星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 星屑 スタースピネル

うーん。アイオハム有るかも。
(後中身は何時ものですよね?)>まあいいや。ひとりで追う
推理バグら無いかが心配要素。

(-73) 2023/10/08(Sun) 12:11:14

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

なんかもう絶対死ぬムーブしてる気がするごめんwww

(-74) 2023/10/08(Sun) 12:12:17

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

政治力・・・

村側は『狼』探すから『狼』は狐探してね
ってなんでそんな都合のいい話が・・・

(-75) 2023/10/08(Sun) 12:12:38

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

この村では「みんなで狐と思うとこ挙げることすらしませんよ」
っておいΣ

(-76) 2023/10/08(Sun) 12:13:35

【柱】 黒狐 藍柱、【堅】 堅牢 アイオライトに困惑した。

(A17) 2023/10/08(Sun) 12:13:50

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>34
おうどん無くなっては無いような。ヌン。

(-77) 2023/10/08(Sun) 12:14:35

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

経験では無く、この村で求められてるのは多分狐吊りですね。
狩炙りは殆ど今は意味が無い……2狼露出だから。

(-78) 2023/10/08(Sun) 12:16:52

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

一撃。
吊りは【ルビー優先】
配置からも狼濃厚。
昨日の自分への塗りも狼っぽですね。

>>62
横からですが黒吊ったらローラーストップ、じゃないですかね。

ハム候補は昨日取った違和感から珊瑚なのですが>>59はせやな、と。
まあ珊瑚素直っぽいですし素直に感情表出してる説もあります。

>>64
狩が村から潜伏人外に見えるのはあるあるですので狼探しても狩は引っかかるかと。
ハム有利盤面なのでハム探しの手を緩めるのはダメです。
ひとまずロラで時間あるので両方探しましょう。

(65) 2023/10/08(Sun) 12:23:10

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

私起点でライン考察しとくのもいいし、私相手に情報引き出す駆け引きを仕掛けるのといいかもな。

(*17) 2023/10/08(Sun) 12:24:35

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

雫が>>1:120で鮫占いしそうな顔をしてからの「明日=2d 」への言及
>>1:128>>1:181 ここは1d2d間での状況の激変が頭になさそう、非狼目
>>1:175は少し質が違い状況周りではない、珊>>1:176はむしろなんで白くなるのがいいと思ったんだ感がある

(-79) 2023/10/08(Sun) 12:24:52

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>64
「選ばれたのは狩人でした。」

皆、ことばの使い方が秀逸すぎないだろうか。

(+58) 2023/10/08(Sun) 12:26:01

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>56
回答感謝。忘れる程影が薄いのか。

>>61
ん。一応ずっとそのつもりでいるんだが、GS置いておくか。

村目:癒鮮
微村:望暗珊虎
不明:柱琥
確狼:鮫

>>63
あ、そうか。占が真公狂だと灰狼2になるんだな。
真狂狼と世界線が混ざっていた。理解だ。

箱が狼仮定何しに来たんだ……?というのもわからないでは無い。

(-80) 2023/10/08(Sun) 12:26:52

【鮫】 危難 鮫石

ここ噛んで! って言われても必ずしもそこ噛むとは限らないのは先に断っておくぞ。

(66) 2023/10/08(Sun) 12:26:59

【伝】 伝想 ブルーアパタイトは、【箱】 箱買 ルビー を投票先に選びました。


【鮫】 危難 鮫石

『そうだぞ! 鮫の牙は獲物を逃がさないんだぞ! シャーッ!』(裏声)

(67) 2023/10/08(Sun) 12:27:58

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>65
それがね、その狩は噛まれなかった上にハムに対抗されて、狩ローラーハム先吊りになった結果、見なし黒として吊られるというひどい話になったんだよね…。

あー、狩透けたかしら
どっちかというとかなり本気でルビー黒見せてくれるまではルビー公にみえてるんだが

(-81) 2023/10/08(Sun) 12:28:09

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>66 鮫石様
こういう事をきっちり仰ってくれる大神様、個人的に好きです。
狼ではなく大神様と呼ばせてください。

(+59) 2023/10/08(Sun) 12:28:48

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

ルビー公にみえてるのに、他の公探せないんだよなあ…という

まあ、変なこと言っといた方が噛まれない
合ってたら誠にごめんなさいだけど、それは仕方ない

(-82) 2023/10/08(Sun) 12:30:27

【氷】 氷結 エウロパ

占いロラなのでしょうか。
今更村騙りでしたとは申しませんが、ルビーとわたしがハムっぽいでしょうか?自己判断も含むので、わたしの意見は正確なジャッジからは遠いですね。保留にしておきます。

3人轢いたとして、残10人。
霊狩除いて灰8人を4縄ですね。
村狼公、何れにも勝機があるのではないでしょうか。

(68) 2023/10/08(Sun) 12:38:39

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

タイガーの簡易メモ時々みてわろてる かわいい

(-83) 2023/10/08(Sun) 12:40:54

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

ルビー、エウロパのハムスターわからん、はわりと本音だと思うんだよな。
狼陣営、ハムスターどうやって探す気だったんだろうか。

ルビー狼なら、アイオ狼は薄い。
スティヒは囲い位置に入るだろうか。
ルビーが村からの偽視が強い認識だと、どうだろうな。

鮫石のアパタイト非ハムについての見立ても本音だろうな、感はある。
この場合、希望からすると、俺が今ハム視されている気がする。

(-84) 2023/10/08(Sun) 12:48:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【虎】 タイガーアイ
14回 残6pt
にゃーん [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
16回 残0pt
これが噂の呪い? [柱]
【琥】 琥珀
11回 残59pt
【氷】 エウロパ
16回 残1pt
【静】 ダイヤモンド
8回 残239pt
【望】 ラズリ
13回 残42pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残52pt
【鮫】 鮫石
8回 残317pt
【暗】 スティヒタイト
10回 残44pt
【癒】 ベニトアイト
7回 残157pt
【箱】 ルビー
17回 残27pt
ひき肉です! [箱]
アメジスト
14回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (2人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら