星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 羨望 ロゼ

何がどうなっているのだろう……。
イロハが真なのだろうか?
狩人はどこを守ったのだろう……あるいは偽装?
いや、3dで意図的無襲撃やる理由がデメリットを上回るか?

(+47) 2024/03/31(Sun) 13:57:22

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

てすと
ll
v

(-44) 2024/03/31(Sun) 13:59:54

【見】 【墓】 待春草 アイシャ

吊りは流石に本指定出るかぁ。
これどこが真かわからないなぁ。
最初はイロハだと思ったけどぉ。

(+48) 2024/03/31(Sun) 14:20:13

【温】 温室 マーサ

決定了解です。

>>29クロウさん
いやまあ、イロハさん偽で目的は何?と訊かれると「分かんない…」なのですが…


>>34イロハさん
What is 1dで狂アピする理由?
>>1:23で「占い先で真贋見てほしい」って言う真占が結果騙りするのも分かんない…
回答は任せますが求めはしません。結果残せる方向に注力していただければ。できれば黒結果で。

(38) 2024/03/31(Sun) 15:27:16

【赤】 【睡】 微睡み ムム

ほんま〜真占い師3人もいるんやで〜_(oωo_[笑うしかない]

これで明日狂人ジュリオが黒どっか打って「クロウ-黒先-占い騙狼で全露呈!」て言った後にムム霊黒でて破綻とかしたら面白いのに。想像したら笑ってしまう…。

14>12 ▼ムム▲イロハ…霊結果ムム黒
12>10 ▼ジュリオ(ムム-クロウ狼露呈、仕事終)▲狩人(イロハ視点の白でも可)…霊結果白
10>8 ▼グノウ(確狼) ▲灰(狩狙orイロハ視点白)

8>6>4>
…8人以降、どうなるのか分かりまてん…(੭ ᐕ)@赤喉150pt

(*61) 2024/03/31(Sun) 15:30:48

【赤】 【睡】 微睡み ムム

あーでも8人時点で「ジュリオ真なら▼クロウで終わるね!」になる…。
8>6 ▼クロウになるのか…。

(っ'ヮ'c)<ウワァァァァァァァァァァァァァ

(*62) 2024/03/31(Sun) 15:33:08

【温】 温室 マーサ

ムムさん狼仮定…ウォーレンさん相方は違いそう。
エミールさんも>>2:27から非仲間っぽいかな…

アンジュさん違う>>21というのは拾えてないので訊きたいところです。

(39) 2024/03/31(Sun) 15:35:28

【独】 【温】 温室 マーサ

ムムさんの相方、私では?

(-45) 2024/03/31(Sun) 15:35:54

【宝】 宝物 アトリ

イロハ狂は無いって話に同意したけど…
▲占が通ってたら撤回も出来るし、▲輿なら1縄確実に稼げるって言う「狂人なのに噛まれちゃった」の保険が効く…。というかむしろ「噛まれる」と思ってやってそう…狂仮定では。
▲輿時の裏目は誤爆だけど、そもそも誤爆は全てにおいて裏目だから必要以上に恐れてないだろうし、いざ起きても自分が噛まれ真の座に着いて▼占してlw逃げ切りルート取ってもらうことも出来る…かな?
狂仮定でも結果騙りはできそうだから一旦>>14の後半は取り下げ…。

(40) 2024/03/31(Sun) 15:41:44

【赤】 【睡】 微睡み ムム

というか、ジュリオが破綻しない…真追われると>>*62になってしまう。
偽確・破綻した場合はウメも灰に戻り、灰殴り合いになるから勝機はある。つまり…

ジュリオーッ!!破綻しないとウメが死ぬー!!
破綻しろぉぉぉ!!


で合ってる?

(*63) 2024/03/31(Sun) 15:53:54

(-46) 2024/03/31(Sun) 15:56:46

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

エミール白時にエミール白取れたら成長ではある

(-47) 2024/03/31(Sun) 15:58:05

【独】 【宝】 宝物 アトリ

アンカは別にそこに飛べるわけじゃないんだった

(-48) 2024/03/31(Sun) 15:58:10

【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>10
灰目線だと情報量多いがグノウ目線で情報量多いとなるのか?

(41) 2024/03/31(Sun) 15:58:27

【独】 【宝】 宝物 アトリ

>>41
gj、結果騙り、誤爆or身内切り、対抗が黒打ち
多くない…?

(-49) 2024/03/31(Sun) 16:08:16

【独】 【睡】 微睡み ムム

>>28 [非狩してるよ]_˙꒳˙)っ>>3

▼ムム異論はないのよ。
みんな真贋について話してるけど、▼ムムで明日ジュリオ真確定するから真贋で喉使うのは良くない。もし今日のGJがジュリオだった場合とか透けちゃう…だから>>16と言ったのに。

(-50) 2024/03/31(Sun) 16:28:10

【輿】 輿入れ イロハ

これジュリオ狂のブルーノ囲い把握占い噛みGJですね...
>>28護衛位置出したい動きが村ブルーノ像と合わない(2狼票入るのにやる必要あるか含めて)と思ったら。あと2dの控えめさにも説明がつきます。
>>28上の把握漏れも要素として取れます。
>>2:82「イロハは希望多数」は占い避けですね。
血結果出てから検討はしたんですが現黒視に勝てず、2d印象悪くなくて忘れていました。
狩は本当にGJでした。そして申し訳ないです。

(42) 2024/03/31(Sun) 16:43:19

【独】 【宝】 宝物 アトリ

イロハgjあるかなぁ…

(-51) 2024/03/31(Sun) 16:45:56

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

>>42なんで気付けたのか割と謎

(-52) 2024/03/31(Sun) 16:53:47

【現】 現実主義 セレーサ

占いそっかーみたいな感想出したけどムム黒引いてる状態からの>>2:14は身内切りとセレーサ囲いに成功してるアピでイロハ狂視発言と読むなら占いは妥当

けどマーサ>>27は大分確かにと思う視点
非狩人吊りで囲い狙って白出してて死にずらくしてるしそこまで▼ディルミッドは気にならなかったけどこれを言えるマーサ自体の白は上がった

(43) 2024/03/31(Sun) 17:09:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【発】 ブルーノ
7回 残32pt
【毒】 エミール
6回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残24pt
【安】 アンジュ
9回 残11pt
【現】 セレーサ
9回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残22pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残144pt
【犬】 グノウ
4回 残169pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
7回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残0pt
【宝】 アトリ
6回 残112pt
【陽】 プリシラ
6回 残67pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (1人)

【詩】 ディルミッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら