星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

むしろ狼狙いたいとか狼のが言いたくならん?

(-89) 2023/03/16(Thu) 16:49:15

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ジギタリスと弟切草しか残ってないと思う。
エンゼルランプは読み通りだったから村だと思うし、アルスが盤面で村なのは継続で良いし(サイネ狼だけ例外)、南天は私が主語読めてなかった辺りでこじれただけで村(人物的に胡散臭いだけ?)。
ナノハナとかは一々説明するまでもない気がする。ゼラニウムは即▼クレマ以上に百日紅の護衛誘導が見えてた辺り。サフランは結局一歩劣りはするね。

(-90) 2023/03/16(Thu) 17:02:16

【独】 無職 ゼラニウム

>>2:24
>>1:30>>1:60>>1:72
>>2:31>>2:68>>2:69 政治力が「足りない」なのか
結構声響くタイプと思ってたので多分自認とおれの想定する(見てる)サフランが違う?
ただ過去の前提の話になるんだけど
気のせいじゃなきゃネモ襲撃して貰うの無理だよって目配せしてる?

(-91) 2023/03/16(Thu) 17:11:51

【独】 人嫌い ヤイトバナ

>>10『ヤイトちゃん
シンちゃん占い+3‐2考察の比重が重い事を黒目』

多分シンビジウム占いは単純に「村に誘導したから」の意?(初日のヤイトバナのptが6だったから?)
クレマからも入れられている訳だから、別にpt数まで見て言っている訳ではない気がする・・・?

いや。
シンビジウム占いが黒いって言うからには「票数が多かったから焦ったんでしょ?」って文脈じゃないとやっぱりおかしいか。

(-92) 2023/03/16(Thu) 17:14:02

【独】 無職 ゼラニウム

>>30
たまにどういう理屈?!ってなる
0.5検討?

ヤイトバナ-ランプではあったけど

明日こそ夜来るんだ……時間切れ……

(-93) 2023/03/16(Thu) 17:16:53

【独】 人嫌い ヤイトバナ

エンゼルランプにもシンビジウム票に変更したのを殴ってるけど、そこについては>>27「ヤイトちゃん黒なら相方的には君ちゃうんやろうなぁ」なのか。

クレマチス-ヤイトバナ-エンゼルランプだと決定周りの赤窓どうなってるんですかね・・・って思って。それについては否定してる・・・。

(-94) 2023/03/16(Thu) 17:17:52

【独】 人嫌い ヤイトバナ

「3-2考察の比重が重い」が何を指しているのかもよく分からない。シンプルに重くないでしょの意で。
それにしてもその3-2考察とやらで被害にあったのクレマチスだから・・・。(見返すと南天にもちょっと言ってた)

黒目になるかの相関が全くない。
GS最下位なのに一番みじかい上に分かりにくいなんて事になってるの最悪。「3-2」がどうのは割と副次的なものと受け取るのが正解だろうか。

(-95) 2023/03/16(Thu) 17:24:07

【独】 人嫌い ヤイトバナ

エンゼルランプとの相方はないって判断した理由が気になるよね。

(-96) 2023/03/16(Thu) 17:26:28

【見】 【墓】 講談師 黒百合

ご機嫌よう。哀の君。

噛みを二つ見てからではないかな。
昨日天秤を傾けた実績もついたのでね。

(+57) 2023/03/16(Thu) 17:27:23

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+56
私達墓下の民が言う事ではないし、
麗しき花が墓下に居られるからな。

リアルは大事だ。
だが1週間共に過ごす仲間だとは
思っていてほしいな。

顔が見たい所だな。

(+58) 2023/03/16(Thu) 17:29:54

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ヤイトバナの●シンビジウムと、エンゼルランプの●シンビジウムは捉え方が異なるんだろうな〜と。エンゼルランプの方はむしろ●習の方が副次的な扱いになってる。

(-97) 2023/03/16(Thu) 17:30:02

【独】 無職 ゼラニウム

[ナイトバナ-サフラン-クレマチス]?
>>30
これサフラン疑い撤回には弱では?
昨日はクレマ偽主張(ヤイト)とクレマ真主張(サフ)して分担しているし
Rへの処理目線>>1:30>>1:49>>1:60>>2:24
D-カズラはなんか違う気がする? 違わない?
>>2:31>>1:30>>2:68>>2:69 ある?
くどいか

(-98) 2023/03/16(Thu) 17:33:22

【D】 3D6 ジギタリス

諸々把握、これはやっちまった感じがひしひしと。
サイネ狼で初手黒する意義が感じられないんだよねーってことで。 
▼クレマチス
>>0 人襲ってる時点で害獣処分するしかないのさ。

>>エンゼルランプ
真襲撃通った瞬間の手のひらクルーとか、僕からは懐柔対象に変更かぁ?って濁るねぇ。
ただ、僕懐柔する意味あるとも思えなかったりも。

僕が自意識過剰なだけなんだろうか。

(31) 2023/03/16(Thu) 17:34:03

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

ん?これゼラ変じゃ?
2騙りもよぎってるのホントなら狂目から吊らん?
最悪狩1発抜きから明日霊噛まれたら内訳不明じゃ?

(-99) 2023/03/16(Thu) 17:34:12

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>28
ナノの僕真気付ける理論で言えば千日紅神の考察が1番参考になるんじゃないだろうか...

(+59) 2023/03/16(Thu) 17:41:16

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

俺様も来たぜ★

へぇ、ジギタリスもたった今登場か。相変わらずの力抜け。

(+60) 2023/03/16(Thu) 17:41:51

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

うん、エンゼルランプもいい動きだなぁ。

エンゼルランプと弟切草がタッグ組めると村はちょっと心強そう。両方村かは分からないですがぁ……でも村じゃないかねぇ。

(+61) 2023/03/16(Thu) 17:44:38

【D】 3D6 ジギタリス

>>30ヤイトバナ
二度寝して遅刻しかけたんだよ、許してよ

>>22ゼラニウム
☆僕がシンビジウムの村見た、と読むけど。
NOだね。単体はわからない、>>2:3サイネリア真寄りだから吊ろうだよ。

☆村の低位置、この村なら僕は当確。他の村人が黒い人を叩くから、狼は村人吊った村を下げに行くとか、関係性構築を準備してた方がいいじゃない。

エンゼルランプはやってないよね。

(32) 2023/03/16(Thu) 17:47:16

【独】 人嫌い ヤイトバナ

「えーマジ二度寝ー!?」
「二度寝が許されるのは小学生までだよねー」
「ヤイトもそう思います」

(-100) 2023/03/16(Thu) 17:49:07

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ジギタリスのこの、飄々とかしぶといっての?食えない感じ。

俺様すげ〜〜〜好き。

(+62) 2023/03/16(Thu) 17:51:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
人狼

犠牲者 (2人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)

処刑者 (1人)

【習】 シンビジウム(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら