星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 空だって飛べる フェニ

パンダかぁ。


アクションは制限無しだね。
◆アクションの使用◆
制限なし

(+46) 2023/11/24(Fri) 11:26:18

バニー アリス、この村は制限なしだぜ 別に読み飛ばされてもいいわ

(A40) 2023/11/24(Fri) 11:26:38

【独】 【東】 東方商人 グレイ

めんどいの。

確信持てない限りローリスク戦術取るけんの、既定路線の(限りなく弱い一手なのは百も承知で)▼モルドしたいのが本音じゃの。
▼ヨル ▲占▲霊 結果白がいっちゃん弱いからの。

(-35) 2023/11/24(Fri) 11:27:25

【独】 【東】 東方商人 グレイ

概要欄見ろ…

(-36) 2023/11/24(Fri) 11:27:48

【東】 東方商人 グレイ、ワシ、今日は思考開示に比重寄せるの。仲裁などは自力でがんばるんじゃぞ〜(余計なお節介)

(A41) 2023/11/24(Fri) 11:29:24

木偶 アレン、読み飛ばされてもいい前提の会話やね

(A42) 2023/11/24(Fri) 11:30:01

【東】 東方商人 グレイ、占い真贋と吊り希望だけは避けられんじゃろしな**

(A43) 2023/11/24(Fri) 11:30:28

【独】 【&】 ねこ&AI キング

>>A39そもそういう状況になることが見えてるなら2−1になんかするなって話でしょう

それに2−1で初手占霊抜けないと相当きついしなぁ

(-37) 2023/11/24(Fri) 11:30:44

【独】 バニー アリス

占い師わかんねえな

(-38) 2023/11/24(Fri) 11:31:05

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

読み飛ばされてもいいって解釈でいいんかな

(*41) 2023/11/24(Fri) 11:32:07

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

んまあこれは人の心のないコメントですけどモルド吊る吊らないはもう明日モルドが来てくれるかにかかって来てる気もするから今日あんまり気にしすぎなくても大丈夫じゃあないかなあみたいな……感想

(*42) 2023/11/24(Fri) 11:32:32

絡む綾糸 ベアトリクス

ほなグレイ諸共アレンも吊りにいけばいいのか!!(違う違う、そうじゃ〜、そうじゃな〜い)

まあ僕の推理が合ってるかどうかは知らんけど、僕はクリティカルだと思ってるし、それを理由に能力使いたい/使って欲しい、なのでな〜

同意できる人がいるなら票も集まるし、出来ない人が多いなら集まらない、くらいの割り切りをしてるし、ぶっちゃけそこに責任を持ちたくないめう><

ちなみに>>73からグレイはぽきゃ真・ヨル狼が推理基盤にあって、初手で1w捕まった狼陣営として、ベアの挙動は狼足りうる行動だ、って意見にしか見えんのだけど、実際どうなん?

ベア狼検討、という話(要は色付けできてない)としても、「ベアは判断後でいいや」になるのが分からんのら

(83) 2023/11/24(Fri) 11:32:37

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

>>*37
ぐすんぐすん
スリスリ

(*43) 2023/11/24(Fri) 11:32:57

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

>>*41
んむ
俺が村建てる時はAct欄に読み飛ばされても泣かないって書くしいいと思う

(*44) 2023/11/24(Fri) 11:33:02

木偶 アレン>>83必要ならしてくれてかまへんで、もちろん俺らは抵抗するで?拳で!!

(A44) 2023/11/24(Fri) 11:36:59

【東】 東方商人 グレイ、ここでお主を放置すると後で痛い目見そうじゃが、めんどくさいのでパス。わからんくてもしゃあない。

(A45) 2023/11/24(Fri) 11:37:05

絡む綾糸 ベアトリクス、残りptは夜に…思った以上に使ってしまった、、

(A46) 2023/11/24(Fri) 11:37:10

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

>>*38
んや。んなこたないが
読み飛ばされても泣かないでね。みたいな。

>>*43
きゃんわいい。(だいしゅきほーるどしてなでもふ)

(*45) 2023/11/24(Fri) 11:37:17

【東】 東方商人 グレイ、すでに100pt足らずを払っとるでな。

(A47) 2023/11/24(Fri) 11:37:41

絡む綾糸 ベアトリクス、▼●グレイの第一人者としてこれからも活動を行っていきます!!!知らんけど()

(A48) 2023/11/24(Fri) 11:38:05

木偶 アレン、グレイ攻め、ベア受けか……ありだな

(A49) 2023/11/24(Fri) 11:38:11

絡む綾糸 ベアトリクス、ありなんや…

(A50) 2023/11/24(Fri) 11:38:51

どみなんす ぽきゃ、時に愛が二人を試す村ですか

(A51) 2023/11/24(Fri) 11:38:53

絡む綾糸 ベアトリクス、誘惑スナ-!!

(A52) 2023/11/24(Fri) 11:40:02

【東】 東方商人 グレイ、やめいやめい! ワシは此奴めを責める趣味なぞないわ!(キング人形をもふりながら)

(A53) 2023/11/24(Fri) 11:40:06

絡む綾糸 ベアトリクス、振られました……

(A54) 2023/11/24(Fri) 11:41:14

【東】 東方商人 グレイ、まずは友達からじゃよ!

(A55) 2023/11/24(Fri) 11:41:50

絡む綾糸 ベアトリクス、おとももち〜〜〜🥺

(A56) 2023/11/24(Fri) 11:47:48

【東】 東方商人 グレイ、やっぱムリかも……お友達リソースダイレクトアタックやめてな……

(A57) 2023/11/24(Fri) 11:50:46

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

actまつりになってるっす!
600にactはぎりぎりっすね。

(+47) 2023/11/24(Fri) 11:53:17

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

普通に狼で柱してきたヤツいたしナー。

(+48) 2023/11/24(Fri) 11:54:01

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

雑談っすけど>>70での騎士って使ってる国、
まだあったっすかね。
なんとなく久々に聞いて懐かしかったっす。

(+49) 2023/11/24(Fri) 11:55:39

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

めうめう。

(-39) 2023/11/24(Fri) 11:57:35

どみなんす ぽきゃ

断片的にはアリス-グレイに潜Cいる気がするんだけど、マジで断片的って感じで分かんないな。
ちなみに俺は今>>1:187にじわじわと共感してきてるとこ。で潜Cからこんなん出んよな……って。

(84) 2023/11/24(Fri) 11:58:20

絡む綾糸 ベアトリクス、俺のターンは終わっちゃいないぜ!速攻魔法発動!バーサーカー!ソウル!

(A58) 2023/11/24(Fri) 11:58:34

どみなんす ぽきゃ、あ、モルドは入ってないよ アリス・グレイにC?→発言見てヨル・シグレに共感→じゃあ1人外足らんやん

(A59) 2023/11/24(Fri) 11:59:57

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

m入り2ー1っすからね。
ラインは切ってると思うんすよね。

(2ー1で複数生存狼とか凄腕過ぎっしょ)

んーやっぱり初日読み込まなきゃだめっすね。

(+50) 2023/11/24(Fri) 12:04:07

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

よしやっとお昼

(*46) 2023/11/24(Fri) 12:08:20

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

▼モルドなら狩探しの噛もしくは霊抜き
▼ヨルならぽきゃチャレ

って考えてるけどどう?

(*47) 2023/11/24(Fri) 12:09:31

【東】 東方商人 グレイ、ベアトCがいま頭を過ぎっとるぞ。ぽきゃ真視点ならじゃけども。

(A60) 2023/11/24(Fri) 12:10:54

【東】 東方商人 グレイ、AIBO☆を魔法で攻撃するなぞでゅえりすとの風上にもおけない野郎じゃぜ!

(A61) 2023/11/24(Fri) 12:11:49

騒画占庭 ジャルダン

ぽきゃに能力処理を希望するなら
[レッド/ベアト/グレイ]から詰めて欲しいかな。

対抗人外透けてるならデュース陣営みのある
[ミオ/アリス/アレン]には占使うまでもないでしょ。

ぽきゃ真なら[キング/シグレ]ここ村だと思う。

デュースは村人のヨルの視点を詰めるより自身の真透けてて陥れようとする灰を詰めないと真視点キツそう
[シグレ/キング]がぽきゃとライン繋がってそうで
ヨルをパンダにさせるために占誘導した[セブン(ジャルダン)]も人狼候補になるんじゃないかな

(85) 2023/11/24(Fri) 12:18:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【道】 ミオ
10回 残56pt
【怪】 シグレ
15回 残0pt
【&】 キング
16回 残48pt
【星】 モルド
2回 残496pt
【演】 デュース
15回 残2pt
【余】 レッド
20回 残74pt
ベアトリクス
12回 残0pt
アリス
19回 残0pt
セブン
18回 残33pt
【夜】 ヨル
16回 残10pt
ぽきゃ
16回 残0pt
アレン
15回 残0pt
ジャルダン
6回 残341pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
11回 残284pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら