星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【余】 狼じゃないヨ レッド

>>68
こういうこと?

ぽきゃを噛むために結果を割った
よってGJはぽきゃである QED

(71) 2023/11/25(Sat) 10:50:49

【独】 どみなんす ぽきゃ

割と抜けると思ってたって話だと思うんだよね。
そもそも占い噛みするか霊噛みで信用をするかの択しかないけど。昨日ヨルもデュースも、大雑把に言って推理以外の発言で自分の心象を稼ぎに行ってる。
多分その辺でマネージャーからの入れ知恵も多かれ少なかれあるだろうね。

(-28) 2023/11/25(Sat) 10:52:55

(72) 2023/11/25(Sat) 10:53:28

【赤】 【演】 再演 デュース

『あぁ、金星はそのルートもちゃんと計算出来るタイプなんだね』


「まあ、ざっと見た感じ綺麗に避けられたとしても狩人さえどうにかすればラス枠は1は残りますが、その場合でも面倒なアレン辺りとの殴り合いが発生するのですよね」

(*40) 2023/11/25(Sat) 10:54:48

騒画占庭 ジャルダン

ぽきゃ
●アリス
〇シグレ
GS下位にいるなら直吊りで狙えばいい
縄届かなそうな位置に能力使って欲しい

(73) 2023/11/25(Sat) 10:55:12

【赤】 【演】 再演 デュース

『あと、ここに来て護衛系の話題は白々しさが濃くなるからあまり出さない方が良いよ』


「逆張りするようか場面でもありませんしね」

(*41) 2023/11/25(Sat) 10:55:59

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

昨日信用勝負勝ててればもっと楽だったんだけどね

(*42) 2023/11/25(Sat) 10:56:57

アンラッキー セブン

>>71 レッド
普通に考えたらそれが自然って話だぜ。
そうじゃなくても確黒は狼にとってデメリットがでかいぜ。

デュース陣営は護衛を取る気がなかったわけじゃなくて結果論として護衛が取れなかったってだけだぜ。そもそも霊抜くにしたって護衛は取れたほうがいいんだぜ。

(74) 2023/11/25(Sat) 10:57:27

【見】 【墓】 売店 ミルラ

狩人はキングかグレイっすかね。

(+42) 2023/11/25(Sat) 10:58:00

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>63>>66レッドっち、セブンっち
今日はぽきゃ氏噛みGJだと言わんばかりの話しぶりっすけど、俺はヨルっち込みでの信用勝負を仕掛けた霊能GJだと思ってるんすよね。
ヨルっちは最後まで村人として見えるようにに力を入れてたように見えたし、昨日吊り決定までにデュースっちの考察進まなかったのは予期せぬリアル事情が原因っすから。

結果を割ったのは霊能結果を見たいという気持ちを持たせて、占いを抜くためって話は理解はできるんすけど、この村においては違うような…?
価値観が違うから見えてるものが違うパターンなのかなー?

(+43) 2023/11/25(Sat) 11:01:50

【見】 【墓】 売店 ミルラ

>>74
ウチもセブンの論に同意っすね。

確定黒は拓の一つではあっても
そんなにホイホイ採用できる拓ではないっすよ。

その時点で確定黒情報を村に与えるっすし
そもそもぽきゃが●ヨルだったから
どう見てもアドバンテージはぽきゃに寄るっすし。

斑の方が▲霊が通った時にデュース視点で
0狼なんで戦いやすいっす。

(+44) 2023/11/25(Sat) 11:02:05

【赤】 【演】 再演 デュース

「そこは私が至らず申し訳ございませんわ」


『少し予想以上にチューニングする余裕が取れなかったのがなぁ』

(*43) 2023/11/25(Sat) 11:02:53

【見】 【墓】 盲獣 バルト

おはんよー
ヨルはお疲れ様

こうなってくると狼はきっついなー

(+45) 2023/11/25(Sat) 11:08:20

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

これは流石にアタシもセブンが妥当と見ル。

(+46) 2023/11/25(Sat) 11:08:27

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+42ミルラっち
俺は狩人が霊能GJ出したミオっちに見えてて、だからミオっちに占い投げてるシグレっちについ疑惑の目を向けちゃうっす…!

(+47) 2023/11/25(Sat) 11:08:36

【見】 【墓】 売店 ミルラ

>>+47
まあミオもあるかもっすね。

(+48) 2023/11/25(Sat) 11:10:46

バニー アリス

私がGS下位なんじゃないかと思ってるんだけど笑 何も役立てなかったしねえ…。

まあ私占いに踏み切れるならそれが正解な気はするよ。Cとか3潜伏狼で詰みが遠くなるとかの懸念をぽきゃが払しょくできればだけどね。
ジャルダンがどこまで緻密に動いてるかは知らないけど、非狩の私を●に挙げるのは結構白いなと思う。

あと>>58もなんか一呼吸遅いしね(狼当事者なら真っ先に分かることだと思うから)

今の狼って、もう●▲一致させて、▲占して、何とか逃げ切る、っていうのしか勝ち目がないのよね。多分。逆にそれをさせなきゃ村勝ち

(75) 2023/11/25(Sat) 11:11:04

バニー アリス、狩人を●に挙げて▲狩して▲占にもってくってことね

(A19) 2023/11/25(Sat) 11:11:51

【見】 【墓】 売店 ミルラ

モルドの非狩人はさすがに本当だろうし
アリスもブラフより本物の柱には見え。

レッドも今日の襲撃先に興味持ちすぎ案件だし
アレンもたぶん違いそう。

上四人は非狩人に見えるっすね。

(+49) 2023/11/25(Sat) 11:12:29

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

>>75
わかる
いまのジャルダンの狼進行論何一つ納得できないけど、ジャルダン非狼だよなぁって

まぁだからそこそれを堂々と言い放ってるのは非狼ぽいとも言えル

(+50) 2023/11/25(Sat) 11:13:55

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

うーん、墓下も占いGJ説の方が強いのかー。
なるほどなー!

(+51) 2023/11/25(Sat) 11:15:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【道】 ミオ
14回 残0pt
【怪】 シグレ
16回 残4pt
【&】 キング
8回 残374pt
【星】 モルド
4回 残489pt
【演】 デュース
7回 残396pt
【余】 レッド
20回 残116pt
ベアトリクス
8回 残330pt
アリス
19回 残3pt
セブン
10回 残345pt
ぽきゃ
11回 残264pt
アレン
23回 残99pt
ジャルダン
16回 残14pt
【東】 グレイ
21回 残12pt
【番】 ウィスプ
13回 残255pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (1人)

【夜】 ヨル(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら