星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


柳澤 美香

私って霊は初日後半からビスカさん狂目と思っていますが、真希さんにそこまで役真贋が合わないと言われるのはなぜなのでしょう。
占い真贋の意であれば分かりますけれど。

ついでに★真希さん>>65
ひとえさん狼時、はこべさんは補完占いを促してひとえさんがそれを採用しなかったわけですが、狼としては補完占いをした結果噛まれてグレーが狭まりませんでした、の方が望ましいのでは?
ここで連携が取れず、結果的に狼が損をしていそうな現状、ひとえさんとはこべさんの2wは薄目かと思いましたが、どう思われますか?

ちなみに私はこの論に対して反証があるので鵜呑みには出来ないと考えておりますけれど、まずは真希さんの考えを伺おうかしら。

(74) 2024/03/10(Sun) 19:10:39

木津 愛美

>>68
☆むしろ昨日の時点でほぼストップ高ですので……普段、2dで真切るまで言う事は余りありませんもの。
また、わたくしが純粋に推理を間違えているパターンを忘れたわけではないですから、(村打ちをはっきりしている所でもなければ)それ単体で評価が変わることはないですわね。

何方かというと今は菊花さん真視点でひとえさん狼で良いのかしら?について少し考えております。

☆昨日の喉全部を真贋に費やしていた訳ではないので、わたくしとしては表現間違えておりませんわね。
単純な量の問題です。

(75) 2024/03/10(Sun) 19:11:05

【独】 花車 ひとえ

やっと十分睡眠とれたわ
あー生き返るわ〜^

(-35) 2024/03/10(Sun) 19:12:52

空木 弥江、ストップ安じゃなくて?

(A39) 2024/03/10(Sun) 19:18:16

木津 愛美、偽ゲージストップ高的なイメージでしたが、好感度暴落的な意味ではストップ安ですわねえ。

(A40) 2024/03/10(Sun) 19:18:40

【独】 空木 弥江

まあそこはどっちでもいいんだけど(意味はわかるし)

(-36) 2024/03/10(Sun) 19:20:52

【赤】 花車 ひとえ

もう1灰襲撃>占襲撃かなあという感じ

(*3) 2024/03/10(Sun) 19:21:51

【独】 柴垣 陽花

ひとえ様が人の言うことなんか聞くわけないじゃないですの大げさだなあ(暴論)
なんでこんなにひとえ様って信用ないんでしょうね。まぁ今日の襲撃で嚙まれてないことが最大の黒要素というのはその通り。
けどひとえ真すず狼で▲ひとえしても結局すず様に状況黒が付くので、菊花様の信用が高い世論を活かすなら被弾して黒を見せようという発想はあるんじゃーありません?

(-37) 2024/03/10(Sun) 19:21:51

木津 愛美、ところで本日雛さん本当にいらっしゃるの遅そうですわね。さて、どなたを掘ろうかしら。

(A41) 2024/03/10(Sun) 19:23:37

【赤】 空木 弥江

全然▲陽花するものなんだと思ってました

(*4) 2024/03/10(Sun) 19:23:39

【独】 空木 弥江

掘る……!?

(-38) 2024/03/10(Sun) 19:24:13

【赤】 花車 ひとえ

んー、ちょっと私が真取れなさすぎて
どっち行くか悩んでるやつ

陽花襲撃が自然ではあるが、陽花に狩人はあんま見てないという

(*5) 2024/03/10(Sun) 19:26:16

花車 ひとえは、 柴垣 陽花 を能力(襲う)の対象に選びました。


三味 ナズナ

ヒトエ考察デス、慎重な考察って何処からなんでしょうネ?
・初日夜登場時に反応したのはナズナとハルカ。ビスカ、モモ、アイミはスルー、キッカは対戦よろしく。
>>1:138の意図は不明デス
>>1:148からは違和感疑いをやるっぽいデス
>>1:154>>1:153をどどう評価したのでしょう?
>>1:165はヒトミに聞かれて1時間で作成。私は内容?みたいな話をした記憶あるけどそれなりに労力はかかってますデス
>>1:199はヒナの間違いは考慮外なんでしょうという時間差デス
・モモ言及は>>1:187「とても事実的→安心できる姿を明日以降も見せる」が組みやすしと見えた可能性もあるかもデス
>>1:205揺らぐとかチョロさあって好きデス
基本連投の方。時間無い中よくぞという評価をしますデス、内容は全く入って来ませんが…
>>1:211死ぬほど違和感も表層的過ぎてキッカがやってる事をやってみた?でしょうか…

(76) 2024/03/10(Sun) 19:28:31

【赤】 空木 弥江

信用でも勝ち目ないってことないと思うんだけど、菊花がずっと黒引けずに進行する方が却って違和感出て勝てなくなるとは思う。

でも何かの間違いで●弥江になって黒出し……となったら、それに関しても勝てないと思う。なので黒を引かせるにしても●雛がマストになってくる。

(*6) 2024/03/10(Sun) 19:29:46

三味 ナズナ、 空木 弥江に、じゃ今日頑張って下さいデス(もう取り掛かってるならすいませんデス)

(A42) 2024/03/10(Sun) 19:32:20

【赤】 空木 弥江

占い噛み通るのであれば▼すずで1縄取れてる分、残りのSGは2人どっかで適当に見繕ってしまえば良いので、「占い噛み通れば勝てるんじゃない?」って言われれば頷く所ではあるのですが。

(*7) 2024/03/10(Sun) 19:32:31

愛田 ノドカ

>>69
ぶっちゃけ七割くらいそうな気がしてきた
黒引いても両占い目線を追える盤面作りができるってのも大きいですわね。

>>60あら、そうだったのですね。まあどっち占い目線でも成立するのでヨシ!

(77) 2024/03/10(Sun) 19:33:35

【赤】 花車 ひとえ

どちらもそう。
なので迷うとこ。

(*8) 2024/03/10(Sun) 19:35:09

【赤】 空木 弥江

信用勝負するならいっそのこと●ロココを通して、決め打ちまで美香キープしとけば何とかなるんじゃないかとかそういう話はあるんですが。
ナズナからすず黒を貰えないと流石に……って所ではあるのかな。

(*9) 2024/03/10(Sun) 19:35:41

木津 愛美

ああ、そうですわね。ももさん曰くわたくしの余命がアレだそうなので(陽花さんを超える程なのです?と思いますけど)
ひとえさんの真贋でこれだけは言っておきましょう。

「狩ケアしていない」ことを黒視理由とする占い師が仮にも純灰に対してそれを何度も直接投げるの、それこそ全く狩ケアしておりませんわ。
わたくしのみならず周囲の反応まで考えれば内に秘めて黙って占うなり黒視の理由を明言化せず他に意識を向けるなり出来ますわ。

口に出した時点であなたは狩人保護だなんて口先だけでしか考えてないと受け取りましたわね。
反論は不要です。この点はわたくしに取って非常に重いので2連黒引きでもなさらない限り印象は覆りません。

(78) 2024/03/10(Sun) 19:39:43

【独】 空木 弥江

陽花護衛してくれたり……しませんか。

(-39) 2024/03/10(Sun) 19:40:02

木津 愛美、ですので一応陽花さんにはナズナさんへの先吊変更もご検討頂けると幸いですわねと具申しておきますわ。

(A43) 2024/03/10(Sun) 19:40:23

【赤】 空木 弥江

▼すずって▲菊花が通ってしまった場合がとても残念な進行で、裏を返せば菊花に護衛を寄せる進行であるとは思うのですよね。

(*10) 2024/03/10(Sun) 19:41:39

【赤】 空木 弥江

たしかに陽花狩人はちょっと見れないかな。

(*11) 2024/03/10(Sun) 19:43:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

木津 愛美
20回 残0pt
空木 弥江
19回 残97pt
CEO
花咲 はこべ
9回 残457pt
愛田 ノドカ
12回 残331pt
高峰 菊花
20回 残25pt
占い師🦍
花車 ひとえ
12回 残268pt
三味 ナズナ
20回 残112pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
20回 残175pt
芥子田 雛
1回 残778pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
15回 残102pt
柴垣 陽花
18回 残96pt
天羽 もも
17回 残2pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
19回 残48pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (1人)

灰島 ビスカ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら