星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【請】 請負人 トラスト

狩人COに希望時刻あれば
夜勤だから本格始動もう少し遅い(けど、ほぼ指定なんだよな)

(*19) 2023/03/05(Sun) 15:08:25

【瓦】 護衛 ディガー、瓦、買ってくる。

(A10) 2023/03/05(Sun) 15:09:21

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

いつでも

理想はアミから俺に黒視が出てからだけど
出せそうかね

(*20) 2023/03/05(Sun) 15:10:26

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

とりあえずこんにちは。
なんかもうだいぶ話の進んでしまった感がする

(*21) 2023/03/05(Sun) 15:14:19

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

狂人に見られてて草

(-85) 2023/03/05(Sun) 15:14:38

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>55
別に昨日から侮ってないよ
ただ単に画のこの論理展開だけでは▼俺にはできない
1番大事な占真贋覆せてないからね

だから▼請願いじゃなくて「読み」のその代わりの◆編(か霊に)寄せたいんだと思う
ジェニちゃんは揺れてないけどね、揺れるまとめは世の中には結構居るんじゃない?**

(56) 2023/03/05(Sun) 15:17:20

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

まぁ皆好きに動いて貰って大丈夫

(*22) 2023/03/05(Sun) 15:18:13

【独】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

トラストとかスルーしてたし侮ってないんだが

(-86) 2023/03/05(Sun) 15:18:15

【遅】 遅刻魔 ビブリオ、瓦ってどこで売ってんの…

(A11) 2023/03/05(Sun) 15:18:37

【翼】 天使? ヴルーヘル

ここまで読み、▼請▽瓦ですな。瓦の扱いが遅と請・編で驚くほど分かれてますし、瓦単体の今日の鈍化合わせて第二希望ここ一択だと思ってます。もしこれから伸びれば再考。

編の占い先難しいですね、遅>>37下部で下位黒候補から外れてるから●∵◯本かなあ。

冥の今後の扱いに悩み中。冥だけの話ではないですが、二黒で盛り上がれる村陣営に対して、狼はこのピンチで400ptでも窒息しやすいと思います。重たさって今だいぶ黒く見えるんですよ。

>冥 ★>>36発言の後ずっと不在でした?何か困ってます?

(57) 2023/03/05(Sun) 15:18:43

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>57、議事が増えたら落とそうと思いつつ我慢できなかった

(-87) 2023/03/05(Sun) 15:21:55

【∵】 好奇心 シエロ

ライン等からの消去法です。
ディガー→>>1:112+>>1:115
スピーサ→>>5「丸真ならその2択でよく黒引いたな。」
セルヴァ→>>36結果論狼を当ててしまったシエロに対するリアクションじゃなさそう
ヴルーヘル→ビブリオ最村目でビブリオに偽黒打たなさそう。
+>>24「べったりケアとなると」狼の主観でこの見え方しなさそう

(58) 2023/03/05(Sun) 15:22:52

【使】 黒い天使 イブリース

あー>>54でビブリオさんがほぼ全部言ってしまってるので白状しますが画の扇動はCの可能性を十分に拾っています。
追加で言うと村としてもそれを隠れ蓑にしている狼が居ると思っています。
それが瓦、冥。前者は直吊り、後者は占いを希望したいです

僕はミアさんのCを強く見ていますが占い不要な位置でかつ人外濃度高ければ直吊りで良いと思っています。
吊りは瓦>加>冥>本
占いは冥>加>本>瓦
の優先順位で見ています

残りのGSは画>翼>炎
∵は僕には判断が付きませんでした。

▼請希望に変化はないですが、両黒から何もアクションが無いとは思っていません
灰吊りに流れるのであれば▼瓦▽画、▽加、▽冥くらいまでなら許容範囲だと思っています。

▼遅だけは許容できる進行は無いと思っています。

(59) 2023/03/05(Sun) 15:31:42

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

▼ビブリオしてイブリース虐したい欲が出てくる。

(-88) 2023/03/05(Sun) 15:33:30

【瓦】 護衛 ディガーは、【請】 請負人 トラスト を投票先に選びました。


【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>*20黒視は出せるけど
昨日「違和感あるから●遅」をする編が
「黒視してるのに●使ではなく」「その占希望先である●冥」を占うという調整は必要そう

(*23) 2023/03/05(Sun) 15:41:56

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

キャラ的にそんなアクロバットは許されるけど、あまりにアクロバット過ぎると勘づかれそうだからね

(*24) 2023/03/05(Sun) 15:42:37

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

無くても大丈夫
優先度は低い

それよりもセルヴァさん占うのを優先で

(*25) 2023/03/05(Sun) 15:44:38

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

現状は「視界晴らしにビブリオ占うも総すかんされてしまったから、統一狙いで●冥した」辺りにしようと思ってるから、世論よ●冥になれ

(*26) 2023/03/05(Sun) 15:44:38

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

わかった!

(*27) 2023/03/05(Sun) 15:45:06

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

編偽仮定、遅黒出そうぜ!!ってなる赤陣営って何?ってのは世論にあるんだけど、じゃあ編真じゃね?ってなってる人はいない?のかなあ……

(-89) 2023/03/05(Sun) 15:49:30

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

騙りに出たい赤陣営がミアしかいなくて、ミアがブレインとして●遅黒、はあるかな

(-90) 2023/03/05(Sun) 15:50:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【瓦】 ディガー
12回 残13pt
【炎】 スピーサ
10回 残47pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
7回 残145pt
【司】 フリーデン
15回 残0pt
【請】 トラスト
8回 残117pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残0pt
【∵】 シエロ
11回 残2pt
【加】 カロス
9回 残41pt
【冥】 セルヴァ
10回 残63pt
【使】 イブリース
10回 残26pt
【遅】 ビブリオ
9回 残0pt
【丸】 マルジャン
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

エプレ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら