星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


切裂 刃

手順はそうなんだが、宮の>>53で割かし真ねーなって顔してるから灰吊りになんねぇ?
以下思考
・朝倉が偽ロックしてるとしても浸透力はねえ。視点構築と思考構築ミスった偽に見えてる
・冬風単体は黒ぇんだが、マオが噛まれたら吊ることでリカバリーはマオ視点効く
・どうせ後半灰ガチだろうから灰狭めておきてぇ。
・ここで斑吊ると市川&迷真のリカバリーが絶望的になる
・霊護衛をさせつつ、灰吊りの方が真占い喰われた場合が2白(霊・冬風)残る

その上で占い師にゃ伏せ自由させりゃいい。
マオ喰われた場合他占いの結果が2残りで、冬吊って白でも狂噛みとのトレードオフになる

(81) 2022/10/24(Mon) 18:51:43

千葉 郁也

現状思う事は

・宮間狂の具体的な反証は今の所ない
・なんか考えるほど夢助真がどっかいって草
・リョウ狼宮間狂の内訳だと(正直言う事ないといえばそれもそうだが)やけにリラックスしてんな


その騙りが何を自陣営利と考えているかまでは分からんが、宮間偽は建前でも▼斑以外は推すことが出来ない。
その辺の立ち振る舞いを弁えてる奴なのは>>30>>40から読める。

その宮間が狂人として最低保証のアピ&1縄稼ぎに甘んじるのがやっぱりよく分からん。
トレース出来ないってだけなんだが。

だから具体性がない。

(82) 2022/10/24(Mon) 18:54:04

飴玉 ルリ

朝倉狼って、市川=マオ真視とセットだったのが大前提なんらけどお。
例えば市川真で>>1:19は相性の悪さとしても>>1:47とかは割と明確に落としにいって見えるけろね。

「塗が雑」とか言ってる意見もあっらけど、
白が見えていると黒塗れなくなっちゃう、そして黒塗れないヤツ=黒いの認識があゆ
このふたつが揃った狼が無理に塗ろうとすると、ほんと、>>1:134>>1:137みたいな妙に突っ走った黒塗りになっちゃうんらよね。

これは経験則らから、完全に理解はしてもらえないかも。
で、別に塗ってる先が当たってそうなら問題ないけろ、
リョウに対しては言及なしで、市川/マオには厳しめで、黒塗り先が切裂くん…ってなると、
その前に切裂くんの市川>マオ真って意見にしっくりきてた身としては、
リョウ-朝倉らろうなあ〜ってのがしっくり来てたんだよね。

(83) 2022/10/24(Mon) 18:54:19

千葉 郁也、 切裂 刃>>81 正直>>53読み込めてなかったから暇あれば宮間真ねーなの詳細欲しい。

(A36) 2022/10/24(Mon) 18:55:12

【独】 宮間 マオ

でもなあ〜〜〜白撃ったところで市川に護衛が張り付く未来しか見えなかったんだよな……
いや、護衛奪えたのかもしれないけど わかんないです なんでこう白叩いたら変なことになって黒叩いたら変なことになるのか

(-81) 2022/10/24(Mon) 18:55:55

飴玉 ルリ

まあそのうえで切裂くんへの疑い取り下げとかはきゃ〜〜狼の立ち振る舞い〜〜///てなってたけろ、

今現在は突っ走り方向が市川君真方向に行っている(=考察あててそう)から狼仮定でちょっと方向性違う…?となってるのと、
「マオ偽打ちに不安がない」に結構村感情拾っちゃったのと、
じゃあマオ真の狼か〜って思ってたけど千葉君の>>56になるほ…?ってなったのれ

え…村…?てなって、狼位置ロストしてゆ…。

(84) 2022/10/24(Mon) 18:58:09

【独】 宮間 マオ

ほんと勘弁して 霊護衛に寄せるのはそれはそれとして別にいいんだけど

(-82) 2022/10/24(Mon) 18:58:48

飴玉 ルリ

ぶっちゃけ市川に護衛入れとけば大抵のパターンでどーにかなると思っているルリだわ
リョウごめん

(85) 2022/10/24(Mon) 18:58:52

【独】 千葉 郁也

>>85
草だがわかる

(-83) 2022/10/24(Mon) 19:00:08

【独】 宮間 マオ

>>85
う、ごしゅじんほんとごめんごしゅじん……いや戦犯か??

(-84) 2022/10/24(Mon) 19:01:29

迷彩 リョウ

>>76うな
外した時が凄く痛い…という前置きはあれど
勝つなら早期に灰狼を探せる占い方がいい。

つまり自由占いだね。
過去の記憶的にはやりたくないけど、本当に最悪の場合を想定するなら逃げちゃいけない場面なんだろうって思うから。

ただ伏せ自由の場合、思考隠しながら話すの苦手だから実質伏せになってないとしても許してね。

(86) 2022/10/24(Mon) 19:02:55

迷彩 リョウ、 飴玉 ルリ>>85見え…え……

(A37) 2022/10/24(Mon) 19:03:26

迷彩 リョウ

>ルリ
ちょっと待って、100歩譲って市川真視してるまでは癪だけどわかる。
何で●切おすすめしたのか結局答えてくれないの?

(87) 2022/10/24(Mon) 19:05:18

朝倉 弘、大体>>85である。方針は見た。実占うなら統一で見たいなぁ。

(A38) 2022/10/24(Mon) 19:05:27

迷彩 リョウ、僕視点、一緒に考えてくれる人いないの…?でちょっとフリーズしてる。頭冷やしてくる。

(A39) 2022/10/24(Mon) 19:09:40

飴玉 ルリ

リョウ君>>87

今から書こうとしてたんや…。

切裂くんは単純にリョウ視点で色見ておきたいところだったからかな。
リョウ的に村置けるなら占わなくてもいいかもしれんけど、
切裂くんって聡太朗や創にはあれほど思考の確認に自ら動いてるのに、リョウに対しては「お前はなぜ控え目なのか俺にはわからん」程度なの割と怪しくない?
占い師優先するなら聡太朗とか創は放っておいてリョウの思考見にいくと思うけどね。

それとリョウからもし黒が出ないなら、切裂白が一番ルリ的に有難いかな。リョウ視点白なら村だと思うのれ。

(88) 2022/10/24(Mon) 19:10:15

覆下 聡太郎

▼冬風っすか

リョウ護衛入れなくても噛まれないから大丈夫でしょ
▼灰時に▲リョウはマオ真リョウ狂だと思ってたから、▼灰でもリョウ護衛いらんと思ってた

占い先の話を次喉で

真贋の話は最後

(89) 2022/10/24(Mon) 19:10:36

迷彩 リョウ

せや、覆下はまだ冷静に判断してくれるタイプだよね?

正直このままだとあちこち敵だらけに見えてきて目が曇りそうだから、僕視点どこまでは外して良さそう/占い有か意見欲しいんだ。お願い。

(90) 2022/10/24(Mon) 19:13:33

飴玉 ルリ

あと千葉も言ってるけど▼灰で▲霊されたときに現状切られそうな占い師ってリョウ君らよね▼斑してたらまだ視点余裕あるマオから吊ろうかとかそういう話もあるし。
そういうの含めてルリはリョウ君視点切裂狼は切れないかな。

(91) 2022/10/24(Mon) 19:13:42

迷彩 リョウ、すれ違い通信になってるの見た。ちょっと本当に頭落ち着けてくる。

(A40) 2022/10/24(Mon) 19:15:04

飴玉 ルリ、一応言っとくけどリョウは噛まれて良い真だと思ってるだけで偽打ちしてるわけじゃないよ 考えてはいる

(A41) 2022/10/24(Mon) 19:15:52

【赤】 迷彩 リョウ

視点作るの難しい…むぅ

とりあえず村であるルリと同じようにすがりたい対象にする事で僕の色見えたとしてもなんかライン混乱させられないかなぁ…みたいな工作は入れた。

(*25) 2022/10/24(Mon) 19:17:42

朝倉 弘、夢助くんリョウくんどちらとは問わず単体白落ちるとこに1狼以上いるんじゃないの?はある

(A42) 2022/10/24(Mon) 19:20:57

神谷 恵太

どーも、便利屋です

リョウくんの諸々は見てるけど、黒引けてるわけでもない占い目線の弾き方って、対抗占いとの切れくらいしかほとんどないから、基本的に単体での絞りになると思うんだよね

※そもそもリョウくん視点での対抗狼も確定はしてないし

だから「僕視点の〜」という言い方をされても、全体的に対応に困るんじゃないかな、と思っていて、

それならリョウくん視点で灰がどう見えているか、を提示した上で、各人に擦り合わせ依頼をするのが良いんじゃないかな、と僕は思ってるよ

(92) 2022/10/24(Mon) 19:23:26

覆下 聡太郎

>>90リョウ
別に真ないとか偽打ちとか思ってないね
それは占い師全員に当てはまるけど

でも>>78は、村の信用差を考えるんだったら▼冬月しか勝ち筋ないと思うよ
リョウが積み上げてるもの(>>1:119)の出力を今日から強めて行って、ようやく決め打ち日に夢助に勝ちうるくらいの想定でこの信用差を見てる
その辺の発言意識は持った方が良いかな

(93) 2022/10/24(Mon) 19:25:53

覆下 聡太郎、 神谷 恵太>>92 Exactly!!!

(A43) 2022/10/24(Mon) 19:27:26

切裂 刃

ぶっちゃけ
リョウは噛まれたら真追える(残酷な言い方だが)
マオが噛まれたら冬風吊りを約束する
市川噛まれたらリョウ吊りで霊の色見てマオ残し(縄増えを期待しない霊軸進行なので確白残さない場合RPPの事故は起こり得る)

なんで狩人にゃ霊護衛を絶対させる上で▼灰吊り
ちなみに「狩人吊ったらどうするんですかぁ!?」とかいうのは答えねぇし答える価値もねぇ。
灰吊りはこの進行通るなら市川に寄せる

(94) 2022/10/24(Mon) 19:30:01

宇奈 うな、冬月だったり冬川(1d参照)だったり忙しそう。冬風うなよ。

(A44) 2022/10/24(Mon) 19:32:22

冬風 瑞希

まだ腰据えられてないので
抽象的に鳩経由で言う。

迷と市、それと霊もここちゃんと見て。
もう少し襲撃懸念高めてほし……
▼冬(迷と市の白だよ?)が選択肢に挙がっている。
なら、自分が護衛されなきゃ割に合わない、…って。

なお。私はこう見ているからこそ、市が真かなと思ったよ。
それでも、最終的には皆それぞれがどう決断するか。
が大事だから私は客観的な物言いをするよ。

6縄4人外で、私なら▼斑なんてしないけど(>>50)
真占の生存率上げるために。
今日この1日で▼狩or▲狩を懸念する気持ちは分からないでもないけど
灰吊りして最も当たりにくいのも今日だよ?ちゃんと数えて見てね。

いずれにしても私は
皆がやり易いようにやれば良いと思っているので、よーく決断して。

(95) 2022/10/24(Mon) 19:36:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら