星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

チノは●グレイ◯は……少し思い付かないな
アンジェとカグラは切れてる可能性あるし

残りの占い先は少し詰めれてない
当人の推理と村の意見を見ながら検討するか

(+118) 2022/11/20(Sun) 09:39:01

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>34
▼ジズで霊判定白ならカミラ偽確なので……
そう言うことなのね。

(+119) 2022/11/20(Sun) 09:39:38

掃除人 ジズ

>>32アリス様
ランラン様目線でどうやって>>2:247の進言を民意より優先できるんですか。
それで決定を変更して民意にぶっ叩かれるのはランラン様です。
進行を説得できなかったのであれば(論を先に出せなかったのであれば尚更)、進行がまともである以上それは説得できなかった側の問題です。

昨日もっと早く動かなかった私めの戒めでもあります。

>>2:253ケーキ様
昨日私めを評価してくださった>>2:73では「理由ありきで動くこと」を素敵と称しているのに、この喉では一転してスミレ様を叩くためのライン要素としての提示です。
★なんてこのようなことになったんですか?

>>33アリス様
そんなもの断られる前提のアピでしょう。
元のスタイルが、今のような占い結果から内訳を紐解きラインで灰狼を追うものです。
精度も2dまでとは違いますし、カグラ様へ黒を打ったチノ様の真はありません。

(36) 2022/11/20(Sun) 09:42:37

【見】 【独】 赤の女王 ヴィクトリア

>>32 アリス
……すまないが、少し言葉の嫌味が強すぎないか?
灰のスミレ吊り圧が強かった中、ランランが自分の意見を受けて独断しなかった事を詰るのはどうかと思う

一種の村アピとしての心理圧も兼ねているだろうが眉をひそめてしまうな

(-47) 2022/11/20(Sun) 09:44:15

【赤】 少年 アリス

この傾向狩人は再度リッパー護衛に走るな。

(*9) 2022/11/20(Sun) 09:44:21

水兵 カモメ

だねー、霊が残ってる段階でジズ吊った方がいいね。
カミラ偽のケアは早期にすべしや。

アリスに黒は真狼の判定だから(狂なら出しにくい)派生でアリス白まで見える盤面あるかもだし、情報整理の観点でジズ吊りにします。
ちなみに単体は村だと思う箇所あるので、真贋は難しいね

(37) 2022/11/20(Sun) 09:45:13

【見】 【墓】 野良猫 ミネ

カグラ-カミラ-グレイだと狼が狼利に露骨すぎて違う気がするのですわよね。

>>2:1の位置取りや>>1:75カグラ上げ、など目立たずいい位置にしてるエヴァーの方が狼位置としてしっくりきますわ。
単体でも昨日はホットな話題に加わらず、成果の少ない占考察に力を入れていたのは微妙に思いましたわね。

(+120) 2022/11/20(Sun) 09:45:51

獅子舞 カグラ

偽だと思ってた占いが偽だったのでそこの感覚は間違ってなかったなと安心しつつ、さてアリスとジズ、どちらが黒か?
占いの好みも、被黒の好みも、リッパーとジズなんですわよね〜。

昨日のスミレになんか流れたなの感覚も、アリス吊り阻止だったなら納得ですし。

リッパーが破綻するならそれはそれでジズとラップバトルするのも面白そうだなァとか思ってますわ〜。

あとは両視点のLW探しから入りますわね。

(38) 2022/11/20(Sun) 09:46:37

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

>>34
>>1:250と言い、菓>>2:232と言い、
ケーキ警戒要る局面だと思うけどね

灰はLWだからなぁ…

(+121) 2022/11/20(Sun) 09:47:27

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>37 カミラ
ふむ、見解の不一致だな
指定バラでGJ出たら狂で黒出す派閥は結構多いぞ

狂でGJ、或いは真黒が当たっていた場合に備えて
狂アピと縄削り、狩炙りを優先する必要があるからな

スミレ狼は事故と諦めるしかないし、昨日の流れから村目予測は出来る範囲でもある

(+122) 2022/11/20(Sun) 09:50:13

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+121 シャーク
私は余りケーキ狼を追っていないがどうなのだろうな?
明日次第だが、カモメが少し難しくなってきた

(+123) 2022/11/20(Sun) 09:51:51

看板娘 ランラン

>>32アリス
政治力を身につけて出直してくるイイネ。うちで使ってるのはスミレ印の高品質ナスであって人肉ではないヨ。
▼スミレは誰の視点を進めるか、何を見た進行なのかと意識した上での選択ネ。

ケーキは喉使いすぎネ。
あとカモメの言ってること多分ケーキはわからない(とワタシは思っている。畑違いネ)ので
ここの疑問が膨らむようなら手を出したいと言っておくヨ。
ワタシの思考ではカモメの為すことだいぶ真っ当ネ。

カモメ★ケーキ白の根拠も追って聞きたいナ。
緊急性は全然ないヨ。

(39) 2022/11/20(Sun) 09:53:24

掃除人 ジズ

>>34ランラン様
カミラ様が私めに黒を打つまでの過程はご覧になられていますか?

カミラ様>>2:196「占い軸が使えないと言ってから灰考察が進んでいない」
ジズ>>2:206「占い軸が使えないと言った1dに即灰考察しましたが」

〜黒打ち後〜

カミラ様>>11「2dの停滞感が人狼」
これ、もう反論を通した上で無視して黒特攻しにきてます。

発言で勝負する人狼ゲームにおいて、発言を敢えて拾わず行う特攻を「ゲロカス特攻」と私めは呼んでいます。非常に気分が悪いので。
ゲロカス特攻を吊ってやる義理なんてありません。

(40) 2022/11/20(Sun) 09:54:28

眠りネズミ ヤマネ

メイドとあろう者がそんな汚い言葉を使ってはいけませんことよ

(41) 2022/11/20(Sun) 09:58:27

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

>>+123
やってること露骨だからねぇ…
1dのカグラ占避け票操作、2dの▼茄子姐寄せ

(+124) 2022/11/20(Sun) 09:58:36

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

なんでこういう点を要素として拾わない人だらけなんだろう

露骨に盤面作りに来てるのに

(-48) 2022/11/20(Sun) 09:59:05

掃除人 ジズ

カミラ様は、当然私めの発言を無視していいと思ったんですよね?

人狼ゲーム上で発言とは存在。
無視して良いと判断したんですよね?
同じゲームに参加しておきながら。
その存在を無視して口封じする方針で良いと。

★答えてください。

(42) 2022/11/20(Sun) 10:01:02

時間 エヴァー

おはよう。GJおめでとうと、スミレさんはお疲れ様ね。
3黒とスミレさんの白、確認したわ。

>>5 アンジェさん
アドバイスありがとう。
喉使い、意識して頑張ってみるわね。

(43) 2022/11/20(Sun) 10:04:04

【墓】 ナスの妖精 スミレ

「灰唯一のフォロワーのスミレ死んでチノの真追い切れるのか」って悩みのタネはとりあえずなんとかなりそうなので花が咲いたのです。
あとはもう墓で脳死でなすなすしてるのです。

(+125) 2022/11/20(Sun) 10:05:29

【墓】 ナスの妖精 スミレ

アリスも即座に死ににかかれるなら白っぽいし
ジズも白だと思うんですけどねー。>>40言葉が多少悪くてもここはジズに分があるですし。

それでも進行の上でジズ吊りは避けられないでしょうし
明日の噛みどうなるか、ですかね。

(+126) 2022/11/20(Sun) 10:07:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら