星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


おそろしく速い 首藤合歓

なんかよく分かんないな。
めいと健人で抽出してざっくり読んだけど、「喋ってる割りに結論に辿り着いてないのが黒い」(>>52)とか言っているけど、結論に辿り着いてる方が大概おかしいんじゃないの。

おかしい、と言うよりは辿り着いてなくても「おかしくない」と言うべきか。
対立軸あってお腹いっぱいとか言っちゃう割に、結論サクッと出すのに抵抗あるっぽいから黒!ってどういう事なんすかね。

サクッと出すから対立するのは今そうなっている通りだと思うのですけど。

(88) 2022/04/16(Sat) 12:15:46

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

デュフフ(挨拶)
やはりケイティ確白でござるなwww

(+37) 2022/04/16(Sat) 12:17:57

【独】 巽瑠之介

>>87 郁也
合ってんだけど、合ってないなー。
惜しい。もう一歩。

(-86) 2022/04/16(Sat) 12:18:32

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

ダークライってよく見るけど流行ってるんでござるか?www

(+38) 2022/04/16(Sat) 12:18:50

【独】 巽瑠之介

>>88 ねむ
そしてねむが俺の言いたいこと全部言ってくれた。
まあ、言いたいことではあっても、言うつもりのことではないけど。

(-87) 2022/04/16(Sat) 12:20:29

【見】 【墓】 井森優佳

ダークライってなんでしょう。泣きたくなるほど黒いってことですか?

(+39) 2022/04/16(Sat) 12:21:30

おそろしく速い 首藤合歓

>>めい

これは先に健人と対話するのに流れたからだろうけど、昨日●廣瀬とか提案してたけど、今の廣瀬への単体印象はどうなっているのか。

拓真への評価を見たけど、割と「具体的に何を総合して」村寄りって結論になっているのかよく分からない。(個人要素としたのは良い)

>>1:242と今日の>>52に比較して「理論がブレてる」のはむしろめいの方に映ってくる。(健人に>>30って言ってたけど)

気になったのはこんな所。

(89) 2022/04/16(Sat) 12:25:36

おそろしく速い 首藤合歓

というかグレー考察しかする気ないんだけど、占い吊りは視野にあるんですか?

(90) 2022/04/16(Sat) 12:26:27

【見】 【墓】 織田真宙

ぴーっ ぴーっ
マジレスポリスメンです!


https://dic.nicovideo.jp...

どうぞ!(ニコニコ大百科の記事です)


人狼で使われるときは
「最終日は最白Aと最白Bとダークライ(まだ不明)で殴りあいで良いのでは」
みたいにまだわからない位置に対して使う人もいますね!

だいたいは百科事典のネタ通りです!

(+40) 2022/04/16(Sat) 12:27:14

【見】 【独】 織田真宙

>>+40 使う人もいますね!

 いるのか? 俺以外に………?

(-88) 2022/04/16(Sat) 12:27:56

【棗】 棗星人

>>64渡良瀬
長くなるから後にした。ごめん。
相方じゃない人には心当たりあるけど。

僕の視界からだと初日の構図ってこう見えてて

グループ@
めいVS廣瀬
めいVS猫村
   猫村VS後藤

グループA
首藤VSケイティ
両者間に世良

『VS』は切れね。吊りに行く本気度とか、主張を押し通そうとするところとか噛み合わなさとか。

(91) 2022/04/16(Sat) 12:29:04

千葉郁也

>>90首藤さん
とりあえず、デクスター君に偽見られてる時点で、占吊りならたとえ君の1票が俺に入ったところで俺吊りだと思うから。
灰見てていいと思うよ。

(92) 2022/04/16(Sat) 12:29:14

【棗】 棗星人

グループAに2Wはいないと思うんだよね。
首藤が狼で『世良だけ該当しないのはおかしいんじゃないの?』って狼装備して殴ってるの?

後グループ@に0Wで殺意マシマシの議論になってたら怖すぎ🤣

てことで世良が狼ならめい、首藤、棗弾いて、猫村、廣瀬、後藤から狼探すことになるね。
世良=狼なら色判定がいつ起きるかで難易度が全然違うなー。

ちなみにグループ@に2Wならめい-後藤か廣瀬-後藤になると思って、グループ@から吊りを入れるなら▼後藤。
世良-後藤も切れてないと思うし!

(93) 2022/04/16(Sat) 12:29:20

【見】 【墓】 井森優佳

地上でみたら間違いなく誤解してしまいそうです。ありがとうございます。

(+41) 2022/04/16(Sat) 12:29:26

おそろしく速い 首藤合歓

>>1:A105でも「フラグかな?」って思ったけど、何を思ったか知りませんけど自吊りになるフラグめいたもの建てるのやめた方が良いんじゃないですか。よく考えたらこれ偶数進行だったから、ロラ完遂になった場合の勝率25%すら下回ってくるし。

(94) 2022/04/16(Sat) 12:34:31

【見】 【独】 牟田部たむ

ダークライとか知らない文化すぎる

(-89) 2022/04/16(Sat) 12:35:25

デクスター

>>82ケイティ
前提と結論がつながっていマセン…。

>>84ケイティ
この村の狼陣営は真狼―真狼作るのが1番強いと思っていなかったのデス。

>>85星人
2/6で灰から狼吊れるなら1/3で狼、2/3で騙りを吊れる占い吊りのほうが村勝ちに近づけられると思いマセンか?

>>90合歓
ありマス。

(95) 2022/04/16(Sat) 12:35:36

【見】 【独】 牟田部たむ

じゃあなんすか……大泉洋はまたしても何も知らないんすか……!

(-90) 2022/04/16(Sat) 12:36:12

投票を委任します。

後藤拓真は、 デクスター に投票を委任しました。


【見】 【独】 牟田部たむ

>>95 デクスター
この二段目のレスなんかすこ

シンプルに事実を教えてくれる

(-91) 2022/04/16(Sat) 12:37:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

首藤合歓
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
27回 残0pt(0) (飴入手3個)
巽瑠之介
25回 残162pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
15回 残96pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
16回 残6pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
14回 残168pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
15回 残54pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
21回 残25pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
24回 残3pt(0) (飴入手0個)
猫村雪之丞
17回 残74pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら