星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>77
コウィスカ殿のこういうところがバランサーというか、確白をただ遊ばせておかないみたいな。仮に潜狂だったとしてもリソース割かれることになるし、うまいなぁ。

(+75) 2022/10/10(Mon) 12:51:12

【見】 【墓】 シンバル ソルム

ハム入りじゃないからアリシア目線の黒を吊る(残狼数を削る)ことには貪欲であっていいと思うんで、一連の流れはアリシア偽要素だなーとは思う。

実際はアリシアの中で白狼懸念のあるコウィ>>2:299がちょっとひっかかること言って、ウタタもそれに乗ったから「?!」となったような気もしている。

(+76) 2022/10/10(Mon) 12:51:28

コーヒーゼリー ルネ

おはようございます

決定役が最後に残した霊ロラという進行方針を覆してまで、カズハ決め打ちする気はないですが、▼ミュールでカズハからの色を見たいと言うのは本音です
※占決め打ちの材料になるため

ただ正直ミュールで黒出るとは思ってないですね
現状のお気持ち表明として落としておきます

(89) 2022/10/10(Mon) 12:53:06

芝桜 ウタタ

私がアリシア偽に傾いてるのはヨシノ偽なら他の人出すでしょくらいのレベルの話なので別にアリシアが悪いわけではないからあんまり
というかまあ私は自分の真贋は備忘録として書いてるだけで実際に使用することはないのでまあ

(90) 2022/10/10(Mon) 12:53:16

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

まあ価値観になるよね。

黒受けているミュールさんの発言情報に
どのくらい価値を置くのか。

そこら辺は価値観の問題だから
▼ミュール派の人とぶつかり合っても
仕方ないような。

(+77) 2022/10/10(Mon) 12:54:13

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+74
リタリ殿は本当に他人の性格要素汲み取りが上手。
成る程、孤独感から若干の人間不信があるのねアリシア殿。
周りは好き勝手言うし、自己の証明ってホント大変だよねえ。

(+78) 2022/10/10(Mon) 12:55:31

ナズナ オトハ

お、お茶、誰も飲んでくれない……わ、わたしのお茶おいしくないのかな……
以前の調査では100人中45人が美味しいと言ってくださったのですが……。


これでカズハさん吊り逃して何度も泣きを見たので、ミュールさん先吊りなら絶対に逃さないでくださいね。
ラインを見たいなら今日の判定を見れば仕事が終わりますし。
というかジョゼさん白蔑ろにしていませんか……?

>>32ミュールさん
少なくとも消去法の葛藤ではありませんし、感情で決めるわけでも無いですが、
わたしをどう見たら>>32とか>>2:150みたいな事になるんだろう?何を引き出したくてこの2択を迫ったのでしょうか。

たとえば、ヨシノさん視点の2人外ってどこでしょうか。
それが見つからないならアリシアさん真だと思うんです。どちらがより相応しいか、占真贋はそういう角度からも見ています。

(91) 2022/10/10(Mon) 12:56:30

【赤】 向日葵 ナツキ

ん? ワンチャンミュール黒で霊能真偽覆る可能性ある?

(*11) 2022/10/10(Mon) 12:56:46

【独】 ピアノ アリシア

そういえば、占師時に2回連続狼陣営全員を占って勝利したのですが流石に陣形から3連続は無理ですね。

(-32) 2022/10/10(Mon) 12:57:18

【独】 ナズナ オトハ

ルネさん、お気持ちしかしてない……

(-33) 2022/10/10(Mon) 12:57:44

【独】 猫柳 クヘイ

別に霊からの真贋や判定見て議論がもっと活性化するぜ!っていうなら全然リスクは背負うが
今回そういう村に見えてないんだよな
腹括って灰ガチした方がノイズ減ってやりやすい

カズハ若干偽視なのも含め

(-34) 2022/10/10(Mon) 12:57:54

【見】 【墓】 シンバル ソルム

>>91 墓場から飲むぞ! なんらかの力を使って!

(+79) 2022/10/10(Mon) 12:58:12

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>+74リタリさん
その可能性はあると私も思ってるんだ。

アリシアさんは自身がライン考察に懐疑的だったし
黒受けのミュール残しに価値がある、というのが
アリシア個人の視点だとハテナ。
(他の人のライン考察をする動きを見たい
という話ならわかる。)

とすると、
ひょっとしてカズハが偽だと恐れている?
っていうのが浮かんで来る。

それなら
「カズハ派のルネとかいるし▼ミュールで白出ると嫌」
って吐き出した方が私は響くな。

(+80) 2022/10/10(Mon) 12:59:18

【墓】 いもようかん ヤナギ

ホオズキさん>>1:+348
ムツキさん>>1:+350
私が自触れから色を取るタイプですね。
進行だと触れられないので精度が悪く、代用案として他の方の視点を回しながら自触れの考察をするようにしています。

(+81) 2022/10/10(Mon) 13:00:09

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>91
お茶、美味しく頂いております。頑張れー!

(+82) 2022/10/10(Mon) 13:00:34

【独】 千鳥草 ミナト

おちゃうめえええええええ

(-35) 2022/10/10(Mon) 13:00:34

【独】 千鳥草 ミナト

さて、書くか

(-36) 2022/10/10(Mon) 13:00:57

【赤】 玄米茶 ヨシノ

きめうたれたい

(*12) 2022/10/10(Mon) 13:02:16

【墓】 いもようかん ヤナギ

オトハさん>>91
45%ってリアルな数字ですね……。

(+83) 2022/10/10(Mon) 13:03:40

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

いや、多分覆らないと思うなのー

残る2人のやり易さで決めて良いなのよ!
ミューはカズハからミュー黒出ると今日のアリシア込みで▼ヨシノまで見えそうかなーちまて思ってるなのの!

(*13) 2022/10/10(Mon) 13:03:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 4促)

クヘイ
20回 残188pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残16pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
26回 残157pt(0) (飴入手1個)
カルロ
19回 残3pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残452pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
19回 残351pt(0) (飴入手1個)
オトハ
19回 残25pt(0) (飴入手1個)
ルネ
15回 残224pt(1) (飴入手0個)
ミナト
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アリシア
42回 残30pt(0) (飴入手2個)
カズハ
15回 残328pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
13回 残288pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残210pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)

処刑者 (1人)

グレース(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら