星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢渡り アルレシャ

>>85 ラン
面白いけど灰が狭くなると言う事は狩抜きリスクが上がっちゃうね
議論の際に狩/非狩要素が浮いてしまう事もあるから私は反対かな?

(90) 2024/01/06(Sat) 11:10:56

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

デッド黒なら霊結果隠す必要あったかにゃぁ…
そこだけ心配というか、狼との噛みの価値観が合わにゃい

(+79) 2024/01/06(Sat) 11:11:10

獅子舞 カグラ

言論でどうこうするよりも、行動で相手の意図を潰す方が確実かつ効果が高い、といえば伝わりやすいでしょうかね。

あと正直、ドールの真を切らせるまではアルレシャの信用が高い方が都合がいいのですよ。この状況なら。

アルレシャの信用が高いことの問題点はわたくしが噛まれた場合なのですが、アルレシャ視点の灰が倍速で詰まっていく関係上、上位灰に黒を打つことになる。
だから上位灰の白固めを優先して出しているのですわ〜

(91) 2024/01/06(Sat) 11:12:31

【独】 夢渡り アルレシャ

>>86 シン
灰なら▼ランを飲まざるを得なくなった

(-37) 2024/01/06(Sat) 11:12:58

黒のガイド ヴィデオ

以降ランの>>85下段への反応は占い以外からは無しでお願いします

(92) 2024/01/06(Sat) 11:13:44

くノ一 ラン

シン殿>>86

よく読め。狩人の重要性を説くということは占い師軸じゃろ。そして今日の吊りだって根底にあるのは主に「ドール殿の真を切れるか」つまり占い師の精査じゃ。

ドール殿の真を追う最後のあいであとして言っておる。ここまでの精査で▼ドール殿するのは簡単じゃ。しかしお主など特にドール殿真考えておるじゃろ。なんとかして▼ドール殿を回避する論法の一つくらい考えてくれ。

批判だけなら簡単じゃ。

(93) 2024/01/06(Sat) 11:14:25

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+69 デッド#デッドの問題1  

Q.そのゲームの6面はクリア出来ますか?
Q.他の人ならその5面はクリア出来ますか?

(+80) 2024/01/06(Sat) 11:15:33

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+76 デッド
占いにエア護衛しないかな〜とか思いながら、割と静観してたんだけどダメだったやつ
デッド目線は超苦しいよなぁこれ…とか思いながら見てた

とは言っても私もデッド黒見て、「まあ否定要素はないし、白黒黒なら真混じってそうだな」に落ち着いちゃってるところもあるから、あんまり配慮が出来てた自覚はないのだけど

ドール真だとして結構気になってたのは、本人の自覚の部分で
1dでデッド黒見つけたとして、他2人が白出したら吊れなくなって、それで自身が噛まれたらどうのこうの、みたいな

その場合はアルレシャ・カグラっていう信用を勝ち取れている騙り2枚+灰狼デッドを捨ててでもドールを襲撃したいってことになるけど、本気でそれ思ってるんか?とか

>>2:22の霊生存前提の考えで▼デッド即飲むところとか、ワタアメが霊襲撃本線だよって伝えてるのに、焦りがないのがちょっと

(+81) 2024/01/06(Sat) 11:15:48

夢渡り アルレシャ

ランフルボッコ……
けど灰吊りならシン>>86に頷くしかない悲しみ

(94) 2024/01/06(Sat) 11:16:07

【見】 【墓】 花園 スミレ

#デッドの問題1
6面以降はクリアできますか?

(+82) 2024/01/06(Sat) 11:16:20

龍帝 シン

>>78、カグラ視点白い灰がいないのは視点考えたら分かるよ。

最終日の3人>>2:171、ヴィデオ評が>>2:232なのを踏まえると
白い三人は噛まれると思っていて、かつ自分の中で白黒混在している相手達でデュエルしてくれ、機能化しているので占いきれないし視点狼が多過ぎる、に見えたな。

…んだけどカグラは★実際どう?を聞いたほうが良いね、今いるし。 
僕としてはカグラ真として違和感はないな(まぁ僕ならもっと暴れるしだから真打ちできないんだけど)が解答。

他の視点もあればぜひほしい。

>>80
こちらこそごめん。特に初日、と、真ならほんとごめん色々…。
必要そうなら出すけど、今は辞めておくね。
アルレシャ的には今は誰が狼だと思ってる?

(95) 2024/01/06(Sat) 11:17:11

息女 カミラ

>>84カグラ
で勝てると思う?

フシアナどもめ、私の占いを使って人狼をえぐり出してくれるわ位の気概持たないとカグラ真なら終わってるわよ。
負けないようにする、の身の上じゃないでしょ。カグラは。

人狼がいて苦境に立たされてる立場のメンタルには見えないのよね。
カグラには誰かに陥れられてる、みたいな視点がない。
疑心暗鬼になってない。表情がおかしい。

からカグラ人狼と見てる、は改めて指摘しとくわ。

(96) 2024/01/06(Sat) 11:17:19

【見】 【墓】 花園 スミレ

あ、被ったので無しでいいです。

(+83) 2024/01/06(Sat) 11:17:22

福音 アンジェ

>>88ラン
回答ありがとう。
でもね、読みにくいのは事実なの。きちんと根拠も出せるわ。それに、「批判」はしてないから「話し方」であなたの言論を貶めるつもりもない。

さておき、ドールちゃんねえ……あの扱い方(どの扱い方は知らないけど)で感情と連動して推理が動いてくれれば拾い上げる自信はあったわ。

★アナタがこの村を通して貫きたいもの、やりたいことはありますか。

(97) 2024/01/06(Sat) 11:17:23

【独】 探偵 デッド

>>+80>>+82
質問メモ。

(-38) 2024/01/06(Sat) 11:17:26

黒のガイド ヴィデオ

▼ドール回避したいなら▼アンジェして明日以降占い全ロラして強制最終日行けば良くないですか?
ドール狂人ならこれ以上ないくらい仕事させることになりますけど

(98) 2024/01/06(Sat) 11:17:49

【墓】 絡繰芝居 グレイ

まあデッド黒で隠す意味はないけど、他に誰襲撃すんの?と言われたら謎ではある
灰はなるべく削りたくないだろうし

(+84) 2024/01/06(Sat) 11:18:15

獅子舞 カグラ

まあそもそもの話、ドール真を追いたいのかどうかを各自表明するのが先ではないですかね。
追わないならこの議論自体が不要なので。という意味ではラン>>93に賛同しますが、話題提起の仕方はよくなかったですわね。

(99) 2024/01/06(Sat) 11:18:36

【独】 夢渡り アルレシャ

ランの言う通り、ドール真を追うなら一つの手
だけどランは視点狼候補でもある

それも含めてシンの>>86はランの提案に突き刺さってしまう

(-39) 2024/01/06(Sat) 11:19:00

くノ一 ラン

なお、私のこれは非狩ではないぞ。

ヴィデオ殿>>92
そういう反応になるじゃろうな。「例えば」と言っておるしな。

ちなみに、ここで「先着1名」非狩回す者はアルレシャ(カグラ)殿真、ドール殿真、も考える真のバランサーと言えような。

(100) 2024/01/06(Sat) 11:19:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カミラ
28回 残1pt(0) (飴入手3個)
オトヒメ
19回 残168pt(0) (飴入手1個)
アルレシャ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
ヴィデオ
29回 残41pt(0) (飴入手1個)
リヤル
32回 残0pt(0) (飴入手1個)
トーマス
25回 残170pt(0) (飴入手0個)
ドール
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
アンジェ
28回 残1pt(0) (飴入手2個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
18回 残277pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
21回 残8pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)

処刑者 (1人)

デッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら