星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【琥】 流離 琥珀

お早う、お疲れ様。(二度目)

村的にはそこまで絶望的に焦る状況じゃないのは知ってるんだ。
ハムの方も必死で村トレースしてるのじゃないかなのだが、状況から鑑みるにあっちの方が場にそぐうのだよな。狼は霊生きてるとどうしても引っかかるので…

できれば霊抜き成功させてから死にたいけれど。
狩人がな…虎は多分違うなとおもっているからまだ鉄板なのよな
のんびりやろうか。
ハム様のお陰で推理ができていて、そういう意味では面白くなってはきた。

(*4) 2023/10/09(Mon) 10:52:45

【独】 【琥】 流離 琥珀

とんでもない誤字をしたぞ…削除間に合わなかったな…

(-58) 2023/10/09(Mon) 10:53:34

【独】 【琥】 流離 琥珀

謎の白アピしてしまった()

(-59) 2023/10/09(Mon) 10:53:47

【柱】 黒狐 藍柱、【琥】 流離 琥珀に首を横に振った。

(A25) 2023/10/09(Mon) 10:53:49

【雫】 薬雫 シトリン、【琥】 流離 琥珀に手を振った。

(a4) 2023/10/09(Mon) 10:54:13

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>31
柱のそれは、
確狼がいない状態だと、公吊りのつもりでLWを吊ってしまう事故公勝ちがあり得る。
が、
鮫が確狼なのが分かったので、鮫さえ吊らなければ少なくとも公勝ちは無い。
ということだと思う。

(32) 2023/10/09(Mon) 10:54:52

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

あるいは霊消えての残狼数誤認とかもあるか?
あんまりわかっていない

(-60) 2023/10/09(Mon) 10:56:16

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

お墓が見えてるならLWは<<【癒】 癒毒 ベニトアイト>>なので白上げして下さい!

(+113) 2023/10/09(Mon) 10:56:27

【珊】 恋花 珊瑚

>>28 月

私が藍柱を白く見ているのは、「ロラより灰吊りの方が良いと思っているから」ではありません。「藍柱が村利を自分なりに思考し、その実現のために行動したから」です。

灰吊りで自分が吊られるとは全く思っていなかったです。
初日に月が「珊瑚の動きが不可解だからではない」(>>1:115)と言ってくれたこともあり、占い希望は出されても、吊りは希望されていないという認識でした。加えて自力で白くなれる自信もありました。

(33) 2023/10/09(Mon) 10:56:45

【独】 【箱】 箱買 ルビー

現実味あるとこ出るやん……

(-61) 2023/10/09(Mon) 10:57:05

【柱】 黒狐 藍柱、【月】 月鏡 ブルームーンストーンに感謝した。

(A26) 2023/10/09(Mon) 10:57:51

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

6縄4人外
17-15(逆呪殺)>13>11>9>7>5>3>EP

【世界線別白黒】
|雫氷|箱虎|月堅珊柱琥望伝鮫暗癒鮮|静|
|占偽|狼人|_______呪___|霊|

【時系列白黒表】
/|二日|三日|
雫|鮫黒|__|
静|__|箱黒|
襲|__|虎人|

#つきみめも

(-62) 2023/10/09(Mon) 10:59:47

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【柱】 黒狐 藍柱に頷いた。

(A27) 2023/10/09(Mon) 11:00:08

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+113 ルビー様
白株ストップ高なのでこれ以上上げると噛まれない違和感が……

(+114) 2023/10/09(Mon) 11:00:23

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

キンセンカ>>+111
俺自身は比較的ラズリ寄りの感覚ではあるとは思うんだが。
感情方面とかいくつかで非人外めも見てたからなあ。
藍柱は俺より編成とか進行分かる人だろうけど、価値観とか方向性がラズリと真逆?みたいな感触あったな。
あとアメジストの、他と比べて相対的に下がる、もわかりはした。

個人的に、珊瑚と同じく、誤解されがちだけど一旦村置けたらたぶん強い枠。

(+115) 2023/10/09(Mon) 11:05:05

【見】 【墓】 冷視 翡翠

ざっと見、紅茶を引いているのがキエだけなのを確認した。

>>+84
ルフナならミルクティーが合うんだが、それでOK?
少し甘めにした方が合う、とアドバイスを入れよう。

[リアル現実で紅茶の準備を進めつつ]

(+116) 2023/10/09(Mon) 11:06:19

【琥】 流離 琥珀、【月】 月鏡 ブルームーンストーンに感謝した。

(A28) 2023/10/09(Mon) 11:07:47

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+115 タイガーアイ様
1日、自由にさせてみたいですね。
前日の内に「明日何がしたいですか?」って聞いて。
「じゃぁそのしたい事をやり切って下さい。質問返答を無視しても構いません」で動いてみて欲しいですね。
そこでもう少し判断も出来そうですし、何より自己肯定感が下がると負の連鎖に巻き込まれます。
村置けるなら「他者と違う視点」で攻めていける人材なので。

(+117) 2023/10/09(Mon) 11:10:18

【独】 【琥】 流離 琥珀

何と混ざったのかなってことを今考えている。
村琥珀か?

(-63) 2023/10/09(Mon) 11:11:02

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>33
この自認の出方がすごい人っぽい、と思うんだがこういうとこ拾う奴あんまりいない、のだろうか。

珊瑚は初日から藍柱に共感を取ってる。藍柱の立ち位置があまりよく見えないのにさらっと言える辺り、白だと思うんだがなぁ

(+118) 2023/10/09(Mon) 11:11:19

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

ちなみに狐要素is何なのはマジなので大した赤遺言は出来てないです。
ルビーの感覚だと狩っぽいとこワンチャン狐かも、くらい。

(+119) 2023/10/09(Mon) 11:12:25

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

キンセンカ>>+117
それいいな。
相性もあるし、喉の少なさが本来の動きにデバフかけてる気がするんだよな。この点、俺は自分もかかっている自覚あって、だいぶ気をつけながら動いてきたつもりなんだが。

申し訳ないながら、俺も途中まで吊ってしまった方がいいか? は考えてしまったんだよなあ。。

(+120) 2023/10/09(Mon) 11:14:43

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>33
ふむ。上段の基準は理解。取り違えていたな。すまない。
一旦、珊瑚のGSを出して貰えると嬉しいかもだ。とはいえしたいことあればそれ優先で。

下段。成程。
一応、私自身は現時点で珊吊り希望ではない。
こう言ってはなんだが、吊りたかったら放っておいてるぞ。
今も「吊られそう」な危機感は無いか?
>>2:153>>2:128>>2:176>>2:169>>2:148昨日夜時点でだいぶ危うく見えている。

(34) 2023/10/09(Mon) 11:14:58

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

鮫ちゃんはプロノイズが酷かったので(ルビーはこれ無視出来ません)本当に狐取ってるか逆張りで呪狼取ってるとは思ってましたね。
狂なら呪狼でも殺しにいってたかなあ……でも世論がルビーの真棄ててそうなら心中してやるーまでが真トレ。

(+121) 2023/10/09(Mon) 11:16:43

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

翡翠>>+118
ここ掘りたかったとこ。
珊瑚が対話を通して自分が白くなる、イコール村の勝ちにつながる、と見ているなら村で通る可能性上がるな、と思ってはいた。

(+122) 2023/10/09(Mon) 11:17:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
8回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
13回 残1pt
すーっ、はー [柱]
【琥】 琥珀
9回 残104pt
行乞流転 [琥]
【氷】 エウロパ
11回 残181pt
【静】 ダイヤモンド
10回 残190pt
【望】 ラズリ
11回 残93pt
体調いまいち [望]
【伝】 ブルーアパタイト
11回 残48pt
【鮫】 鮫石
12回 残229pt
シャーッ! [鮫]
【暗】 スティヒタイト
11回 残1pt
【癒】 ベニトアイト
9回 残72pt
アメジスト
13回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (3人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)

処刑者 (1人)

【箱】 ルビー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら