終盤面は4人になってると思う

(56) 2023/10/25(Wed) 13:01:10

おやすみのくに デュース

>>54ウェンディ
発言を白く見せるための行動、というのはあるよ。
ピーターは『発言で叩き潰さなきゃ生き残れない位置には居ない』よね、ということ。▼スケープって、票を刺せば良いだけだから。
逆にそこで下位を潰してしまったら黒ずんじゃうじゃん?

ってのはどう思う?

(57) 2023/10/25(Wed) 13:01:44

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

それはある(私も短期の住人)

でも短期でこんな意味わからんこと言い出す人は割といるわごめんなんでもない

(*24) 2023/10/25(Wed) 13:03:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら