星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【星】 星合(ホシアイ)、実際、兄姉が本当のこといっている場合、二季が狼なら2dPPの世界だったんだよなぁ

(A17) 2024/02/15(Thu) 23:10:48

【星】 星合(ホシアイ)、…赤い瞳の妄想に浸りながらおやすみ。

(A18) 2024/02/15(Thu) 23:11:08

【独】 【星】 星合(ホシアイ)

妄想ではなく推理をしなさい

(-103) 2024/02/15(Thu) 23:12:30

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

(なぜ鷹は占先明言の指示が出てたのに喉を枯らした…●星でいくってことか?)

>>36
▲鷹が起きる=俺真が確定する
占結果が1日分潰れ翌朝▲闇は来るが、対抗ロラって雨刈星から2人吊るゲームと化す

まぁでも●鷹以外して粛々と詰めるでいいか
>>32で雨白くは見てるが>>8上段に引っ掛かりはある

(38) 2024/02/15(Thu) 23:13:32

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

鷹が明日6時付近に起床できるならば、明日増えた赤喉でA案でいくかを詰めるという手もある

act@1回残ってるよな?
「●星予定 たぶん○時には結果貼れる」みたいな形で起床時間教えてくれると助かる

遅いようなら諦める(俺は6時付近に起きる、ちな明日は休日だから赤は貼り付けると思う)

(*27) 2024/02/15(Thu) 23:17:59

【椎】 椎柴(シイシバ)>>37最下段 両人外の間違い。/ >>38 鷹はact残ってるんじゃね。お休み!

(A19) 2024/02/15(Thu) 23:21:54

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

A案に関しての俺の懸念は>>*15>>*23>>*25>>*26だから、ここに関してどう考えてるかを教えて欲しい

@闇⇒雨白 鷹⇒霊黒
@"闇⇒雨白 鷹⇒霊白
A闇⇒雨黒 鷹⇒霊黒

建前上霊と書いたので星でも刈でも
@"でいくなら刈黒に押し込みだな

それと明日神が雨黒ならA不可
→@" @1

(*28) 2024/02/15(Thu) 23:24:19

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

俺が狼で仲間凸2回目っすよ
悲しいなあ😢

(-104) 2024/02/15(Thu) 23:26:10

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

んー、なるだけ自然な形で伝える方法……

(-105) 2024/02/15(Thu) 23:39:23

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

とりま5:55に目覚ましセットしてと……

(-106) 2024/02/16(Fri) 00:16:03

【鷹】 荒鷹(アラタカ)、●星セット、今日は早寝(当社比)>>38鷹噛ませたいが本心か、なるほどな…?正直アリやったわそれは

(A20) 2024/02/16(Fri) 00:29:42

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

早く寝て早く起きます!アピです。つたわれ。
まぁ今から手順計算して明日の分書いてめちゃくちゃ夜ふかししてから寝るんですけどね()
まじで寝不足すぎて起きられるかわからん、助かりたい

熱は微熱まで下がったので元気元気

(-107) 2024/02/16(Fri) 00:31:50

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>A14
すぅ〜〜〜〜……(見落としてて>>A16書き込んだ奴の顔)

やっぱりact…見落とすわ……

(-108) 2024/02/16(Fri) 00:41:49

【七】 七姫(ナナヒメ)は、【毬】 手毬(テマリ) を投票先に選びました。


【七】 七姫(ナナヒメ)

結局鞠は来てないんですね
仮決見てます。>>A20鷹の占先も異論無し
今日の星の様子見ても黒出る気はあまりしてないですけど盤詰める占運用の仕方でOK

>>23鞠コピ狼視わかります
でもそれだとオリ狼何処?になるので…

雨もオリ狼に見えて無いんですよね
態度が追い詰められてる側に見えないというか

(39) 2024/02/16(Fri) 00:48:17

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

やべぇ主語がほしい
一旦文章整形するか……

(-109) 2024/02/16(Fri) 01:04:13

【七】 七姫(ナナヒメ)

灰は占いで詰めるとして、占い騙り狼誰なのかなって考えてたんですけど、まず宵は偽でも違うと思います
占先のリスク管理が出来てなさ過ぎる
季が霊だったのは宵の真偽問わず結果論ですが、熊は恐らく信用勝負する気で出てきていたので、にも関わらず、星刈真コピ霊なら尚更現在の様な事故が起こる想定と対策出来てない

(40) 2024/02/16(Fri) 01:05:19

【七】 七姫(ナナヒメ)

神視点も占結果から言わずもがななので、神視点だと椎狼目ですが、鞠狼だとすると>>2:11で椎に全く触れてないのが切れてるように見え、逆に神については上げてるのか下げてるのかどっちつかずにいるのが仲間に触れながらも切れでは無く何処か切りにもなる行動を取っている様に映り

結論、神狼目濃厚に見えてます

(41) 2024/02/16(Fri) 01:17:44

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

Aの懸念はだいたい書いた通りだな

@@"は@"のが確実に俺も宵闇も生きるルート
ただこう、神楽白見たうえで、椎柴のこの元気さは狼たりえるのか?とか、嬉々として椎柴殴る藍刈は……ライン切りに見えんでもないな……
見えんでもないが、藍刈が椎柴真見えたあとの思考転換がぜったいえぐいのよ
懸念は、手順で▼狼が挟まること?ああこれ●鷹だけか!!!!

(-110) 2024/02/16(Fri) 01:53:49

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

途中でこっちの話に変わってんのね、理解

(-111) 2024/02/16(Fri) 01:54:56

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

とりま戦略の方はこれでokかろ、順当にやってこう
で、問題は誰を狼に仕立てるか、明日どういう振る舞いをするか
朝まじで寝ぼけてっから騙りとかやってられんわ

まぁでもマージできっつい盤面だが、(全騙り前提としては)良い配置にはなったように思う。
これで勝てないなら他の配置でも無理じゃね感

(-112) 2024/02/16(Fri) 02:38:39

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

椎柴って強い真なわけよ
宵闇強い騙りを、俺が特殊役職騙りって飛び道具で支えて成り立ってる今

独立した宵闇がどういう評価になるか読めないし
俺は特殊役職由来の要素がそろそろ時効で、発言は普通の占い師に寄っていく
純粋な力押しで最後まで持ってくのは分が悪いと感じている

なので、状況要素で狼を仕立て上げるのが必要なわけなんだけど
使える材料がな、それこそ盛大な博打を伴うA案しかないっていう

(-113) 2024/02/16(Fri) 02:47:08

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

毬はどうしたんだろうか
何事もなければ良いが

>>23
1d朝の動きで人真似っぽいとは思っていた、とはいえ>>29のオリ狼論も納得できる

>>1:45で@を狼側に有利だから好きではないと言いつつ、民意で決まるならやぶさかではないという態度に感じた

+残狼候補達と切れてそうなんだよな

(42) 2024/02/16(Fri) 03:29:45

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

まじで最低限だけができた
明日これ二度寝せずに続き書かんといけんやつですね
とりま寝る、睡眠は大事だ

(-114) 2024/02/16(Fri) 03:32:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
0回 残5回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (2人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)

処刑者 (1人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら