星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 電話番 シャロット

煮えきれないどころかついに凍った鳥鍋

(*1) 2022/10/21(Fri) 12:29:08

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>51
ええっ!そんなことに喉つかっていいんですか!!やったー!

(-61) 2022/10/21(Fri) 12:29:47

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

プリム真のリリア狂のシャロ狼かな今んとこ
プリム狂のリリア真でも驚かんしなんならシャロ人でも

(+91) 2022/10/21(Fri) 12:30:08

【見】 【墓】 教官 アミル

それはつまり、なんでもありってことでは?(真顔

(+92) 2022/10/21(Fri) 12:31:33

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

まぁな
まずシャロ狼なんじゃがあって他はそこからの誤差だから、予想にはなってるけどその程度の予想

(+93) 2022/10/21(Fri) 12:34:09

観測者 マリーベル

>>55 ラザファム様

直接聞きたいことは直接聞きますよ?
「私はこう思いました」を公開してるだけなので、答えて欲しいものはちゃんと聞きますよ。

というよりも聞いたところで何を考えていたとしてもあまり要素にしづらいものなので。何故かってただの死票にしかならないので、ポーズでしかないんですよね●コンダクト様というのは。

(58) 2022/10/21(Fri) 12:34:24

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

本音を言うと、とっくに狼打ってるが

狂がないのは、霊騙りも個人で選べた訳だから
占い出るしかない真か、相談済の狼か

次に今日は黒出してアピールしても良い訳だから
狂人の線は大分薄いと思うよ。

出方や判定などの小手先では真を訴えてるのは聞こえてるけど、狼で見てる最大の理由は

特に探ったり悩んだりもせず、義務感ある考察を見た事に尽きるかな。最初から村人見えてる、赤窓持ちがあれよくやる

(+94) 2022/10/21(Fri) 12:34:44

観測者 マリーベル

ロッテ様→思考の流れが綺麗で追いやすく、狼仮定でも出来ることだけど、そこで穿った見方をする意味はあまりなく。

ハイヴィ様→探る姿勢は村目計上、探ったものをこねてる様子も景色が見えてる狼っぽくはないので、村目

オデット様→独自の感覚とのことですが、それをこちらに共有しようとする姿勢は好印象でした。昨日の流れ込みで今はあまり疑ってません。

ヴィノール様→思考の変遷は割と追いやすく、かつ柔軟。対私の昨日もごもっとも部分はありました。狼仮定息切れで思考が止まるなら、明後日くらいかなと。

アンダンテ様→昨日はパッション全開で、どうしたものか枠でしたが、灰雑を見て「それそれそれ!!」ってなってました。思考が読み取れて少し見かたが変わった枠

(59) 2022/10/21(Fri) 12:35:02

観測者 マリーベル

ルファ様→初日時点から共感値高め、危機意識も持ち合わせていらっしゃるし、検討姿勢がポーズで留まってないので、そこに違和感が出た時判断で良いと思ってます。

ラザファム様→イマイチ人と成りが掴みにくい印象。なんというか壁を感じる方です。こちらから歩み寄ろうにも距離感を掴みかねてるので、様子を見たい枠。

マニュエル様→どうしても遅れてる印象がぬぐえないのが私的にも気がかりなところ。村でも狼でもあり得る位置という点で、今日が統一であれば占い真贋リトマスには適しているのかなぁと。今日の発信に期待したいところです。

(60) 2022/10/21(Fri) 12:35:16

観測者 マリーベル

現時点では

ロッテ様、ハイヴィ様、ヴィノール様に+1名での最終日を目指すうちに勝てるのではないか?と考えています。

白い順で

嬢>酒≧青>寝=訓≧螺>忌=細

こんな感じです。
アンダンテ様と下二名はそこそこに差が大きく、ハイヴィ様とヴィノール様の差は僅差です。

占は結果で見ていきたいとは思ってるので、簡素に
プリムロズ様かリリアーヌ様で真を見てます。微差で今はプリムロズ様が真かな、と。
シャロット様の真切りまでしてはいませんが、現状だと見劣りしています。

私の視点情報として参考いただければと思います。喉温予定**

(61) 2022/10/21(Fri) 12:35:59

【見】 【墓】 教官 アミル

アントリーのやつは興味はわくけど、眺めて終わるやつだなぁ
断裂してる
手法の温度によるものと思われる

ありがとう

(+95) 2022/10/21(Fri) 12:44:05

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

ラインの話をするなら
全面的に嘘を言うのは、かなり捻くれたタイプで
選択肢の最初に偽解答は用意したがらないので

>>1:147
のルファ白は信用して良いかもな。
偽解答置くなら2番目だし

(+96) 2022/10/21(Fri) 12:49:06

【寝】 転寝 オデット

>>53
お茶会候補以外のそういうのの方が見てみたいなぁ。

マニュエルって色んな人の後方彼氏みたいな、白くも黒くもなりにくく、ヘイトは稼ぎにくいっていう、ヘイト稼がない狼そのものな立ち回りしてるから、狼ならそのうち消去法で死ぬであろう。

逆にマニュエルが白なら、いつまでも後方彼氏してないで、最前列でサイリウム振り振りしてもらわないと、拾える白も拾えない。
今日は、1人推しと1人アンチを定めて、それについて熱弁するくらいの熱意を見てみたいなとおもうところ。あ

(62) 2022/10/21(Fri) 12:54:55

【独】 【信】 受信中 ギュル

確白放置されるのは楽ではあるが、話題にされないのは少し寂しい。

(-62) 2022/10/21(Fri) 12:57:34

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

ろってさん、う"ぃのーるさん、
あたりの、うごける、いちに、
いっぴき、おおかみが、いそうなんだ、よね……

はいびぃさんも、けいかいしてたけど、
ろぐの、みかた、ふかみが、あるから、
けいかいが、うすらいじゃった。

(+97) 2022/10/21(Fri) 12:59:19

【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>62
別にいいっすよ、誰の灰視がいるっすか?

(63) 2022/10/21(Fri) 12:59:40

【寝】 転寝 オデット

>>63
ラザファム、ロッテ、ルファ
について聞いてみたい。

(64) 2022/10/21(Fri) 13:01:21

【独】 【心】 好奇心 エメット

/*
んーーーーーーー
コンダクトにね、縄も使いたくないのが正直…
かと言って残すわけにも占いを当てるわけにもいかない。
斑にしない=今日の吊り先は決まってる
だから白のギュルを占い爆上げした感じ
こうなるとオデットの判断がなぁ…

(-63) 2022/10/21(Fri) 13:03:22

【独】 観測者 マリーベル

オデット様とアンダンテ様の2w切っていいですかねこれは…

流石にそこ2wでそんな作為マシマシなことしてると思わないんですけど…どうですかねぇ…

(-64) 2022/10/21(Fri) 13:03:33

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

●う"ぃのーるさん、◯ろってさん

(+98) 2022/10/21(Fri) 13:04:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら