星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


覆下 聡太郎

今日▼実できない時点で村の市川真寄りの現れじゃん
この状態で夢助人外で▲リョウとか起きるわけないから愛田が霊護衛は当たり前

の前提で、明日▲灰占い結果白白で▼実とか何目的?だしそれ通る思考なら今日▼実提案しなよ
リョウ目線リカバリー効くよって語りかけてるけど、▼マオ行った村が▼実できると思わんし、したらしたらで夢助目線でクソ手

さも寄り添ってますよ感出してリョウ裏切る可能性の高い提案>>64してる飴玉の恣意的な誘導の一例ね

ってことでリョウの勝ち筋はさっさとLW探して、7人日まで夢助生存してる状況に持ってくしかないと思ってる
リョウには悪いけど、しばらく夢助視点の吊りするわ

(68) 2022/10/25(Tue) 17:18:05

【見】 【墓】 仲山 健太

冬風ってそんなお年寄りなの??>>+38
おないかと思ってたけど

(+42) 2022/10/25(Tue) 17:19:05

覆下 聡太郎は、 宮間 マオ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 月見 シトギ

>>68
起きるんだよなあ

(+43) 2022/10/25(Tue) 17:20:03

【独】 飴玉 ルリ

ぽえ……。
ルリは実狩人でも●2▼3確定してたら露出していいと思うんらけど…。

(-74) 2022/10/25(Tue) 17:22:22

転開 実、離脱。次見れるの22時過ぎてから。

(A36) 2022/10/25(Tue) 17:27:25

市川 夢助

>>68見つつ。
俺視点で吊り進行進めるんなら俺の占い先投票もなしで白引きなら伏せ、指定を俺がやるのでどう?
迷彩視点で俺の指定なら確実に村に刺さるわけで、占いで黒引きやすくなるから悪くない手だと思われる。

(69) 2022/10/25(Tue) 17:28:55

【独】 飴玉 ルリ

仮に実が狩人で出てきたら▼愛田▼リョウだよ
そしてそこで実すら噛まれない事実が生まれて初めてリョウ真を追うか追わないかの択が生まれる。

(-75) 2022/10/25(Tue) 17:29:22

覆下 聡太郎、 市川 夢助>>69 良いよ>>39にあるとおり今の盤面は夢助真を告げてると分かってるし。宇奈と相談したら?

(A37) 2022/10/25(Tue) 17:33:54

市川 夢助>>A37おけおけ。まー明日時間たっぷりあるし白引いたらうなと相談しながら決めるわー。

(A38) 2022/10/25(Tue) 17:38:50

市川 夢助は、 宮間 マオ を投票先に選びました。


市川 夢助、 飴玉 ルリ忘れないうちに飴投げとく。とりま一番喉少ない人に。そいえば切裂は飴投げミスっててごめんね。

(A39) 2022/10/25(Tue) 17:40:18

千葉 郁也

明日の襲撃にもよるが、夢助視点の真狩は潜伏してるからそれも加味しての>>69で良いと思う。

リョウ真夢助狂 愛田真狩 の内訳で
▲夢助されるのだけダルいかな。
だから先に、夢助噛まれるのは愛田の偽要素には1mmもならないって言っとこ。

(70) 2022/10/25(Tue) 17:41:55

【独】 飴玉 ルリ

ぽええ…
そういう進行ならルリ柱しとこうかな
さすがにルリ狩人追ってる狼はいないっしょ

明日市川君白引いたらルリ吊っていいよお

愛田ちゃんの第一声が霊でGJ出した狩人の視点じゃないしね♡

(-76) 2022/10/25(Tue) 17:44:40

【見】 【墓】 月見 シトギ

>>70
むしろ潜伏狩人が否定されるから
真要素まである気がするけど

(+44) 2022/10/25(Tue) 17:50:25

千葉 郁也

LW探しには使えないけど創の>>36が加速してるなって感心した。

夢助視点のLW、実(逆囲い)は……
リョウに黒打たれてる以外に白要素拾えるなら切って良いんじゃね。
俺からは実狼時の生存戦略があんまし見えて来ない。永遠に高位置の誰を信頼するか悩んでる奴に見えるだけ。

ってなると何となく恵太に戻って来るんだけど(>>9がクッソ分かるから)、昨日からド正論ボンバー/神谷美容室 すぎて狼ロストしてる。

(71) 2022/10/25(Tue) 17:53:44

飴玉 ルリ

んールリより他の人に飴あげて〜
でもあいがとお♡♡♡

うなちゃんは>>68に同意?

(72) 2022/10/25(Tue) 17:55:04

【見】 【墓】 仲山 健太

>>+44 たし蟹

(+45) 2022/10/25(Tue) 17:56:17

市川 夢助は、 神谷 恵太 を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 市川 夢助

どうすっかなー

(-77) 2022/10/25(Tue) 18:04:41

千葉 郁也

夢助視点で確度が高いと思ってるものは「聡太郎全面白」と「愛田≠刃」かな。

リョウ視点で実の相方候補は……
腰据えて話せんのはもう少し先になるが、今読んでると少なくともルリは違うんじゃねの認識。
初日のルリが冬風、実、創を一緒くたにして(多分総じて処理位置と断定してる)●投げるっていう、後から評価されそうにもない行動を取る理由があんまし分からん。
しかもそれって刃への態度が軟化した直後の話なんだよな。

SGにしようとした白への疑いを掌返して、相方を雑に低位置に置き去り……ってどんなプレイだよって感じ。

(73) 2022/10/25(Tue) 18:04:50

宇奈 うな

>>68 >>69 >>72
夢助クン視点での吊りをすること自体には特に反論ないうな。
明日の結果にもよるけれど、よほど変なことしない限りはそれでいいうなよ。

ただうなを通してほしい、はあるうな。
一応確霊なので。

(74) 2022/10/25(Tue) 18:10:25

宇奈 うな>>74 ここでの変なことは「撤回する予定の黒出しで村の反応見たかった」とかそういう話うな。

(A40) 2022/10/25(Tue) 18:12:03

千葉 郁也

>>73補足

前提としてルリは推理方法に>>1:73>>1:106>>2:83みたいな、割と強めの経験則を用いる。
その内、対弘の疑い理由って「黒を黒だと言うのは(狼視点で)楽」って事でもあると思うんだよな。

この認識があるルリが、実の相方で初日のムーブするかなって。
あそこで刃疑い撤回したら実にガン付け続けるだけの立ち回りに陥るだろ。
そして「三択ならどこでもいい」に実を含めたっていう、別に切れてもない行動に落ち着いた。

もうちょっと選択肢残すなり実を上手く活用するなりするんじゃないか、っていう肌感覚な。

(75) 2022/10/25(Tue) 18:14:04

宇奈 うなは、 宮間 マオ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 5促)

転開 実
17回 残143pt(0)
宮間 マオ
15回 残186pt(1)
覆下 聡太郎
12回 残227pt(1)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
17回 残22pt(0)
愛田 ノドカ
11回 残159pt(0)
市川 夢助
19回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
19回 残25pt(0)
切裂 刃
18回 残0pt(0)
鏡沼 創
7回 残326pt(1)
朝倉 弘
17回 残66pt(0)
千葉 郁也
9回 残225pt(1)
神谷 恵太
6回 残402pt(1)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (1人)

冬風 瑞希(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら