星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>37鳴子は吊ればいいですねわかります

(-114) 2024/02/14(Wed) 20:50:34

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

七姫の渾身の自己弁護見て、違和感を少し理解

「村側役職になりたかった」が根底と見る

今日PP入りの可能性を狼は有してた。実際、それを危惧・期待する雰囲気もあった。藍>>7「狂を避けた」が引っ掛かったのはコレが原因だったかも

正義と勝利は別なのに正義に寄せる振る舞いに違和間

@1決定合わせOK

(40) 2024/02/14(Wed) 20:51:18

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)は、【季】 二季 を投票先に選びました。


【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

みんな大丈夫そ?こっちも手一杯ですまん
やること終わったから多少手伝える@6だけど
襲撃択(上から推し、計算ミスって詰んでたら謝罪)
▲コピー霊誰か(信用)
▲統一先(信用、gj怖)
▲椎柴(手毬単騎生存√)
▲嶺桜(▼手毬、村統率崩す)
▲二季(護衛外れ期待)
見た感じ潜伏辻いないと思う。

(*31) 2024/02/14(Wed) 20:53:46

【七】 七姫(ナナヒメ)

名言してませんでしたが灰統一なら●鳴で

単純に>>17の季下げが印象悪かったのと、>>39で語っている事が真であれ偽りであれ、まあ、そういう主張をしたいのかな、と思ったので
統合すると希望は●鳴○刈

占いは宵椎で真拮抗中
宵真だと>>1:62下段が解らないのが謎かも?とは

(41) 2024/02/14(Wed) 20:54:08

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)、一応、>>40を補足。真似師の中に「狼陣営になって狼勝利ヒッハーしたい」が抜けてるって事。わかる?

(A20) 2024/02/14(Wed) 20:59:24

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

・星
熊が視点苦しくなったのは季が霊だったという偶然と星の3CO目+2番目の▼熊だと思うから星は盤面的に白。発言も白。

・刈
闇鷹で狼狼見ている以上、刈飴で霊2人COするとは思いづらい。が、なくはないのか。

発言的には俺っちのフォローと狩への支持が的確で印象よくなってきた。

(-115) 2024/02/14(Wed) 21:06:50

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

【オリ占】
闇:季○
椎:七○
神:鷹○
【コピ占】
鷹→闇?:
【オリ霊】
季:
熊:
【コピ霊】
七→季:
刈→季:
星→季:
【オリ狩】

【コピ狩】

【真似真似】
鳴、雨

(-116) 2024/02/14(Wed) 21:07:02

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

色々考えたが、今日▲狩して▲霊▲コ霊して椎+コ霊で2手稼ぐ√が一番勝てそうじゃねって思ってはいる。

熊は腹括れなかったか…
残業で顔出し出来ずすまん、これは他狼仲間へも

>>*30
黒吊だと二季噛み&コ霊噛み通しつつ、コ霊2騙り主張しなきゃいけないから黒は出せなくね?

(*32) 2024/02/14(Wed) 21:07:07

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

▲狩▼コ狩
▲霊▼神

▲コ霊
ここで7人の闇鷹2w残り
コ霊と椎でガチる

赤@8


ちなみに熊は占COしてもいいぞ…!
吊先変わらない気はするが

(*33) 2024/02/14(Wed) 21:12:39

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

あ、希望は出しときたい
考察落とせずすまぬ…

灰占→【村の希望の指定に従う】
ただ、鳴子に狼臭は感じてない

コピ霊占いなら【●藍刈〇七姫】
星合だけ真目見てる
藍刈狼なら占で捕まえるしかないので優先したい
七姫は個人要素混じりの気がするけど優先度下がる

【▼飴済】
占セットはACTで更新前明言

(42) 2024/02/14(Wed) 21:16:11

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>*32
はいよ、俺らが頑張るルートね了解。二人もそれで良ければ。
この場合手毬、多分吊られると思うんだけど、生き残れたら生き残って。(無茶振り)

黒は基本出せん。最後の吊りのためなら出せる?
現状七姫に白出す・藍刈吊り?予定だけど、もし都合悪かったらなんか気合で占い先曲げるので言って。

(*34) 2024/02/14(Wed) 21:16:40

【鷹】 荒鷹(アラタカ)は、【桜】 嶺桜(ミネザクラ) を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

・雨
初手から闇鷹に真目寄せ。狼仮定、俺っち即抜きした後に自身の信用下げる動き(=HPが低い)。

俺っち目線でもやや白とはいえ占いたい。

・鳴
今のとこ印象なし。パッションは白いけどなぁ...

飴闇鷹の3wだけじゃねとか思ってるけどなぁ。

(-117) 2024/02/14(Wed) 21:19:08

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

短期決戦のつもりだったのににゃあ しんどいってぇ……
まぁ頑張るっきゃねーな!祭りだぞ

(-118) 2024/02/14(Wed) 21:23:37

【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

仮【闇椎神→統一●鳴、鷹→●七、毬→桜護衛】

七の判定割れあれば陣営も割れるし、2白なら神視点七偽濃厚。
椎と闇は反応宜しくねん。神>>42了解

>>A20
私も真似は人外コピーと思ってたから分かるけど、あなたのやるべきことはそれじゃないはず
狼を探し、根拠を言い、説得してね

(43) 2024/02/14(Wed) 21:24:23

【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>34下段
同じ視点かも
1d陣営確定してない真似は思考伏せがち
だから>>1:34でランダムに任せた七が真似に思えた
その七が刈を疑うのは理解

七違うなら雨になる
雨は刈真似ぽいけど>>A17、●刈>>A19はコピ狼視?

1d勧誘の動きは神>椎で狼目
闇神は主張するとこしてた一番伏せ気味は椎

(44) 2024/02/14(Wed) 21:25:19

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

指定出されるから曲げられんわ(そらそうだ)
とりま襲撃は嶺桜にセットしてる。

鳴子は藍刈のコピー。藍刈がオリジナル狼じゃないって知ってる
手毬をオリジナル狼に、藍刈をコピー狼の枠にできると思うけど、人外数足りるか一応確認頼
時雨はコピー先不明。手毬コピーはなさそーかな?昨日の手毬の発言的に
@4

(*35) 2024/02/14(Wed) 21:31:53

【椎】 椎柴(シイシバ)

>>43 嶺桜姉ちゃん
【仮決定確認】異論ないぜ。
灰の中で占うなら●鳴だったし、護衛先も問題なし。

・刈
闇鷹で狼狼見ている以上、刈飴で霊2人COするとは思いづらい。が、なくはない。(=65:35の理由)

発言的には俺っちのフォローと狩への支持が的確で印象よくなってきた。

(45) 2024/02/14(Wed) 21:35:52

【雨】 時雨(シグレ)

刈元真似だとオリ狼どこに混じってるか
鳴コピ狼はあってもオリ狼は無さそう
オリ人外4がオリ占に2、飴湯とコピ霊に1と見てるがコピ人外がどの程度居るかだな

鳴信頼すると刈元真似
非オリな●鳴勿体ない気もしつつ鳴刈セットで見れるんで情報として大きい

毬は桜鉄板で襲撃見て判断
七元真似に見えるの分かる

(46) 2024/02/14(Wed) 21:36:35

【季】 二季

●時雨かな。
鳴子と時雨の黒視のやり方比べると鳴子のほうが狼探してるように見えた。

>>1:2の人真似師視に他人事感と初日の動きも非人真似師寄りにも感じて。
鳴子のコピー先と比べて時雨のコピー先が読みにくいのも込み。

印象レベルの話だし嶺桜の決定なら反対しないよ。●鳴子も悪くない占い先だと思う。

(47) 2024/02/14(Wed) 21:50:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
4回 残1回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
2回 残3回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら