星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 マイク

ダッピーヤ
(あと、他人の狩/非狩透け気にする発言するのは大体非狩という勘)

(+96) 2023/09/24(Sun) 22:11:31

アディ

>>50 エリック
☆ぶっちゃけ誰でもあるなって感じてしまってるんだけど、多分シアは違うかな、、?とは感じてて

>>3:25の『見える白要素が全部「狼だとしたら露骨すぎる(嫌なレベル)」だからしに見えない人はいるのかもしれない』っていうのが、ウォンバット狼仮定で自身が村シアに対して感じてる印象っぽさあるんよな

イズミは関係性的には無駄が多くて違う感覚はあるけど、割と私がイズミを買ってる部分が大きいから、そこは検討事項かなぁとは思ってはいる

>>A33 エリック
キウイ・エリック・ウォンバット・プリミュラに1〜2w
イズミ・リーファ・フォンに0〜1w
みたいには元々考えてたけど、明確な2w軸まではまだ考えれてない

一応別軸での思考はあるんだけど、今出してもしょうもないから無しで
今私の中で重要度高いのはリーファとプリミュラであることは言っておく

(53) 2023/09/24(Sun) 22:13:43

【墓】 カンガルー

しっかり読めるのは後ですが、エリックくんとプリミュアくんがお互いを吊ろうとする熱量がすごい、という印象なのですなー。
昨日はエリックくんに疑いが集まりつつあると感じたのですが、今日はプリミュアくんに集まってきているようですなー。
村側としては、択を減らして考察を楽にするために、リーファくん、シアくんを村置き出来ないものですかなー?

リーファくん→シアくんで強い疑いがあるし、アディくんとウォンバットくんがリーファくんを疑ってるから難しいですかな…。

(+97) 2023/09/24(Sun) 22:24:21

【墓】 ボブ

そこ噛んでくれたら私の気が少し楽になる(色んな意味で)

(+98) 2023/09/24(Sun) 22:26:54

ウォンバット

>>50 エリック
☆プリミュラ発言読み込めてなかったから追加する可能性があった。
エリック黒出て自白濃厚に見てもられるのが一番楽だと思ってるから。それ見えないんだったら>>10の進行

>>A18 プリミュラ
★ウォンでは捌けない→どう動くべきだと思ってる?

ただ考察壁打ちしてるのが良いのかなあ。

ヒィーン(考察の負荷が頭にスリップダメージ)

(54) 2023/09/24(Sun) 22:29:47

【墓】 フーガ

灰ガチは疲労しますからね。
皆さま、適度に休みながら頑張ってくださいまし。

(+99) 2023/09/24(Sun) 22:43:44

【独】 シア

>>2:105>>2:131
ブラウンーアディ切れかな

(-37) 2023/09/24(Sun) 22:45:57

【独】 エリック

単純にリーファ単体が「噛まれ準備」>>3:87>>24して見える所は被襲撃側なんだなと見てはいるかな。

(-38) 2023/09/24(Sun) 22:47:28

【墓】 フーガ

▲カンガルー様までは確定として、以降の噛み筋は狼側も考えあぐねていそうですわね。村民意の最白が居なくて全員が誰かを疑っている方向性にありますので。

強いていうなら片白組が襲撃しやすそうですが、リーファ様・イズミ様共々それなりに疑われているのですよね。次点はアディ様・フォン様あたりかしら。

これ、明日の襲撃次第で1白判明したら村側が覚醒するリスクもあるので悩ましいのでは無いでしょうか。

(+100) 2023/09/24(Sun) 22:47:55

【独】 フーガ

/*▲アディじゃねえかなにbetしよ。程々に白くて狩狙い位置。ただアディ本人は非狩透かす発言してたりするけど。アレブラフじゃなさそうだしなあ。*/

(-39) 2023/09/24(Sun) 22:49:13

フォン

>>49アディ
あ?たしかに?

いちおう2点はそれぞれ
@真狼狼:CO状況とボブへの共感が「確率」に含まれていそう
Aアルゴン-ボブ:ボブ黒というひとつの判定結果から組み立てた仮説のひとつ

という違いがありそうには読めます。詳細は本人に聞いてからにします


>>52ウォンバット
違和感ないですか了解。すぐ持ってこれるのがそこだったのですみません
★上記アディ宛、訂正やご自身で説明があればお願いします

(55) 2023/09/24(Sun) 22:50:02

【独】 フーガ

/*▲シアも択に入りそうだけど、まだ泳がせておきたいポジションよね。って気持ち。狩狙いで行きそうな気もするけど。*/

(-40) 2023/09/24(Sun) 22:50:27

フォン>>35イズミ>>A26シアもありがとう

(A34) 2023/09/24(Sun) 22:52:30

【墓】 フーガ

私を生かしていればこんなに悩まずに済みましたのに……

(+101) 2023/09/24(Sun) 22:55:51

【独】 フーガ

/*定期的な真占マウントやめーや。

護衛もらえなかったんだからある程度はねえ、うん。自己責任だろうか?*/

(-41) 2023/09/24(Sun) 22:56:43

エリック

ごめんちょっと僕動物はちょtt>>52
act枯らしちゃった後にぶっこまないでくれる??

>>ウォンバット
☆見てきたけど明確な切れは拾えない。けど
シア周りの二人の動きのちぐはぐさと(反証:リーファアタッカーだがアタッカーにしては自身の考察に抑え(>>3:34)が散見され像不合が発生はする)
>>3:61「エリック見守って」>>109「エリック最黒」みたいなフォンの白に繋がるものでも無い謎の指示出しなんかの連携の取れて無さがここ2wだと違和はある。

あと単純にリーファ単体に白い部分があって。理由あって秘匿するけどそういった面からそこ2wは無いとは見てるよ。

>>54
んじゃあもしやる事なくなったらプリミュラ黒もう少ししっかり詰めてきて(働かせる)。


>>53 アディ
プリミュラだけでなく君も灰の詰め遅いなって見えてるからもう少し全体的に煮詰める事できる?
それこそイズミと相談してでも良いし。

(56) 2023/09/24(Sun) 22:59:41

【墓】 フーガ

私が生きていたら全力でエリック様の味方になれたのに……

狩人様でしたら淑女ぱんちです。

(+102) 2023/09/24(Sun) 23:02:53

【独】 フーガ

/*ぶっちゃけどうにかエリック吊り逃してほしい程度には残したいし白視してるよ僕は。難しそうだけど。*/

(-42) 2023/09/24(Sun) 23:03:56

【独】 エリック

噛まれ準備してるのに喉枯らして狩人CO準備してないリーファは非狩だからね。

そもそも非狩ではあるけど。

(-43) 2023/09/24(Sun) 23:05:05

ウォンバット、 エリック>>56進行提示にもある通り今日はプリミュラ白もそこそこ見てるよ、これだけ取り急ぎ

(A35) 2023/09/24(Sun) 23:05:39

【独】 エリック

ウォンバットは>>3:33が嬉しかったのかねえ…

(-44) 2023/09/24(Sun) 23:09:00

【赤】 プリミュラ

私もシア狩人はあるなーと思ってます
明日以降も噛みはあるわけだし急ぐ必要は無いですかね

リーファでいきましょう

(*4) 2023/09/24(Sun) 23:15:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
5回 残175pt
イズミ
12回 残0pt
📬
キウイ
1回 残467pt
シア
15回 残11pt
エリック
10回 残4pt
😎
フォン
9回 残135pt
ウォンバット
7回 残80pt
プリミュラ
8回 残7pt
リーファ
8回 残0pt
ヨウム
8回 残251pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (2人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら