星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【朽】 不朽 千日紅

ヤイト囲いの為の茶番説ね
それクレマチスが信用を稼ぐ必要があるが、あんまりそうには見えない
(護衛を欲しがらない云々は塗りとは思うけどね)(▲占のが灰狼が吊れると思った根拠は欲しいけど)

フウセンカズラの求める進行が=勝ち筋とは思わないけれど、矜持にこだわっているだけだからそこは偽要素ではない

サイネリアは正直うーんって感じというかシンビジウム狼だったらちょっとびっくり 村アピがヘアピンカーブ

(-126) 2023/03/15(Wed) 16:51:35

投票を委任します。

【警】 夜警 エンゼルランプは、【習】 見習い シンビジウム に投票を委任しました。


【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

委任戦術利用制限なし…投票CO考えてる占い師いる中でやるべきじゃない?

(-127) 2023/03/15(Wed) 16:56:32

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ヤイトー旅人の囲い狙い茶番説は個神的には謎
旅人が信用を稼ぐ前提の話で、霊護衛に寄せたら▲占で意味が薄い>>16

>>30
神はどんな民の声も聞く……
嬢の盤思考は神的にも評価、分かる。

(-128) 2023/03/15(Wed) 16:57:50

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>44
実はちゃんと第一希望出してるんやけんども()

フウセン視点 まークレマチス狼だとしてね
アルストロメリアは逆に考えた方がいいかもにゃー
エンゼルランプはどうだろ 露骨過ぎないか

(-129) 2023/03/15(Wed) 16:59:35

【独】 【迷】 迷信 弟切草

んー…一応渾身の狩人ブラフ蒔いてんやけど噛まれんかな

サイちゃん狼やと狩人と勝負しに来てるんよな。

狂人やとすると真噛みと霊噛みと灰噛み選べる…

んー…フウセンちゃん真の時の対応が難しいな、ヘイト買い過ぎた。白なら良いけど別で黒引けんかった時のフォーカスこっちやろなぁ…。

(-130) 2023/03/15(Wed) 17:00:52

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

夜来てから解除するか考えよ…しゃべらないならせめて投票くらいしか情報ないし

(-131) 2023/03/15(Wed) 17:00:57

人嫌い ヤイトバナ

>>47
文章量こそ違うけど弟切草でも同じ事をしてる(>>1:28/>>1:47)。「より」確証に近付くというのは、細部的な変化でも重要なので。

サフラン★
>>24「よくある展開」が指す所は狂凸だと思ったけど、とすれば同喉で「>>15真なんじゃない?」が引っかかる。

ここに気づくと>>31でも「華とか知らないけど内容への評価は?」と感じた。
ひとえに占い候補への評価が不透明で気になる。

(48) 2023/03/15(Wed) 17:05:16

修道者 サフラン

喋れるエンゼルランプは切らないだろう>>40
サフランは逆説白アピールをしていそう>>45
サフラン人狼を「喋れる」「喋れない」どっちで想定してるんだろう?
気に食わないから処理したくて理由を書いてそう。(≠色)

>>48ごめんごめん、「クレマチス真なんじゃない?」ね。
騙りっぽくないなら真じゃんねー。

世界を作る。ライン考察。村狼逆でも通らない?
考察手法は決して否定しない。でも同意できない

(49) 2023/03/15(Wed) 18:17:15

【独】 人嫌い ヤイトバナ

「世界を作る〜」からが何を伝えたいのか絶妙に分からない。どこを指しているかの推測はできるけど。クレマチス真なんじゃない?は笑った。主語大事(なのに入れる余裕がない)。大変だ・・・。

(-132) 2023/03/15(Wed) 18:25:48

【習】 見習い シンビジウムは、【習】 見習い シンビジウム を投票先に選びました。


【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ザク読み。村仮定、偽黒耐性はなかったなあシンビジウム……

ネモフィラ>>44が良いね、シンビジウム狼視なら消去法で●決める濃度ではあるぜ。ネモフィラから昨日の投票周りにも言及があるとなおいいんだけどなぁ。

(+15) 2023/03/15(Wed) 18:56:03

【習】 見習い シンビジウム

現状、灰考察は思いつきません。
占いはクレマチス真寄りに見てましたが、客観的な根拠はありません。

私の前の発言が不快に思われたこと、ゲームの目的に反している(やる気がない)と感じられたであろうこと、申し訳ありませんでした。

そうした意図はありませんでしたが、指摘を受けてすぐ正すことは正直に申し上げて非常に難しいため、真剣勝負の邪魔にならないようこれにて失礼させていただきます。

(50) 2023/03/15(Wed) 18:59:15

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

序盤の灰視なんて思い込みと早急な結論で良いんだぜベイベ!落とすのが大事!と思っています

(-133) 2023/03/15(Wed) 19:01:22

【独】 人嫌い ヤイトバナ

反省するのと責任を取るのって必ずしもイコールじゃないよ。

(-134) 2023/03/15(Wed) 19:04:55

【独】 【朽】 不朽 千日紅

嘘でしょ????

(-135) 2023/03/15(Wed) 19:09:20

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ちょっと〜〜〜……そっちのが困る……………………

(-136) 2023/03/15(Wed) 19:09:56

【独】 【朽】 不朽 千日紅

フウセンカズラ、真でも偽でも怒ってそうだなぁこれ

(-137) 2023/03/15(Wed) 19:10:58

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>50
ふむ、墓下では元気に顔を出してくれる事を望もう。

(+16) 2023/03/15(Wed) 19:12:16

【墓】 幸運 クローバー

私がこんな事言うのもなんだけど
誰かを不快にさせたら責任とらなきゃいけない、なんて重く受け止めすぎずともいいと思うんだなぁ〜

この言い方よくなかったのか、ってのはいつでもどこでもあることだし
ごめんねして言い方変えればいいだけだよ〜

(+17) 2023/03/15(Wed) 19:13:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
4回 残1回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (1人)

クローバー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら