星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


帰宅部 笛吹 來咲

その問い方だと「人狼ゲームにおける蓋然性なんてそんなもの」・「可哀想な事故だね」・「辛いけど頑張ってね」なんて返ってきたりすから別の問い方がいいよ。

(98) 2023/10/05(Thu) 14:24:42

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>97花車先輩
んー、それ言いたくなる理由はわかりますが、たぶん響かないんですよね。そういう自分が狼だったらやらない理論って。

で、朝日先輩が黒出した理由は真狂に狼が当たってたからで、『真黒1白2の真黒吊り→占候補2吊りの流れを避けたかった』からじゃないですかね?
なので、灰吊りで厳しい花車先輩を生かすなら、より黒出しの方が良いのでは?って反論されそうな気はします。

(+78) 2023/10/05(Thu) 14:24:58

花車 ひとえ

>>98
來咲様のべすとあんさあをお聞きしたく。

(99) 2023/10/05(Thu) 14:28:57

【墓】 夏空 朝日

>>+57>>+58
薫ちゃん可愛すぎる…わーいもふもふ僕も返すよ。
(マオにゃんに後でつねられる覚悟をしつつ)

そっか、胃痛お疲れ様だよ…もふもふもふもふ

(+79) 2023/10/05(Thu) 14:29:13

【見】 【墓】 金里 茉莉

護衛 難しそうで狩ピ、可哀想だな……と思った 自分"雑魚(ベイビー)"なんスけど霊護衛しちゃダメなんですかァ!?

(+80) 2023/10/05(Thu) 14:29:32

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>98>>+78
絶対ないだろ状況でも逆噴射とか言われたりするからね。
このゲームま生まれて長いから、
やりたくてやったみたいなレアケいっぱいあるからね。

それと村はやっぱり自分で拾った白、黒を頼りたくなるんだよね。

(+81) 2023/10/05(Thu) 14:29:38

花車 ひとえ

べすとあんさあ?
といつか模範解答?

(100) 2023/10/05(Thu) 14:29:40

(101) 2023/10/05(Thu) 14:31:08

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+79 夏空君
夏空君もおつかれ様。
いい騙りだったよ。

推理村よりにしてると人外陣営は喋りにくいよね。
なんか嫌だったら言ってね。

(+82) 2023/10/05(Thu) 14:32:16

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

ただこの理論持ち出すのって大体村のイメージはあるのですよね…。
「私とAで狼陣営ならAを霊騙りだすのもったいない」とか。

愛田はそんなん1dで出会った時点で分からんから知らんやん、今回なら花車先輩1dそれなりに白視貰ってたやんって思うのですがね…。

とりあえず、花車先輩がつらい状況と認識してそうなので、もふり倒しましょう。

(+83) 2023/10/05(Thu) 14:32:31

花車 ひとえ

>>98>>97の話じゃなかったです?
違っていたらすみません…。

(102) 2023/10/05(Thu) 14:33:27

【独】 夜明 星羅

周りが言うならともかく
自分から言ってしまうと
それを逆手に取ったんだろとか言われる

(-29) 2023/10/05(Thu) 14:33:55

【墓】 夏空 朝日

>>+66
静香ちゃんありがとう…僕はまだまだ知らないこといっぱいで(自黒▼を推さないとか)凄く勉強になったよ。

(+84) 2023/10/05(Thu) 14:35:25

【墓】 夏空 朝日

>>+82
真希ちゃんありがとう。みんなに愉しく推理をして欲しいから、僕の発言から相方がバレるのが怖いだけ!
大丈夫だよ。

(+85) 2023/10/05(Thu) 14:38:05

【見】 【墓】 金里 茉莉

騙りが夏空ちゃん筆頭に強かったよな〜って村だ。あーしも地上行きたかったナ〜〜
ぜって〜〜夜明真言って朝絶叫してたんですガ……

ぜって〜〜朝日向ちゃんのフォロワーをしてしまってるだろうガ……すいませんでした……🖐️ゆるしてクレドポー

(+86) 2023/10/05(Thu) 14:38:49

【見】 阿久田 真希、 夏空 朝日をなでりこなでりこした。

(a13) 2023/10/05(Thu) 14:39:10

帰宅部 笛吹 來咲

そうだよ。

その質問への模範解答?

(103) 2023/10/05(Thu) 14:40:19

【見】 【墓】 阿久田 真希

あたしは天海君真みてるけど、
考察出さないと切っちゃうぞ
って脅してる自信があるかな。

(+87) 2023/10/05(Thu) 14:41:08

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+68>>+70>>+73天海
ア〜〜〜〜正気に"効"く〜〜〜^
夜明のほーも意見のすり合わせしたいって言ってたケド、割とそこらへんの意見の深堀りが行われなかった感はあるカモですネ。

いや効くゥ〜〜〜〜 来世地上同村したらあーしの蒙を啓いてくれ…

(+88) 2023/10/05(Thu) 14:43:48

桂 犀菜

「だったら>>97を添削して欲しい」という話じゃないんですか?

(104) 2023/10/05(Thu) 14:44:36

花車 ひとえ

解答というのはおかしかったですね。

來咲様でしたら>>97をどう書くのがべすととお考えなのかご教授頂きたく。

(105) 2023/10/05(Thu) 14:44:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 4促)

桂 犀菜
11回 残444pt(1) (飴入手0個)
芥子田 雛
17回 残413pt(1) (飴入手1個)
宮間 マオ
44回 残3pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
8回 残548pt(1) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
26回 残27pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
1回 残766pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
31回 残185pt(0) (飴入手1個)
花車 ひとえ
27回 残125pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
13回 残451pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)

処刑者 (2人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら