星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>+132
私はフィルの対ビトロは少し手温い気はしていましたね。
フィルならさらに手厳しく追及出来るのではないか、と。
内訳周りへの興味が出すぎで自分が最終的に信用されるかの意識が若干薄いなと。吊られたがってるような節があるもあります。

(+136) 2023/12/05(Tue) 13:19:05

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+133確実に人外はたしかにそう、なんだけど。
どう言えばいいんだろうな?

灰考察が進まなかったのがフィルの誤爆が原因なんだとしたら、
=緋雁はビトロ狼かな?ってなってたってことなんだから、
素直にその結論にいけばいいのでは?と思ったんだよ。
(誤爆って別に、真緋雁視点ないわけじゃないだろうし)

なんか昨日の緋雁、
ビトロ狼の可能性から目を逸らしてるように見えたんだ。
伝わる?

(+137) 2023/12/05(Tue) 13:19:14

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+136これに関してはわかる。

ルミは昨日のフィルのビトロ周りってどう見えてたんだろう?
ばちぼこに殴ってる〜!って感じに見えてた?

(+138) 2023/12/05(Tue) 13:20:42

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+135なるほど〜…。
推理を取れてないのは、うん。たしかに。

(+139) 2023/12/05(Tue) 13:21:37

A劫回帰 コルナ

緋雁(ひがんで変換されなくて泣いてる)

フランクル狼の逆張り(どちらかというと狂人に見えるようにやってる)があったらやだなー

(51) 2023/12/05(Tue) 13:21:51

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>+137
それは分かるところです。
だから出る話がビトロ狩人の可能性、ですね。
七雪がビトロにそれを考えていたら歯切れが悪くもなりうる。
触れたくない話題ですしね。

また、ビトロ人狼を考えるにしても占い師なら占い判定や襲撃で詰めてから考えることも出来ますし。
先送り自体は七雪占い師の立場からはおかしな話という程でもないですよ。七雪は雷恩を疑っていましたし。

(+140) 2023/12/05(Tue) 13:23:54

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+140狩目で見てたけど、それを言うわけにはいかないから、目を逸らしてるように見えたってことか。 なるほど…。

んー。ありがと。
たぶんわたし今、緋雁偽は間違ってないと思いたい!モードに入っちゃってるから、一回お風呂入って寝て落ち着いてくる!
シープが言ってることはわかるから、あとで冷静になってから、ゆっくり咀嚼するね。

(+141) 2023/12/05(Tue) 13:27:15

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>+141
言うて私自身いま七雪真か?は半信半疑ですね。
ただフィル真の最大の箇所が「ビトロに黒を出した」に尽きるので。

フィルは寝てなかったようなので、リスクが高いところをあえて偽黒を出すつもりで動いた狂人説はある範疇だなと。
寝ないとリスク管理は緩みますからね。

(+142) 2023/12/05(Tue) 13:31:37

【見】 通りすがり シープ、いってらっしゃい、アリシアさん。

(a6) 2023/12/05(Tue) 13:32:15

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

>>+138 シアたそ
視点詰みの占い師様としてのお仕事は十分してたと思うよん₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
そもあの状況でインビトロ氏をバチボコに殴るタイプの占い師様なら▼フィル様より▼インビトロ氏をもっと推すと思うし。(自分が死んだあと▼インビトロ氏してもらえる保証はないから)

▼フィル様許容というか手順について他者視点が理解できてしまうからこそ村には真狂両視点追えるように自分ができること(狼占探し)を他の人より1日早くやってたように見えてるゆ( ˃ ᵕ ˂ )

自分はやることやったんで、あとはお願いしますね的な…?良くも悪くもドライではあるけども。短期出身なのかな?と予想してるゆ( ᎔˘꒳˘᎔)

(+143) 2023/12/05(Tue) 13:32:25

【赤】 七雪 緋雁

それはそうやな。
っていうかシルウァに黒出るとは正直思ってへんかった所あるけど。

(*2) 2023/12/05(Tue) 13:40:26

【見】 【墓】 巫凪 桜花

狩人がGJ狙いに動きやすくなるから、確白化は偽でもやる手。
つまるところ霊噛みルートを用意したので、狼よりは狂目の判定

(+144) 2023/12/05(Tue) 13:55:51

七雪 緋雁

とりあえずええわ。
何となく「フランクル不憫でウケる」みたいな意味だったら村目の感想なんとちゃうか?って思っとったんやけど。

(52) 2023/12/05(Tue) 14:00:58

七雪 緋雁

「三つ巴」やったら、多分▼フランクルでそのまま黒吊りになっても俺に噛み入って、4日目でインビトロ吊って、で多分ゲームメイクは成立すんのよな。
シルウァの逆囲い疑惑vsマウスorメディウムでの三つ巴(に近い)状態。多分これが仮にマウスに黒やったとして、5日目に「マウスの逆囲い疑惑vsシルウァorメディウム」だったら事実上2択になってると思うねん。

(53) 2023/12/05(Tue) 14:09:34

【見】 【独】 通りすがり シープ

フィル初日はあまり真占やってるように見えないのが引っ掛かりがありますね。

あとの懸念は、昔この編成のこの状況でシルウァ-フランみたいな時があったな…は懐かしく思いますが。

(-22) 2023/12/05(Tue) 14:10:22

A劫回帰 コルナ

緋雁はどっちにせよ死ぬ可能性あるなら、LWはマウスかメディウムかシルウァかどこってなるか言ってって欲しい

(54) 2023/12/05(Tue) 14:19:31

【見】 【墓】 通りすがり シープ

昨日寝た後の七雪のログも読みましたが、真なのでは?に傾きますね。

(+145) 2023/12/05(Tue) 14:20:58

七雪 緋雁

せやから多分マウスorメディウムなんは正しい。
誤爆は多分もう透けてくると思うんやけど、そもそも黒出てる時点で切ってええはずよな。フランクルとインビトロが両方とも黒出しても動かれへん。

(55) 2023/12/05(Tue) 14:22:10

七雪 緋雁

せやねんけど、現状のこれだとメディウムが1番黒いって結論以外にならへんやん。って思うんやけど。

(56) 2023/12/05(Tue) 14:24:31

【見】 【墓】 通りすがり シープ

▼ビトロは入る前提で後は誰か、を考えるならか。
マウス、メディ、シルウァ。

あえて一人を選ぶならシルウァですかね。
シルウァでないとそこまで騙せないのではないか、という理由ですが。
七雪がメディ黒に見るは分かりますが、そこ占っても白な気はしますねぇ。

(+146) 2023/12/05(Tue) 14:28:10

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

▼フィル様したなら▼フランくんして緋雁様の視点も(ほぼ)確定させてみたいけどねぇ(誤爆or黒囲いがあるから確定はしない)

(+147) 2023/12/05(Tue) 14:30:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 1促)

UAV100278
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
緋雁
21回 残328pt(0) (飴入手1個)
メディウム
21回 残209pt(0) (飴入手2個)
マウス
25回 残0pt(0) (飴入手0個)
フランクル
8回 残532pt(1) (飴入手0個)
コルナ
22回 残430pt(0) (飴入手1個)
インビトロ
9回 残606pt(0) (飴入手0個)
シルウァ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

□□□□(2d)
雷恩(3d)

処刑者 (1人)

フィル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら