星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画術師 リュディガー

うーんそんな感じに動くならスチュアート大丈夫そうかなあ。

ウズメについては>>134>>A90はわかるんだけど弱いのよねえ……。片白なのでとりあえず放置だけど。

>>131チェスたん
俺から見るとチェスたんとリベリオは明確に違うんだけど、自分ではどこがどう似てると思ってる? これは何かのついででいいや。

(139) 2022/10/02(Sun) 12:49:59

気だるげ イヴェット

ちなみに、リベリオユスティーノと括ってはいるが、2人外で同じような位置、主張、立ち回りでお互いに好印象のような見方というのはなかなかやりづらいとは思うから、どっちかは外してる可能性もそこそこ。

スチュの見直す気のNASAとか、ダリルが質問本当に昇華してんのかとか、そういった引っ掛かりのあるところも見え隠れしている。

ハーデルハイト≠オリエルデについて同意出来ないかね、皆。
オリエルデについては白置けないならハーデルハイトに占わせればいいと思うわけなんだが。

(140) 2022/10/02(Sun) 12:53:46

追跡者 イルムヒルト

>>133 ダリル

そうだな。外からチクチクと刺すのは趣味じゃない。
単刀直入に聞きたい。処理下層同士が傷のなめ合いをしてるこの状況。どちらかが人外なら踏み台にして生き残りを考えるのではないかとはならんか。

無論それを逆手に取る事もあるだろうが、視線集中してる中、取り立てて反対意見を出しているのはイヴェットのみ。
そのイヴェットも片白は出てる。占の真贋は追い付いていないが、アーデルハイド偽であるのなら昨日の対イヴェットは黒出し準備と取る事は一応出来る。

反証がでかいので、アーデルハイド偽でも白しか出ないと言うのは認める。昨日の決定後のイヴェットは多くの人も言ってたがかなり白かったからな。

ではイヴェットが間違えてる村人なのか?それともアーデルハイドとの壮絶なプロレスを演じた狼なのか?
縄節約は殊勝な考えだと思うが、オリエルダ白が確定する保証がダリルの中にあるのか?で疑念が出てる。と言った次第

(141) 2022/10/02(Sun) 12:55:48

【赤】 お姫様 アーデルハイド

アじゃぞ

(*21) 2022/10/02(Sun) 12:55:55

【赤】 お姫様 アーデルハイド

イルムが浮上してリベリオが沈下だと困るの

(*22) 2022/10/02(Sun) 12:56:21

預言者 フィアンメッタ

自身の思考を整理。
オリエルダは>>1:399辺りから多分違う。
早い位置にいるなら
リュディガー/リベリオ
この比較ならリベリオ人外の方がある。

ダリル、シリウス、スチュアートの中では
シリウスの村人っぽさが強い。

チェスティーノ、ユスターシュ、イヴェット、イルムヒルト
懸念はあるものの素直に考えてイヴェット村を見ると
チェスティーノも村人感あるので、
ユスターシュ、イルムヒルトが候補に残る。

イヴェット村人ならここ0人外はまずないと思う。
そうだとしたら僕の未熟でした
ごめんなさいってことだと思う。

(142) 2022/10/02(Sun) 12:59:40

【赤】 魔法剣士 リベリオ

イヴェットにめっちゃイルムヒルト吊りたい人みたいに言われているが、実際は寧ろ筆頭レベルで吊りたくないっていうね……

(*23) 2022/10/02(Sun) 13:00:17

【赤】 魔法剣士 リベリオ

困ったわねー
色々頑張って書いたけどそれでリュディガーがどう出るかってとこあるんかなぁ
どさくさでダリルかユスターシュ吊ってくれたら普通に嬉しいっスけど……

それにしてもシリウスすげえな

(*24) 2022/10/02(Sun) 13:04:28

【赤】 追跡者 イルムヒルト

危ういラインの綱渡りしてる感覚はある。いやほんと申し訳なく(土下座

(*25) 2022/10/02(Sun) 13:05:16

【赤】 追跡者 イルムヒルト

理想としては統一私だが、まぁ指定バラでも及第点だろうか。

吊り入ったら狩回避はCでもした方が良いかどうかだけ擦り合わせておきたい。
非狩は晒してないはず

(*26) 2022/10/02(Sun) 13:06:54

預言者 フィアンメッタ

>>142
これをまとめると
リベリオ ー(ダリル/スチュアート)ー(ユスターシュ/イルムヒルト)
パターンと
(ダリル/スチュアート)ーユスターシューイルムヒルト
パターンと
ダリルースチュアートー(ユスターシュ/イルムヒルト)
パターンの計3つがありそうに思える。

1-1-1、0-1-2、0-2-1。
(1-0-2も頭の片隅に。)

ダリルかスチュアートを占うべきかもしれないが、
イルムヒルトを吊り、ユスターシュを占うのもあり。

点の評価だが、ダリルの>>133>>A89は良かった。
0-2-1が薄そうと更新。

(143) 2022/10/02(Sun) 13:11:48

画術師 リュディガー

イヴェットの名前間違え率が
ユスターシュ>>1:A209を余裕で上回っている件。

>>140
うん。アーデルハイド≠オリエルダは、よっぽどのっけから「そういう作戦」って決めてるんじゃない限り拾っていいと思う。そしてそんな作戦を採るのは愉快犯であり、何だかんだ根っこは真面目そうな両者にあんまそぐわない。

(144) 2022/10/02(Sun) 13:16:41

【赤】 魔法剣士 リベリオ

あとに繋がることを考えるとしてもいいんじゃないかな?
最悪それで俺に飛んできたら俺はそのまま吊られるっきゃないが、イルムヒルトが回避して狼が吊られた場合、なんかでイルムヒルト白見えた時にイルムヒルトCは考えづらくなるだろうから
真狩をSGにシリウスが上手いこと生き残るように協力していってくれると……?みたいな

(*27) 2022/10/02(Sun) 13:17:17

魔法剣士 リベリオ、リュディガーのせいで喉カラカラだわ。誰か飴くれー

(A92) 2022/10/02(Sun) 13:18:18

【赤】 追跡者 イルムヒルト

私が回避したらオリエルダかユスターシュに飛ぶんじゃなかろうか。流石に。

(*28) 2022/10/02(Sun) 13:18:28

画術師 リュディガー>>A92えへへごめんね。

(A93) 2022/10/02(Sun) 13:20:00

【赤】 魔法剣士 リベリオ

でもこれは楽観的な見方だけど、たぶん俺よりユスターシュのが先に死ぬんじゃない?
オリエルダのロックが強いイメージあるんで

(*29) 2022/10/02(Sun) 13:20:11

商人 スチュアート

どうもダリル普通に村人っぽいと思うんだなあ。
なんかよく共感されてるけど。まあそこが素直に白っぽいなあと。
占いも聖霊も両生存の状態でグレーへの擦り寄りって懸念するものではないし。

(145) 2022/10/02(Sun) 13:20:39

魔法剣士 リベリオ、リュディガー本人は飴持ってないしよォ……俺に喉使わすなら俺のために飴とっとくのが礼儀じゃないんか?w

(A94) 2022/10/02(Sun) 13:21:11

役者 ブリジット、魔法剣士 リベリオに話の続きを促した。

(A95) 2022/10/02(Sun) 13:23:10

魔法剣士 リベリオ、ブリジットせんきゅー!

(A96) 2022/10/02(Sun) 13:23:31

商人 スチュアート、リベリオ・オリエルダ・イルムヒルト・ユスターシュ辺りの内訳をごちゃごちゃする日になりそう

(A97) 2022/10/02(Sun) 13:23:42

【赤】 魔法剣士 リベリオ

感覚なんだが聖霊の2人は別に俺のこと疑ってないよーな気がするんよね(楽観)
まあ2人ともまとめポジに徹してるし、ブリジットの要素のまとめも白黒つける感じじゃ無かったけど

(*30) 2022/10/02(Sun) 13:24:57

画術師 リュディガー>>A94ごめんな……朝イチのいちゃいちゃは俺のメンタル維持に必要だったんだ……。

(A98) 2022/10/02(Sun) 13:25:54

【独】 魔法剣士 リベリオ

ふーむ
村の時に比べてやっぱ興味の飛び方とかが違うんやろな〜

(-38) 2022/10/02(Sun) 13:26:58

魔法剣士 リベリオ、メンタル維持に必要ならしゃあねえな……俺の優しさに感謝しろ(傲慢)

(A99) 2022/10/02(Sun) 13:27:32

画術師 リュディガー、リベリオだいすき♡

(A100) 2022/10/02(Sun) 13:27:54

【独】 魔法剣士 リベリオ

村人とか聖痕だったらこの村がどう見えてたのか気になるんちゅ

(-39) 2022/10/02(Sun) 13:28:12

魔法剣士 リベリオ、じゃあ白打ちして♡

(A101) 2022/10/02(Sun) 13:28:49

画術師 リュディガー、やだ♡♡♡

(A102) 2022/10/02(Sun) 13:29:10

【赤】 お姫様 アーデルハイド

>>*25
やりようはいくらでもあるのじゃ。

メッタ即▲は必要無いという事は確定でいいのかの?

(*31) 2022/10/02(Sun) 13:29:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

アーデルハイド
43回 残2pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
18回 残98pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残93pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
31回 残3pt(0) (飴入手2個)
オリエルダ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
19回 残11pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
27回 残36pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
17回 残282pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら