星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 鬼提灯 コトハ

>>50
やっぱ頭硬い村だわこれ。

(+61) 2023/10/24(Tue) 09:55:06

スィッチ ネイブ

>>51
そこそっとしておかない時点で狩-狼(村)間の
対立も起こり得てるってことだよ。

メリーが非狩だった時点でもう狩人には
触れるなってことね。
あとこの話はおしまい、
本当に君が真ならLW探してくれ

(52) 2023/10/24(Tue) 09:57:31

【見】 【墓】 男爵 ミィ

フローラ>>+59
出したというか独断で出たんじゃ?しかしなんでだろ。
たぶん透けたと思ったんじゃないかな。乗っ取りの懸念も兼ねて。
潜伏狂がいる場合、噛まれる乗っ取りもあるからかな。

しかしネイブって噛まれる位置にいたんかね…。俺の中では中の中って感じ。

(+62) 2023/10/24(Tue) 09:57:35

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

襲撃楽にしてるだけなんだよなあ
随分お優しいことで

(+63) 2023/10/24(Tue) 09:58:11

【見】 【墓】 男爵 ミィ

んまあ、個人的には占い抜かれたら占いが消えてしまった分灰GJだして確定白とかつり縄とか増やして欲しかったなぁとか。すごく無理な要求だけど。

(+64) 2023/10/24(Tue) 09:59:03

【見】 【独】 生花霊吐 フローラ

ぶっちゃけ利敵行為なんじゃないの
とか思うレベルぐらいの悪手だと思うけど
これは独り言で

(-22) 2023/10/24(Tue) 09:59:53

【削除】 牧師 スケープ

>>50
以降、狂アピ後に自身の内訳推理をやる発言の順番だったり、狂アピにしては自身の推理を展開している(あるいは見せている)姿勢などで叫というよりは狩狼目でネイブさんをつつくつもりでしたとさ。

あとシンクさんに伝えておきますが、灰を試す発言ってかなり狩見高いですよ。
自身がCOで安全な位置に行けるからこそ、試す発言で相手の反応をうかがうことができるのです。意外とそれは黒要素にはなりません。

2023/10/24(Tue) 10:00:13

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>50
あと▲狂とか言い出さなくて安堵してるじゃん。

(+65) 2023/10/24(Tue) 10:01:47

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

別に吊り縄増やす必要性はないけど
確白襲撃しづらくするというのは
かなり大きいんだよ
ここの人はこれをあまりにも軽視しすぎ

(+66) 2023/10/24(Tue) 10:01:55

【見】 【墓】 男爵 ミィ

>>+66確かにね。
確定白…全員が灰になった時のカオス具合と言ったら。
声が大きく、通る人の陣営が勝つゲームになりかねない。

(+67) 2023/10/24(Tue) 10:03:09

【墓】 鬼提灯 コトハ

占霊狩共のうちふたつが機能していると狼は勝てないって偉い人が言ってたじゃん。
明後日全部消えるよ。

(+68) 2023/10/24(Tue) 10:06:46

【赤】 アスレイ キュリア

ネイブ狩人は合っていてよかった。
手順屋は混乱するけど、正直此処からウェンディが生き残る勝負だからその方が残れる算段なら良いと思うよ。

私は▲ネイブ→▲共鳴の凡手しか打てないけど確かに7>5の襲撃で噛まれない違和感は出るか
5>4は襲撃無しが丸いのは全視点だしね

(*35) 2023/10/24(Tue) 10:06:49

【墓】 鬼提灯 コトハ

つまり、あーしは何も悪くないじゃん☆

(+69) 2023/10/24(Tue) 10:08:01

【見】 【墓】 男爵 ミィ

コトハ>>+68
特に占と狩人は狼を詰ませる能力があるから必ず消しておきたいね。
明日までに占・狩が消え、明後日からは混沌の始まりだな。

狼ならワクワクしかしないぜ?村なら胃痛だろうな。

(+70) 2023/10/24(Tue) 10:08:57

【見】 【墓】 男爵 ミィ

コトハ、茶菓子でも食うか?

(+71) 2023/10/24(Tue) 10:09:19

(+72) 2023/10/24(Tue) 10:09:50

【見】 【独】 男爵 ミィ

茶どこいった()

(-23) 2023/10/24(Tue) 10:10:07

【赤】 アスレイ キュリア

後ね、閃きとか感覚はとても大事だと思う。
ウェンディが「そう」するべきって思ったならそれを大事にしよう?
仲間に遠慮は不要よ。

(*36) 2023/10/24(Tue) 10:10:54

【見】 【墓】 男爵 ミィ

ちくパの方がいいなら、そっち準備するわ。

(+73) 2023/10/24(Tue) 10:11:59

策略 サイス

まあどっちにしろ、コトハ噛みに来たってことは、
LWの位置は高くないと狼は思ってたってことだと思うから、
吊り推し先は変わらないかな

コトハ噛みに行った、ってことは狼叫共に囲ってないってことだろうし

(53) 2023/10/24(Tue) 10:13:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら