星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【雪】 スノードロップ エンデ

>>78 ユウナギさん

クウさん評ですね
ハロルドさん宛の>>1:90で補足十分と判断したので気にしませんでした

(79) 2023/11/21(Tue) 18:54:32

トロンボーン ノール

ゆるりー

>>76ミネット
>>1:52
状況はユウナギ真目だよなー、非狼は固そうだなー。真偽問わず噛まれるんじゃなーい?してるよ。

でもまぁ、ミナト噛まれた時のクソみたいな進行しやがってー!が強すぎるので、2日連続占いたいとこ占わせてあげるから、当然思考は伸びるよねっ!みたいなのもあるー

ミナトが黒引けば黒ロラ霊ロラで確定2人外、占い死ななきゃ占-灰ライン戦までいけるから、どういう組み立てになるのかなーってところだー


ユウナギ真の被襲率を上げるなら伏せ自由で良いのだけど、まぁええかーってぐらいの緩い構えー

(80) 2023/11/21(Tue) 18:56:37

【紫】 紫陽花 クウ

>>79何もかも間違ってるけどね

(81) 2023/11/21(Tue) 18:56:48

【雪】 スノードロップ エンデ

>>81
何もかも間違っているのは事実も推測も外していることを言うんですよ
推測を外しているから意見が間違っているはともかく貴方がミナトさんの自由についての言及を無視して統一だと言うことにした事実は間違っていません。
>>1:56には最優先だと判断した理由は書いてあっても無視した事実への反論は含まれていませんでしたので。

(82) 2023/11/21(Tue) 19:03:24

【傘】 都忘れ ユウナギ

>>79エンデ
なるほど>>1:90見直して理解。そっちに回答があった訳ね。

>>59を見つつ、アルルからなのが悩ましいと思ってたので確認したかった。(>>6上段より狼視してて、占い先から外したい?と)。

発言自由にして貰って様子判断しつつかなぁ。会話の感じ村いとか狼っぽいとかそういうのどっちも拾えず。

ツムギの回答待ちつつ喉温存。

(83) 2023/11/21(Tue) 19:04:46

トロンボーン ノール

なんで霊とバチバチしとるんー?

落ち着きにゃさいなー(エンデもふもふ

(84) 2023/11/21(Tue) 19:05:38

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

急いでライン切した?等と。
真面目過ぎか。

(-44) 2023/11/21(Tue) 19:09:21

【雪】 スノードロップ エンデ

>>84 ノールさん
具体的な反論する訳でもなく>>81とか言ってくるだけの人に言うならじゃあ事実に基づいた反論持ってこいって思っちゃうじゃないですかー(もふもふ
>>1:48>>1:56みたいに対話するつもり無いのにそれは違いますけどとしか言わないのバチバチというか普通に何?って感じなだけですよ

(85) 2023/11/21(Tue) 19:13:56

【見】 【独】 ブズーキ エイレーネ

>>5
この発言自分が白確定する前提でもなんかちょっとなぁと思いつつ
まあ初日被弾で意図説明したくなる気持ちもわかるから白アピかって言うと微妙ではある気もした

(-45) 2023/11/21(Tue) 19:16:07

トロンボーン ノール

>>22ミナト
ミナト希望先で黒引きは、将来的にミナトが吊れなくなる選択だなーは思ったかな。(>>6)

両視点で対抗辻、霊狼っぽいねしつつ。

ナガツキはミナト噛まれたら吊られそうだし占い優先度低め。
アルルが票操作した説はあるけど、ナガツキ切って▲ミナト通せない狼誰?になるから、単純な抜けでどっちが占われても良かった(両白)orクウ狼になりそうな気ー

(86) 2023/11/21(Tue) 19:16:46

トロンボーン ノール、【雪】 スノードロップ エンデをなでりこなでりこした。

(A5) 2023/11/21(Tue) 19:17:30

【苺】 苺シュークリーム コゼット

構って欲しそう感は>>81この辺が由来すね
まあ、結局霊ロラじゃないので今日それやる分にはいいんだけど
クウ偽でわざわざキレてる感演出するメリットない気もするねえ
エンデと両狼ならともかく

(87) 2023/11/21(Tue) 19:17:46

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

おはよう
昨日の占い希望のときもそうだったけど、クウさんわざと反論されるような突っかかり方してる気がする
んでその反応から探ってそうな感じがする

(+58) 2023/11/21(Tue) 19:17:50

【苺】 苺シュークリーム コゼット

この辺が由来というかそういうとこやぞという感じ

(88) 2023/11/21(Tue) 19:18:23

【独】 千鳥草 ミナト

んー、俺から明日村判定→霊吊りどっか灰噛み
明後日狼判定→霊ロラor黒吊り。
んでその次もう片方吊って、3縄。
あと3縄で俺吊ってもらえるかどうかゲーミングしてもLW主人の2縄逃れ勝負か

(-46) 2023/11/21(Tue) 19:19:07

【独】 千鳥草 ミナト

俺明日黒で、黒吊りの霊ロラで3縄。
結局いつ黒出しても変わらないなら俺が信用稼いで信用勝負するべきか、
シンプル狩トラップ破綻びびって明日も白出すか。

よわよわ俺真追ってくれる道もあるけど明日の主人の噛み次第で決めるか

(-47) 2023/11/21(Tue) 19:22:42

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

レアケ馬鹿なのでついつい傘辻 ミナト狼 ぷ霊 紫占とか追ってしまいますー

(+59) 2023/11/21(Tue) 19:23:30

千鳥草 ミナト

ちな聞きたいんすけど、
俺占い先言うって言ったけど名言必須?
なんかユウナギと被ったら被ったで確白or囲い潰しでメリットありそうだから最後まで悩もうかなって

(89) 2023/11/21(Tue) 19:24:17

【紫】 紫陽花 クウ

>>82
ミナトの言及を無視かあ
それこそ随分都合がいい取り方してるんだね
としか思わんのだが、こりゃ平行線か

(90) 2023/11/21(Tue) 19:24:50

【狐】 狐百合 ツキシマ

こんばんは

>>77 ミネット
エリオーコゼット非ラインは分かるけど、
ミナト視点のコゼットは別に白くみえないかな。

コゼットは単独感はあると思うけど村っぽいかといわれると、そうなじゃない気もするし

むしろ、ミナト視点の狼はあり得る気がするから
ミナト●コゼットでもいい気がしてきてる

(91) 2023/11/21(Tue) 19:25:55

【紫】 紫陽花 クウ

>>87
なるほど
間違った前提でミスリーされたら困るから
修正は入れたいのよね

>>89
宣言せずに投票COでも構わないかと

(92) 2023/11/21(Tue) 19:27:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【ぷ】 アルル
9回 残126pt
【傘】 ユウナギ
11回 残11pt
【雪】 エンデ
11回 残0pt
【苺】 コゼット
8回 残197pt
【街】 フレディ
10回 残128pt
【狐】 ツキシマ
14回 残20pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
6回 残253pt
【紫】 クウ
14回 残1pt
ミナト
14回 残0pt
【芋】 ツムギ
2回 残391pt
ノール
11回 残23pt
【温】 エリオット
7回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残29pt
ナガツキ
12回 残114pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら