星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>125
激しめの突っ込みだな。
まあわからんでもないが。
>>+27でアマノが考えるように
メレーマリもなんか不思議な関係ではあるな。

とはいえわざわざ3ー2を作りに行くか?
とも思う。
そこの真相はエピとしてルヴァの伸びを
期待したい所ではあるな。

(+32) 2023/02/27(Mon) 16:47:36

悠々 ターコイズ

占い結果を狐入りでもないのに複数用意なんてしないし、
用意すると仮定してもゾーン指定する方が「占い結果を考えておけば良い位置を確定させる」ことになるし、
次の日の結果を見てから、騙りが出す結果を選択できるようにするには前日の思考開示を制限する必要も出るし、
その上で、どうしてもしたいなら「占い師同士のゾーンは被っても良い」という前提ですれば良いのではないですか。

(132) 2023/02/27(Mon) 16:55:05

紡ぎ手 デボラ

ゾーンやるなら占い師本人が3人ほど候補を挙げる形式で考えてた

伏せ自由だとどこでも占ったことに出来るからメレフに有利すぎかなぁと。それでも問題ないという意見が大半なら、そこまで重要な方針じゃないので伏せ自由でもいい(トンボーの疑問はもっともだね)

あと、朝も言ったけどルヴァとユエは狼ココだと思う!っていう説得が一番自分真を分かってもらう説得になると思ってるから、二人は伏せ方針に乗らない方が良いと現状思ってるよ

(133) 2023/02/27(Mon) 16:55:53

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>116デボラ
デボラ視点は先に2騙り出ていることになるから、「2-3or3-2で真霊に5CO目を取らせる謎戦術」以外は、なんらかの事故(狂人に潜伏してほしかったけど潜伏しなかった等)になるパウー

(+33) 2023/02/27(Mon) 16:57:10

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

だからデボラ視点では事故を追いやすい、で合ってるパウー

(+34) 2023/02/27(Mon) 16:57:46

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>+27ご主人様
メレフ偽で切り捨てるために既に灰狼がメレフを殴ってるとかありそうパウー

(+35) 2023/02/27(Mon) 16:58:53

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>133デボラ
ユエ、ルヴァがじわじわ追いつけるように促してるの真っぽいパウー

(+36) 2023/02/27(Mon) 17:02:54

保健室のお兄さん サモエド

飴ください

鳴きます(わんわんわんわんわんわん)

(134) 2023/02/27(Mon) 17:04:11

紡ぎ手 デボラ、保健室のお兄さん サモエドに話の続きを促した。

(A8) 2023/02/27(Mon) 17:05:10

高速度星 バーナード

あれ?
★ルヴァの視点に狼いる?

(135) 2023/02/27(Mon) 17:06:54

影絵 リリス

長生きしたいなら全員伏せておいて問題ない。占い先との一貫させたいなら前日に灰視を提出。

(136) 2023/02/27(Mon) 17:12:33

保健室のお兄さん サモエド

その聞き方だと伝わらない気がする>>135
俺は伝わってない

(137) 2023/02/27(Mon) 17:12:48

【独】 悠々 ターコイズ

ふむ?

(-28) 2023/02/27(Mon) 17:12:49

【赤】 紡ぎ手 デボラ

この先筋肉危なめなら今日のルヴァ噛みの優先度が上がる気がするなぁ
真期待もそうだし占破壊してメレフの信用落として吊りも早めるみたいな

占さえ克服できれば後は好きに灰食い放題なので好きな4人最終日が作れるから結構勝ちやすいと思うんだけど ここが正念場だね

(*13) 2023/02/27(Mon) 17:18:06

影絵 リリスは、 モラトリアム メレフ を能力(守る)の対象に選びました。


【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>+20ユスティ
メレフは真っ当に頑張っていると思うのだけど、妙に輝かないの何かしらね。

マリナーが人なら、メレフにもサモエドにも信用がおけなくて辺りを頑張って見渡している感じがするわね。

(+37) 2023/02/27(Mon) 17:20:58

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

リリス、RPで胡乱さを出そうとしてるけど根が真面目なの隠せてなくて可愛いわね。

(+38) 2023/02/27(Mon) 17:21:41

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

役職ロラで2w1c処理できるはずだから決めうちなんてする意味はないけど、デボラが一番真っぽくて残したくなるわね。

(+39) 2023/02/27(Mon) 17:23:32

船員 マリナー

こんばんはー 以降ゆるおん

>>85 ステラ
☆ユエ真要素>>9
ルヴァは特にない

(138) 2023/02/27(Mon) 17:29:43

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>+37 オッボ
僕の感想だけれどもぶれているからじゃないか。
本人が自称するように盤面視点が得意そうだ。

そして能力処理の効率も示している。
それを自分の理解者の為に捻じ曲げて●バナに
行っているのだよな。

基本盤面派というのはこの辺りぶれないのだよな。
それを信者獲得の為に曲げたように見える。

結果見事にサモエドには刺さったが、
周りからしてみると響かないのだろう。

真なら何か嫌な経験をした事ある盤屋なのかもしれないな。

(+40) 2023/02/27(Mon) 17:38:59

船員 マリナー

>>95 サモエド
アンカありがと

一通り読んだけど、サモエドの発言はメレフ真前提で話してる感じがして
そもそもどこでメレフの真を強く見たのかがイマイチ分からなかったかな

(139) 2023/02/27(Mon) 17:41:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

ターコイズ
27回 残50pt(1) (飴入手1個)
ニア
40回 残1pt(0) (飴入手2個)
バーナード
32回 残62pt(0) (飴入手1個)
メレフ
26回 残85pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残108pt(0) (飴入手0個)
ステラ
27回 残90pt(0) (飴入手0個)
デボラ
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
20回 残86pt(0) (飴入手0個)
マリナー
31回 残55pt(0) (飴入手1個)
テラ
25回 残70pt(0) (飴入手0個)
ユエ
2回 残734pt(1) (飴入手0個)
トンボー
10回 残516pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
27回 残21pt(0) (飴入手0個)
サモエド
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
37回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら