星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 スペクトラム リアル

良くも悪くも……絆されやすい?

(-39) 2023/10/23(Mon) 11:48:18

海賊 ピーター

コトハ
メリー狼結果ってのが彼の真濃度高めてるなってのが第1。メリー黒打ち狂でしにくくね?って主観入っちゃうかな。それ+最終coってのが真狼予想。
気になった要素としては>>1:62 鳴が占霊にいる事を知ってた人物の発言に見えたこと。−要素と言うよりうーんってなった部分としてはコトハ自身から>>1:104の発言が出てて狼で黒出しするんかな?ってこと。コトハ狼軸なら相当強い位置に相方いるんだろうね。特段気になった点は他にないかな。その後の視点聞かせて欲しいなって感じ

(58) 2023/10/23(Mon) 11:48:23

海賊 ピーター

クイン>>34
待ってねぇ〜今占い単体で見てきたところ。灰に関しては後々見てくから。**

(59) 2023/10/23(Mon) 11:48:58

【独】 おやすみのくに デュース

互いに白うてる人が増えてきていんじゃんいんじゃん?
リアルくんは変わらず偽で見ておくよ

(-40) 2023/10/23(Mon) 11:50:36

【見】 【墓】 魔法使い オズ

真狂コトハキュリア 狼あるならキュリア
狼ジャック
っていうのが現状しっくりきちゃうんだよなー

(+44) 2023/10/23(Mon) 11:52:28

【独】 鬼提灯 コトハ

灰狼居ないのでは??
いやメリー灰LWはないっしょ……

(-41) 2023/10/23(Mon) 11:54:38

海賊 ピーター

メリー
★ピーター白をキュリアが出したけど、その後の視点だけ落としておいて欲しい。
16時〜まで**

(60) 2023/10/23(Mon) 11:55:37

【独】 鬼提灯 コトハ

スケープは頭が硬いだけ。
ピーターは直近が良い(あーしがちょろい)
キングなあ……浮いててメリーの相方かと言われるとはてな。

(-42) 2023/10/23(Mon) 11:59:57

【赤】 アスレイ キュリア

>>53>>54
このすれ違い通信

(*32) 2023/10/23(Mon) 12:11:43

気違い論解 クイン

リアルって結構真贋差で負けているように見えるんだけれど危機感みたいなのを感じないのは本人の性格由来なのかな?

>>59
はーい。

(61) 2023/10/23(Mon) 12:14:43

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

可哀想に

(*33) 2023/10/23(Mon) 12:15:45

【叫】 戯言 ジャック

相方〜起きてる?

(C10) 2023/10/23(Mon) 12:16:07

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

そういや共鳴窓めちゃくちゃ気になるんだけどさ

私に文句言ってる姿が浮かぶんだけど私だけ?

(*34) 2023/10/23(Mon) 12:21:03

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

デュースが私にめちゃくちゃ文句言ってニールがそれをなだめてる構図が見える見える

(*35) 2023/10/23(Mon) 12:21:44

気違い論解 クイン

真偽問わず「ロラに持ち込み相手を始末できれば仕事完了」ってこの編成だとならない可能性が結構高いのに。
……んー。本人の性格かなぁ。

「コトハ-サイスの偽ラインが民意黒位置のメリーに黒を打った」のならほぼほぼ負けそうなのが怖い。

(62) 2023/10/23(Mon) 12:22:02

気違い論解 クイン、ふわっと消えた。

(A3) 2023/10/23(Mon) 12:22:20

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

>>62
その場合それを止めるのはウェンディの役目
って共有が思ってそう

(*36) 2023/10/23(Mon) 12:23:43

スペクトラム リアル

やっぱり危機感みたいな話なる?
8割サイス真(ロラ派)のキング、駆け足だけど言われて自覚はできる(ひとの話はちゃんと聞ける)ピーター辺りは別段問題ない。
ウェンディはどうかな?(危ないひとかも)って思ってたけど、意外とあっさり撤回してたからね。(>>52
決め打ちとはいったい……うごごご!って思うけど、7割が5割に戻っただけなら大差はない?のかな?って思う。
くらいの感じだけど。
コトハは現状わかんないけど。逆にクインって霊真偽のこと明言してないし、サイス真主張の人数と内容見て言ってる?

(63) 2023/10/23(Mon) 12:25:22

【赤】 アスレイ キュリア

いや共鳴窓で文句は言ってないと思うよ。
占い真偽と、今は霊能どうしよっかという辺りじゃない?
コトハの結果とコトハ真補強してる段階じゃない?

(*37) 2023/10/23(Mon) 12:25:29

気違い論解 クイン

信用差があるので逆に確信できず…
偽要素を個人要素に取らせて真贋判別不明に追い込んでロラさせるのが叫リアルの戦術なら恐ろしく狡猾だなっておもいました。完。

(64) 2023/10/23(Mon) 12:25:55

【赤】 アスレイ キュリア

後は霊能が割ってくれるか。ここは賭けだねぇ。

(*38) 2023/10/23(Mon) 12:26:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら