星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハープ コウィスカ

ハロルド読み返してたけどフィリア周り以外がほんとに少なくてルネクヘイ切れてるとして、最白に置いてるツツクラの評が結局出てこずに終わってるの結構痛いな。

ハロルド曰く「村っぽさは感じるものの非狼拾えず」のマツバが村だったから、素直狼なりに村を塗ることも目指してたのかもとは思った。

(75) 2024/02/12(Mon) 13:41:40

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

村は残酷だな。
ミヤビの真はまだ切ってない。
考察見てるぜ。

これだけで占は走れるものだぜ。
ミヤビは今孤独だろうな。

(+80) 2024/02/12(Mon) 13:42:57

抹茶ロールケーキ ミヤビ

>>ツツクラ
>>69最下段。
今日もまだ発言無しのシュエンは置いておいて、私って発言に「お葬式感」出ている?

普通に1黒吊れて嬉しいですよ!(ニッコリ)

ただ、考え直してみたのですが初日はほぼ切っていた内訳真(ミヤビ)狼狼の2騙りだと私視点灰に狼数ゼロで灰占っても白結果しかないんですよね...
その内訳で灰を占い続け白結果しか出せないことが1点不安ポイントです。

今日、ミラーコル吊りの進行ならどこを占い先にすればよいかかなり迷っています。

占い先の候補を迷いつつ、決定時間回りのptを残して深夜まで本当に離席します。**

(76) 2024/02/12(Mon) 13:44:08

リコリス リコ

>>56 ミヤビ
全スルー、そうわね…
リコよほどこじれそうな時は間に入って止める構えだったますが、あの時点ではそこまでとは思えなかったますので、もし本当にそれが原因だとすれば反省するます。

「思うところ」については、信用に関わるので思考伏せてるのます。

(77) 2024/02/12(Mon) 13:44:57

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

>>76
なかなか占い視点出てますね〜

(+81) 2024/02/12(Mon) 13:47:24

パルドゥラス アマレット

凄くクヘイが嫌だ、は単純に黒いor不穏と感じている、の意だと思ってたからもしメンタル的にクヘイの絡みが嫌だってことだったらごめんなシュエン……(ミヤビの指摘もそういう意味だっていうのリコ>>77の見て気が付いたよ)

(78) 2024/02/12(Mon) 13:47:51

コーヒーゼリー ルネ

というかアンカー引くのサボってることは私が不親切であっても、「そういう回答」って言ってるんだからミヤビ宛てなの明白だよね。

(79) 2024/02/12(Mon) 13:47:59

ハープ コウィスカ

>>72ツツクラ
実際めちゃめちゃ悩みはしたんだよね。
狩回避イベント周りで状況ガラッと変わったからラストの占いをどうするか?で考えたらマツバの優先度が上がった形。

◆私の指示あったけどフィリアが従う保証ないし、ミラーコル狼なら追い詰めすぎないほうが生きられるかなって。低位置狼なら吊るせるっていうのを信じたのもある。

(80) 2024/02/12(Mon) 13:49:28

パルドゥラス アマレット

まあ、それで凸になるのはそれはそれでよろしくないとは思っているので、ケアとは別問題だと思っているけど。
ヘルプを求めてたならごめんね、とだけ。

>>74
一応そのつもりでいるよ〜 正味個人主義としては凸ケア▼はしたい方ではあるんだけどね。
流石に時間も時間なので今日の方針。

【本日は▼灰】23時に吊り決定
回避がないので仮決定は含めないよ。

(81) 2024/02/12(Mon) 13:50:32

抹茶ロールケーキ ミヤビ

>>リコ
>>77最下段、了解です。

全占いの真をフラットで追っている立場であるなら、適切な対応かと。

(82) 2024/02/12(Mon) 13:51:31

パルドゥラス アマレット

ちなみにクヘイがシュエンに悪いことしてたとは僕は思わんけど、人によって嫌な事は違うしなぁ
その辺りをちゃんとやり取りできるとどの役職でも強くなれるけど難しいね、ゲームの性質上。

(83) 2024/02/12(Mon) 13:52:42

牛の舌 ツツクラ

>>76
うん。pop頻度もそうだけど、ミラーコルも併せて悲壮感を感じてるよ。初手狼直吊できて縄計算位置だったフィリア吊らずに済んであとLWだぜヒャッハー!って状況にはちょっと適してない。

>>80
>>14も見たけど、さすがに明確に了解発言してからのエア護衛(&それを見越しての特攻)に日和ったはちょっとな。
まあ、正直昨日は明言する必要なかったと思うから、それを思いつかずに言ってあげられなかったのはごめん。

(84) 2024/02/12(Mon) 13:54:27

牛の舌 ツツクラ

悲壮感は言いすぎか。「苦戦を強いられている」という雰囲気。
ミヤビ視点だと、霊死んだらコウィスカ決め打ちされて負けるかもって緊迫感はあってもいいけど、そういう感じでもないよね。

(85) 2024/02/12(Mon) 13:57:50

ココアクッキー サラ、ゴロゴロと転がっている。

(A10) 2024/02/12(Mon) 14:01:23

リコリス リコ

>>81 方針確認!今日は【灰吊るす】ます!

希望〆2230→決定2300 灰【▼▽】

昨日に引き続き(各占い視点ごとの)占い希望もあるといいと思うます!

希望はこの安価宛によろリコっ♪

(86) 2024/02/12(Mon) 14:02:48

ハープ コウィスカ

>>84ツツクラ
ううん、私も喉もっと残して話せるようにしておかなかったのが悪かったし、明言無しは偽要素にカウントってあったの気にせず伏せちゃえばよかったなって思ってるから謝らなくて大丈夫。
切り替えてく。


折角●マツバしたんだからサラとそれを見るテレサ待ちたいんだけど、サラはミラーコル狼で違ったら明日から頑張るってなるのか……ってなってる。
今日から頑張ってくれないと私が暴れるぞ!!サラ!!

(87) 2024/02/12(Mon) 14:03:07

【独】 パルドゥラス アマレット

個人攻撃と役に対しての攻撃の境が曖昧になり易いんだよなー
ルネのは明確に個人攻撃になってたから止めたけど、クヘイは役職に対する疑いのつもりで言ってるってのは分かったから
ただシュエンからしたら個人攻撃に見えても確かにおかしくはないな、という。

(-32) 2024/02/12(Mon) 14:04:17

牛の舌 ツツクラ

>>87
あいあい。サラは>>26ですね。ぶっちゃけ私も同じこと言って寝たい。
これがこの状況の上手な狼の立ち回りだからみんなメモしとくんだぞ!(サラは村だと思ってます。)

(88) 2024/02/12(Mon) 14:07:23

ココアクッキー サラ

ツツクラ頑張るなーと思いながらログを眺めています

>>87コウィスカ
お?なんだ戦争か?思う存分暴れるんだ!

皆はキノコとタケノコどっちが好き?
私はキノコ!子供のころはタケノコで育ったんですけどいつの間にかキノコのほうが好きになってました

(89) 2024/02/12(Mon) 14:08:38

抹茶ロールケーキ ミヤビ

>>86
決定時間周り確定で不在のため、もう希望出しておきます。

【▼ミラーコル▽ルネ】で。

占い方針は、LW位置一本黒位置狙いで。

(90) 2024/02/12(Mon) 14:10:09

牛の舌 ツツクラ、ココアクッキー サラぶーたれている。

(A11) 2024/02/12(Mon) 14:10:48

ココアクッキー サラ

ツツクラもうサラ吊る準備始めてて草
そりゃ確かにこのまま行ったらクヘイ、ルネ、ツツクラ、サラの最終日だけど気が早いよwww
今日位気を抜いたっていいじゃない、まあ話題を振られたら私も話すけどさ

(91) 2024/02/12(Mon) 14:13:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

テレサ
18回 残145pt
コウィスカ
20回 残72pt
ミヤビ
14回 残173pt
クヘイ
18回 残234pt
ミラーコル
13回 残0pt
コリーナ
8回 残545pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
26回 残0pt
マツバ
28回 残86pt
アマレット
22回 残0pt
リコ
20回 残74pt
シュエン
2回 残703pt
ツツクラ
23回 残8pt

犠牲者 (2人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)

処刑者 (1人)

ハロルド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら