星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


飴湯(アメユ)は、 時雨(シグレ) を投票先に選びました。


吹雪(フブキ)は、 飴湯(アメユ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 吹雪(フブキ)

▼フォロワーなら時雨が無難かな。

消すならフォロワーの中で一番思考が読みにくくて添木白拾ってたところで。
▲飴湯かもしれないならちょうどいいし。

(*39) 2023/12/04(Mon) 23:56:29

【赤】 深瀬賢

じゃあとりあえず僕は襲撃先おまかせにしておきます。
投票はたぶん時雨。

(*40) 2023/12/05(Tue) 00:02:10

【独】 椎柴(シイシバ)

>>75
飴湯はそう思うてもこの村だと取っちゃって良いような気いしつつ、深瀬に効きそうな言い回しでお出しされとるな

添木狼とすると昨日の晩の林檎吊り団結自体は視野外にあるもんなんで、いきなり周囲を取り囲まれる現状は想定外やろとは。
まあ…添木村でも当然として想定外なんやけどな………

(-55) 2023/12/05(Tue) 00:03:21

【赤】 深瀬賢

あと明日なんやけど、コアが夜しかないんよね。
日中は赤もほぼ覗けんかも。
業務連絡。

(*41) 2023/12/05(Tue) 00:07:10

時雨(シグレ)

吹雪見とって思ってんけど
ワイと藍刈って疑いあって対立しとったっけ?

ワイからは藍刈がどうこうってゆーよりかは、他との対比で灰位置から動いとらんのんけど
藍刈からは「なんやわからん枠」って認識されとると思っとったんな

そこの認識なんかおかしない?ってちょい思ったんけど
深瀬、飴湯二人から見て、ワイと藍刈の関係ってどんなか教えてもらえたらうれしいなーって思たけど、もう二人とも喉ないんな
無念

(76) 2023/12/05(Tue) 00:07:53

【赤】 吹雪(フブキ)

襲撃するなら飴湯でいい?偽装GJと悩み中だけど。

今日戦ってみたけど手練れだったし襲撃してもいいような気がしてきた。
>>63でわたしの生きてる理由を作って>>75で添木狼の可能性だけ残してもらう。
飴の投げ方見ても絶対に吹雪狼視/添木白視だけど。

(*42) 2023/12/05(Tue) 00:10:08

【赤】 吹雪(フブキ)

やっぱり▼時雨刺してよさそうだね。

>>*41
了解だよ。
わたしは初日くらいの感じかも。

(*43) 2023/12/05(Tue) 00:13:29

【赤】 深瀬賢

飴湯襲撃で全然大丈夫。

おせっかいやとは思うけど、片方だけセットの時は襲撃セットの指差し確認を頼むで。

(*44) 2023/12/05(Tue) 00:17:09

【独】 飴湯(アメユ)

たのしーと考えすぎてだるーが交互に来るわ。

状況を読むのは本人のバイアスがもろに出て苦手なんやが同時に状況を読めない人間の限界みたいなものを感じとる。

(-56) 2023/12/05(Tue) 00:18:06

【独】 飴湯(アメユ)

青-時なら▲深瀬orウチかな

(-57) 2023/12/05(Tue) 00:19:01

【独】 飴湯(アメユ)

どうしたものかーとどうしようあらへんのだが

(-58) 2023/12/05(Tue) 00:19:28

吹雪(フブキ)は、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


吹雪(フブキ)は、 飴湯(アメユ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 深瀬賢

僕は地上と赤を同時に考えられん系PLなので、スカイが色々と考えてくれてめっちゃ助かります。
明日もまたよろしくお願いします。

眠みが限界なのでそろそろ寝るかも。

(*45) 2023/12/05(Tue) 00:20:55

【赤】 吹雪(フブキ)

いま【▲飴湯で襲撃セット】したよ。
変える時は赤窓に落とすね。

(*46) 2023/12/05(Tue) 00:20:59

【独】 時雨(シグレ)

狼なぁ・・・
狼やったら怖いなペアランキングしたら今たぶんこんな感じ
青嵐-吹雪
吹雪-藍刈
添木-吹雪
添木-深瀬

飴湯がおらへんな?なんでや??

(-59) 2023/12/05(Tue) 00:26:22

【赤】 吹雪(フブキ)

ひよこおやすみ
明日もよろしくね

立ち回りとか見るとひよこのほうが狼向いてそうだなって思ってたり。
わたしの襲撃は裏目に出ることが多いけど▲椎柴は正解だったような気はしてる。

(*47) 2023/12/05(Tue) 00:26:22

【独】 飴湯(アメユ)

深瀬狼じゃなければ▲するには丁度良い位置やな

(-60) 2023/12/05(Tue) 00:27:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 1促)

深瀬賢
10回 残64pt(0) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
9回 残3pt(0) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
17回 残0pt(0) (飴入手4個)
吹雪(フブキ)
9回 残111pt(1) (飴入手2個)
藍刈(アイカリ)
14回 残1pt(0) (飴入手2個)
青嵐(アオアラシ)
10回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
椎柴(シイシバ)(3d)

処刑者 (1人)

林檎(リンゴ)(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら