星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

いろいろ犬の頭じゃ追いついてないけど、

・4dに占候補のいずれも噛まれなかったのは、狼が占騙りを出していてそれがアンジュさんかミズナギくんだから
・3dに狼が素直に狩を噛んだのは、灰にCCOで生き残れる狼がいなかったから
・1dにCOが周り切ってアンジュさんのスライドが済んだ時点の灰の中の狼は1頭

が、今の推定されてる前提なんでしょうか。

(+108) 2023/06/14(Wed) 19:55:39

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>32
かわいい

(+109) 2023/06/14(Wed) 19:55:57

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

探してるんだけどミズナギ視点のCor灰2狼が見当たらないのよね。

(+110) 2023/06/14(Wed) 19:57:24

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

犬には、スーチェンさんの>>2:+131が二日たって効いてきて、若干ミズナギくん真に傾きつつあるわんね……

(+111) 2023/06/14(Wed) 20:04:59

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

まぁ灰1wならアンジェスライドしないでしょ?
霊に縄使えないんだから

(+112) 2023/06/14(Wed) 20:08:27

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

アンジェ偽でのスライドって占い即抜きたい陣形じゃない。
それなのに即抜きしてないってことは、

1.そもそも灰に隠すべき狼がいない
2.信用勝負のほうが勝率高かった
3.私に恐れをなした★

なんだけど

1だとそうなったのは▲ミズナギしなかったからじゃない?となり
2もそこまで?ってなる。花位置良かったじゃん

(+113) 2023/06/14(Wed) 20:12:25

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

3は知らない★
アンジェのスライドが私への警戒だった説ね

(+114) 2023/06/14(Wed) 20:12:57

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

だからアンジェ素狂を考えないといけないんだけど、
素狂なら鯉に黒打てば??となってしまうのでやっぱり真

(+115) 2023/06/14(Wed) 20:15:12

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ここに来て遅効性の毒という蛇要素を醸し出してしまったわね…

(+116) 2023/06/14(Wed) 20:22:21

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

3.はない。
>>1:3が思いっきり占い師目線だから。

1.はだからそれなら灰2狼じゃんなので占い師占ってる暇なんてないと思うんだけどっていう地上に対する意見

あるとすれば2.ね。
2が発生する理由がコロン凸なんだけど。

(+117) 2023/06/14(Wed) 20:24:36

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

さてと〜〜 昨日の華に応える鯉周り
着が音●鯉を唐突に感じるのとたぶん根源は同じだと思うんだよな

(-57) 2023/06/14(Wed) 20:30:43

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

300ptでも400ptでも鳩だけでやってたのに……今回は150ptで箱持ち出す気になってしまった 赤陣営って大変

(-58) 2023/06/14(Wed) 20:32:04

【鯉】 錦鯉 スイ

>>32今日▲音無=音狼or音狼見せかけ狙
音残続思。皆質問返答感謝〆

(34) 2023/06/14(Wed) 20:32:31

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

点を膨らませて線にして村に追わせる、150ptでもこんなにも難しい

小説とかマンガ書く人は人狼陣営力高そうだなとか思ったりしたり

(-59) 2023/06/14(Wed) 20:34:23

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

聖痕ならまだわかるけど、この編成の占い師って狂人と一緒にボロ雑巾になるか、キメウチでやたら生かされるかの2択なので
その時に普通は狩人の話が頭にあるかすら怪しい

狩人気にするのは占い師でしょ
それかそれを偽造してるか
つまり最初っから占COするつもりだったのよ

(+118) 2023/06/14(Wed) 20:34:49

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+118
最上段×占い師→霊能者

(+119) 2023/06/14(Wed) 20:35:44

【独】 【野】 野良猫 ミネ

11▼赤▲野
09▼花▲雪
07鯉龍音監笑後着……笑に黒と仮定し、▼笑▲龍
05龍音監後着

で、着が暴れるとPP

やっぱこの進行やべーわ

(-60) 2023/06/14(Wed) 20:42:49

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

個人的には潜伏C前提の考察の流れの時点でそれはアンジェ真キメウチ進行なのでは・・・と思っていたり

(+120) 2023/06/14(Wed) 20:43:54

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

今日は▲野だろうし、明日辺り雪に何か遺せる言葉を探しておくかな…もし自分が確白展開になったら

雪に手慣れてない感正直見えるし、先達として何かを残したいように思う。余計なお世話だったらすまんが

(-61) 2023/06/14(Wed) 20:45:49

【独】 【龍】 龍帝 シン

ユキメの動きはだいぶ不思議だが、別にメイメイの動きも不思議だからな

いや、よくみるとかなり違うか

(-62) 2023/06/14(Wed) 20:46:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【鯉】 スイ
4回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残2pt
【雪】 ユキメ
5回 残2pt
【笑】 チェシャ
4回 残7pt
【後】 ダイナ
2回 残14pt
【野】 ミネ
5回 残0pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt
【赤】 ベイビ
3回 残16pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)
【召】 メアリーアン(4d)

処刑者 (2人)

【士】 山城(3d)
【飲】 ライチ(4d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら