星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫柳 クヘイ

>>85

自視点から見えるものを落としていればいいんじゃないかにゃ〜
初日にも書いたけど僕のいる世界では1日5回発言したら基本的にもう喋れないから占いに対話仕掛けてたら狼を探す気がないって言われるね

(87) 2022/08/24(Wed) 08:29:10

マンドレイク アルル

私とエテルノが似た者同士というのは
よくわかってるじゃんと私は思ったね

(88) 2022/08/24(Wed) 08:29:26

サンダーソニア サエッタ

灰から占いに声かけないはただの個人の好みの範疇でしかないと思いますけどね。
占いと対話して真贋見極める人もいますから、それは単純に個人差で押し付けでしかないかと。

(89) 2022/08/24(Wed) 08:29:36

猫柳 クヘイ

そうそう
だからツヅリが話しかける話しかけない、結果を見る前にptを使い切るは個人の自由

(90) 2022/08/24(Wed) 08:31:21

サンダーソニア サエッタ

文化圏の違いでしょうけど、ここは別に5発言で喉は終わりませんし、やれることの違いでしかないので。

(91) 2022/08/24(Wed) 08:32:12

マンドレイク アルル

100%護衛貰う手段なんてないから諦めろ

(92) 2022/08/24(Wed) 08:32:20

猫柳 クヘイ

結果論ロザベラが白出して私の真が高いから戦力外のツヅリを吊ってほしいもできたと思うにゃ〜

(93) 2022/08/24(Wed) 08:32:26

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

直接話しかけるかどうかはともかく、「こっちの話聞いて決める気ない」にはなるから普通にヘイト溜めるよツヅリのやり方は。

しかもキアラから制止入った上でガン無視だしネ。

(+29) 2022/08/24(Wed) 08:32:57

サンダーソニア サエッタ

付け加えるならそれに不快感を示すのもまた自由。
私は不愉快でしたの表明をする分には別にいいと思いますよ。

なんでそんなこと言うかって私も不愉快だったからですね!

(94) 2022/08/24(Wed) 08:33:32

マンドレイク アルル

文化圏というより個人要素な気がする

(95) 2022/08/24(Wed) 08:34:11

【独】 スターチス エテルノ

グレースが感情偽装について自信を持っているのは事実だと思ってます。でもハスミに話しかけていた時にその意識が有った。というのは嘘だと思ってます。感情偽装という語はハスミから出ていましたよね。

>>75>>76>>78チヒロ
ツヅリの盾になる栄誉はお譲りします。

(-63) 2022/08/24(Wed) 08:34:38

【独】 曼珠沙華 チヒロ

>>82 空気読まない護衛ウケる。やりそう。

(-64) 2022/08/24(Wed) 08:35:39

馬酔木 グレース

うーん
もう少しやれたことあったかなぁ…

ウタタ真に気づいたなら統一先ずらせたんか?
あの時点じゃ分からんしなぁ…(頭抱え)

(96) 2022/08/24(Wed) 08:36:00

青薔薇 ロザベラ

君吊られるからツヅリ噛みは俺がやらなあかんのか。セットした。

>>79エテルノ
今回エテルノはすり合わせのできなさ、見づらいこと、リソースの無駄、PL信条として嫌なことと、怒りの感情かなり多かったですね。わかる。我々は500ptでは足りないのだ…。

>>86
狼当てられないマンなので、自由って選択肢が基本ないんですよね。やれと言われたら嫌々やるけど。

>>87クヘイ
あー。出身国の差もあるが、俺は「自分に触れてもらわないとわからない」んだよな。だから絡みなしで自視点見えたもの落とせ、はかなりキツい。
>>93うーんそれはさすがにトンチキすぎて言えんわ

(97) 2022/08/24(Wed) 08:36:39

ユーコミス キアラ

はい!

個人的にはシホちゃんの潜伏に対する怒りを10とするならツヅリくんの態度に対する怒りは1000くらいあります。GJ出したので半減くらいはしてますが、今朝ウタタちゃんが抜かれたら5000くらいまで行ってたかもしれません。

たぶんエテルノちゃんとはこの辺の感覚が全ッッ然違うんじゃないかな〜と思ってます。エテルノちゃんはシホちゃん1000くらいあるでしょ。チヒロちゃん→シホちゃんは150くらいかな〜。

チヒロちゃん>>31
ツヅリくんの狩要素は、赤窓持ってログ読んでたら気付くかもね。明らかに異質だったから。今回の不幸は村の希望出しの精度が高かったことかな…

(98) 2022/08/24(Wed) 08:37:03

馬酔木 グレース

占っても文句言うなよ、くらいでした
(でも実際占うとクレーム入れんだろ、知ってるって…(偏見))
見る数減らしたいなぁ…って感じでした

(99) 2022/08/24(Wed) 08:38:57

マンドレイク アルル

500ptで十分だなあ

それ以上増えると
そのログで落ちてた最重要事項を見落としてしまうので

(100) 2022/08/24(Wed) 08:40:49

スターチス エテルノ

>>93クヘイ
同意します。

>>2:94でも触れましたが、ここで黒白白としてツヅリを吊りに叩き込む選択肢が有りました。

私自身はツヅリ>>コバトと思っていたので抵抗するでしょうが、票の行く末が読めません。キアラ、チヒロ、サエッタ、ロザベラ、(ロディ)辺りはツヅリ吊りを口に出していました。

ツヅリが村人で吊れれば良し。狩人回避で代わりの村人を吊れれば更に良し。回避後、コバト吊りでも狼の形勢はかなり盛り返します。

(101) 2022/08/24(Wed) 08:41:16

【独】 犬芥子 ロディ

あーしも黒白白だったらツヅリ吊りにぶちこんでる

(-65) 2022/08/24(Wed) 08:44:15

【独】 サンライズ ウイ

>>101
そうねぇ。
私は関与するつもりなかったからなぁ。

票が多かったら灰は許したろうねぇ。
私が灰ならコバト推しするけど。

(-66) 2022/08/24(Wed) 08:44:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ウタタ
8回 残263pt
ウイ
11回 残182pt
ロザベラ
14回 残0pt
サエッタ
17回 残0pt
ロディ
4回 残414pt
チヒロ
17回 残0pt
エテルノ
11回 残0pt
グレース
16回 残68pt
ハスミ
1回 残478pt
キアラ
8回 残156pt
ツヅリ
12回 残62pt
アルル
16回 残123pt
シホ
6回 残342pt
クヘイ
18回 残41pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (1人)

コバト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら