星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 林檎(リンゴ)

よく理解しているランダムだ

(-65) 2023/12/04(Mon) 00:52:30

【独】 椎柴(シイシバ)

あったら喋れると思うけど俺が食い過ぎてる議場も健全ではない

(-66) 2023/12/04(Mon) 00:52:50

【赤】 深瀬賢

僕はやっぱり椎柴襲撃で行こうかなーって。
下手に襲撃ひねると捕まりそうで。

(*42) 2023/12/04(Mon) 00:55:27

【独】 時雨(シグレ)

でもな、なんやかな
うーん
添木は、まぁなんかええ思うんよ
村なんちゃうん?っていう感覚

椎柴・深瀬はバランス取りの人かなって思ってて
飴湯は今材料取りがんばってる気配
でも、時々出る威嚇ほんまなんなん?

藍刈は引っ掛かりが少ないんと、3日目以降の人っぽいからなんか避けたい気がするし

林檎・・・林檎??
いや、ちゃうと思うんよ
個人戦陣営はたぶん村やと思うん

ってなると青嵐が湧いて出るんやけど、青嵐初手で即添木に探り淹れとるんよな、って思うと違う気がしとるんや

(-67) 2023/12/04(Mon) 01:01:51

【赤】 吹雪(フブキ)

▼飴湯▲椎柴セットしてる
吊られてるかもだけど生き残ったら戦うね

(*43) 2023/12/04(Mon) 01:02:44

時雨(シグレ)、 椎柴(シイシバ)>>A54了解やでー

(A55) 2023/12/04(Mon) 01:02:48

時雨(シグレ)、 吹雪(フブキ) へい!アメちゃんやで!!

(A56) 2023/12/04(Mon) 01:03:08

藍刈(アイカリ)は、 時雨(シグレ) を投票先に選びました。


【独】 時雨(シグレ)

いや、いっちゃん村や思う組み抜いて考えてみよ

残り
椎柴・青嵐・藍刈・林檎

なぁ、狼ってほんまおるんやろか???

(-68) 2023/12/04(Mon) 01:05:54

【赤】 深瀬賢

りょー。
僕が村視点構築した結果やっぱり吹雪に投票!とか言い出してたらごめんね!
思考曲がるの苦手なんよ。

(*44) 2023/12/04(Mon) 01:06:47

【独】 添木(ソエギ)

きぃいいい4pt足りない!

(-69) 2023/12/04(Mon) 01:06:58

【赤】 吹雪(フブキ)

喜べない飴投げられたけどどうしよう…?
まだ村視点作らないとかな
▼吹雪回避できるかもだけど村視点崩れるリスクもあって

(*45) 2023/12/04(Mon) 01:07:03

飴湯(アメユ)

林檎:
林檎は持論を固持してそれが原因で死ぬ事になっても構わないと死を受容している感じが相変わらず白くは見えるわぁ。

狼が干渉意欲・生存意欲を引き換えに白視を得るにしてもややニッチすぎて響かない気がすると思ったんやけどじわりと白視者増えとるな。


深瀬:
考察開示を遅らせたり林檎とは違う形で自縛するが生存性に影響は出ていない。
対人距離感/スタンス・思考開示比率とか色々見ていたら要所と時期を見極め一刺しで葬るタイプの狼?と警戒しながら眺めてたわ。

>>87
吹雪を保持する方に行くかと思ったら即切りするんやな。
その辺りの見切りは仕方ない。

青嵐は本格稼働前やしウチの事は聞いてみたいわ。

(88) 2023/12/04(Mon) 01:07:42

【赤】 深瀬賢

もう寝たふりしてええんちゃう?

(*46) 2023/12/04(Mon) 01:08:06

藍刈(アイカリ)

嵐ちゃん来ぃひんな。

GS 飴雪柴>賢添>林時嵐

おやすみ。

(89) 2023/12/04(Mon) 01:08:25

飴湯(アメユ)、使い切ったしここまでや。おやすみ。

(A57) 2023/12/04(Mon) 01:09:05

【独】 藍刈(アイカリ)

俺が吊られてそう度まあまああるけど、とりま今日は就寝。
行きとったらGS理由落とすか。

おやすみ。

(-70) 2023/12/04(Mon) 01:09:49

【赤】 吹雪(フブキ)

そうだよね
気が変わらなかったら寝たふりしよう
>>86>>A54椎柴票動くかもだけど…

(*47) 2023/12/04(Mon) 01:13:12

【独】 椎柴(シイシバ)

本人注釈込>>1:52ランダ村するか〜してたら無から村視(または好感度ゲー行動)生み出し話出す者囲まれ1人困惑

(-71) 2023/12/04(Mon) 01:16:46

添木(ソエギ)

>>77藍刈
>>1:125から言うてきたつもり…
>>14「どういうことか咀嚼中」
>>53「もうちっと掴めたら色置けそう」
>>59「歩み寄りのとっかかり拾えそう」
>>65「ちっとあがった」

>>59提示求むに返した>>70
>>77「気持ち悪うさせたらごめん」
全体評かGS欲しいんか思たら気にするのそっち?
回答から拾わんならなんの質問なん

>>80林檎
明言非明言の話やから増減するよ。結果はどうあれ希望だそうは>>1:6から言うてる

>>82飴湯>>86椎柴
手繋ぎ組への対抗。単体は現状色に繋がってない
>>24中段は嬉しかった(好感度)

(90) 2023/12/04(Mon) 01:21:14

飴湯(アメユ)は、 時雨(シグレ) を投票先に選びました。


椎柴(シイシバ)

林檎本人注釈込>>1:52ランダ村するか〜したら無から村視or好感ゲー生み話出す者囲まれ1人困

林個人は茶番思ても狼なら合わせ霊感色取りごっこ参戦しそ

(91) 2023/12/04(Mon) 01:26:28

【独】 飴湯(アメユ)

藍も狼っぽいんよ

(-72) 2023/12/04(Mon) 01:26:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

深瀬賢
12回 残18pt(0) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
12回 残0pt(0) (飴入手2個)
時雨(シグレ)
10回 残1pt(0) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
12回 残0pt(0) (飴入手4個)
椎柴(シイシバ)
14回 残0pt(0) (飴入手3個)
藍刈(アイカリ)
13回 残57pt(0) (飴入手3個)
青嵐(アオアラシ)
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
林檎(リンゴ)
8回 残55pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら