星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【天】 天才 ジェニー

狼が狩狙いに来るなら▲狩→▲占でも通されない限り灰*6占い生存4縄でほぼ詰み
狩狙いに来ないなら霊噛み入るだろうけど灰*8占い生存狩候補無潰れor灰*7占い生存狩候補1潰れ

(-40) 2023/03/06(Mon) 14:21:37

【独】 【天】 天才 ジェニー

普通にやった場合と比較してみるか

(-41) 2023/03/06(Mon) 14:22:20

【独】 【天】 天才 ジェニー

狼がずっと狩狙いに来る場合に白狩噛まれのデメリットが発生するだけでそれ以外は黒狙える分普通にやった方が強そー

(-42) 2023/03/06(Mon) 14:24:12

【独】 【天】 天才 ジェニー

まあ丸から意識的に狩位置っぽい所を避け気味に占ってもらうぐらいが丁度いいかな

(-43) 2023/03/06(Mon) 14:25:36

【見】 【墓】 受付人 リベラ

なるほど。聖痕者は「可能であれば霊能者の能力に頼りたい」視点が生まれるのですね。それを既に見切っていたと……

(+81) 2023/03/06(Mon) 14:32:16

【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

>>+79
>>1:20ってそういう意味だったんです!?
「ごちゃごちゃ考えたけど結局普通に動きはるなら、余計なこと言わんと結論だけ言うてくれません?分かりにくくてしょうがないわ(似非京都弁)」って意味かと思ってました。
>>1:104で何に笑ってるかやっと分かってスッキリしました。

(+82) 2023/03/06(Mon) 14:33:44

【天】 天才 ジェニー

起きた
占いは自由。狼が最善取ってくる前提で普通に黒狙いでいい

吊りは▼編→▼請まで固定。柱するにせよしないにせよ灰吊りはこの村には合わなそうだから普通に進行する

特にここから2日間出すような決定は基本ないけど、最悪灰7縄4の2wだから気は抜きすぎないようにね

(47) 2023/03/06(Mon) 14:51:57

【独】 【天】 天才 ジェニー

最悪でもかなり勝率高いんだな。こう書いてみると

(-44) 2023/03/06(Mon) 14:55:36

【丸】 商い人 マルジャン

>>46
んじゃ自惚れる前にさっさとラストの人外探してくれや
最終日まできて▼∵なら文句言わねーから
こっちは●本出したやつのために本占ってんだからさ

▼編セット済み

(48) 2023/03/06(Mon) 15:02:16

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>+76>>+77>>+80
実際俺は灰だから吊りで問題ないんだ、素村だしな
だから万が一灰吊りになったら俺吊れって止めるつもりだったけどまとめ2人が有能で必要なかった

まぁ、良いけどちょっとは隠せよー笑って思ってた

>>+82
俺は此処から始まるRPと思ってたー

(+83) 2023/03/06(Mon) 15:05:12

【丸】 商い人 マルジャンは、【編】 ツイ廃 ミア を投票先に選びました。


【独】 【天】 天才 ジェニー

高いかと思ったけどちゃんと計算したら26%か。そんなに高くは無いな

(-45) 2023/03/06(Mon) 15:07:41

【独】 【天】 天才 ジェニー

なんかゲゲゲだと22%ってかなり高く感じるのに勝率で26%ってなると途端に低く見えるねw

(-46) 2023/03/06(Mon) 15:09:12

【独】 【天】 天才 ジェニー

まあでも書き方変えて1/4で勝てるってしたら気持ち高くなった気分になる。実際は低く見積もってるんだけど

(-47) 2023/03/06(Mon) 15:10:03

【天】 天才 ジェニーは、【編】 ツイ廃 ミア を投票先に選びました。


【独】 【天】 天才 ジェニー

あ、完全に嘘ついてる。9,7人の時2白だからそんなに低くないわ

(-48) 2023/03/06(Mon) 15:14:01

【独】 【天】 天才 ジェニー

36%でした
まあでもこの状態になるのって▲狩→▲占い通された場合だけだからこのかなりキツい噛み通したとしても村側が36で勝てるって考えたらかなり狼キツい状況だよね

(-49) 2023/03/06(Mon) 15:21:10

【使】 黒い天使 イブリースは、【編】 ツイ廃 ミア を投票先に選びました。


【独】 【加】 走れ カロス

>>48
こわい

(-50) 2023/03/06(Mon) 15:48:20

【丸】 商い人 マルジャンは、【翼】 天使? ヴルーヘル を能力(占う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【瓦】 ディガー
9回 残92pt
【炎】 スピーサ
8回 残133pt
【翼】 ヴルーヘル
8回 残0pt
【編】 ミア
5回 残128pt
【本】 リブロ
7回 残194pt
【請】 トラスト
3回 残335pt
【画】 トゥーラ
10回 残0pt
【天】 ジェニー
4回 残280pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
11回 残19pt
【冥】 セルヴァ
6回 残180pt
【使】 イブリース
9回 残106pt
【丸】 マルジャン
13回 残15pt

犠牲者 (2人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)

処刑者 (1人)

【遅】 ビブリオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら