星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 イズミ

まあまあかな。

(-108) 2023/09/22(Fri) 17:22:51

【独】 リーファ

うぎゃああああああ
書いてたの消えたああああああああ

(-109) 2023/09/22(Fri) 17:28:19

リーファ

>>ボブさん
了解、ありがと!

>>74 ヨウムくん
ん、了解!
★all ▲霊なら▼アルゴンくんでいい!?

アルゴンくん真視のキウイくん、シアさん、ウォンバットくんの意見も聞きたいなって思ってるよ!声が大きい方が勝つゲームにはしたくないからね!

>>ヨウムくん
最終的な決定諸々は改めてヨウムくんに明言してもらいたいかな...!今日の自由/統一含めて!

>>占い師全員
今日は噛まれるかもという意識を持ってほしい!具体的には「ここは白やろ」ってできるところあれば教えてね!

>>フーガさん
見てるよ!反応できなくてごめんね!
何か思うところあったら声上げてほしいな!

(85) 2023/09/22(Fri) 17:36:38

リーファ、寝室へ向かった。夕寝してくる!!

(A40) 2023/09/22(Fri) 17:37:17

キウイ、反対に加えて、明日のことを今日決める気は無いなぁ。占い結果とか諸々見て決めれば良いよ。

(A41) 2023/09/22(Fri) 17:39:44

リーファ、了解!!ただ、▲霊の自由の場合は音頭を取る人いないから▼アルゴンに流れやすいよ!なら統一すべきかな?

(A42) 2023/09/22(Fri) 17:43:34

アルゴン

エリックへ。
リーファに黒出したら▼ブラウンになるからだとおもいますん。狼ならな。
狂人なら騙り慣れてないし白出し安定に行ったんじゃない?

(86) 2023/09/22(Fri) 17:45:07

リーファ、もちろん占い結果次第ではあるけど、最悪を加味して考えとくのは大事かなって!うるさかったらごめん!

(A43) 2023/09/22(Fri) 17:46:09

シア>>74【仮決定了解】>>85その質問に答えると狩非狩透けない?

(A44) 2023/09/22(Fri) 17:47:53

リーファ、シアさん、ごめん眠くて頭働いてないかも!それなら質問無視して大丈夫!最終的にはヨウムくんに任せる!

(A45) 2023/09/22(Fri) 17:50:54

ウォンバット

>>キウイ
★ボブ狼時のlw位置について教えて欲しい!
>>1:103のGSの下方がかなり「ボブ黒なら白くなる部分」だと思った。GSが古い/情報不足ということかもしれないけど。

現時点だとプリミュラ黒を一番追ってるよ。ボブ黒なら露骨なライン切り含めて即釣りたいぐらい。
コアずれあったかもしれないけど、もう少し最黒位置と黒仮定気味の対話をしてほしいかな(と、昨日全然できてなかった人が言う)。GS出してても最黒位置への言及が無いのは呑気だなというのと、捉える占いも確実ではないので。>>1:20のように好みなのかもしれないけど。
>>1:156の「灰視楽しいよね」からの>>18の「その味狼でも出せるから無要素」がプリミュラ自身を指してるように見えるとか。あと対話を始める側なので話題誘導できてボロが出にくいように思える。というか突っ込みにくいような考察の書き方なのかもしれない?(参考>>1:135)

ということでこちらから対話を。
>>プリミュラ
★昨日のGSにあった「判断者の視点」について、村利狼利どう考えるか、エリックに絡めて聞きたい!
ちなみに今日のエリック評としては、シアが適当に触っとくか先になってそうなのと、>>25で明日に投げよう言ってる割にはカンガルー白見越して喋ってそうなのが気になった。

(87) 2023/09/22(Fri) 17:51:52

イズミ

■フォン
フォンの僕やシアへの眼差しって
「損してるな」「他にやりようが…」って感じなんだよね。
この辺の雰囲気は1d初動もそう。

これが何由来かは判断のフックではあると思う。

そういうとこが気になる優しい狼と仮定すると、
補助が成功したなら次第に首が締まってくる。

そして、その首締まりを「損してるよね」と見るだけの
自己客観性は持ち合わせてるとは思う。
なので、真っ向から拾いに行ってる現状は
人寄りで見ていいんじゃないかな、の心。

灰ガチしないと、多分フォン狼は僕には見辛い。

(88) 2023/09/22(Fri) 17:52:58

イズミ

■エリック
エリックにとって、恐らく盤面は"働きかけるもの"だ。
だから進行の話はするし、他人の振る舞いを促す。
ついでに、故に「何もしないお兄さん」というネタも立つ。

でまあ。考えるのは手を汚す狼か、汚さない狼か。
僕は汚さないパターンを主に警戒してはいる。

例えば、今日カンガルー白に傾いたのは
フーガ真で吊り先から遠退いたから(>>51)とかね。
長期で見るとこはその辺なのかな、等。

で、まだ狼でもそう動くとこではないと思うので、
彼の動きは有難く受け取る予定です。

---
結局、この二人の見どころって今じゃなさそうで。
…それはそれで微妙に困りはしてる。

(89) 2023/09/22(Fri) 17:57:50

【独】 イズミ

ちょいちょいミスタイプがあるな…。

(-110) 2023/09/22(Fri) 18:04:15

カンガルー

ちらちら見ることもあるけど次来るのは遅くなるだろうから占いが見れる時間に落としておくよ。
フーガくん●エリックくん
アルゴンくん●リーファくん
ブラウンくん●キウイくん
で希望出し。どうするかは自由だけどね。

>>66を読む人へ
違和感一つ目について、仮定@の中に仮定Aの話が入り込んでいたので脳内にて修正よろしく頼む…。

(90) 2023/09/22(Fri) 18:04:57

【独】 ボブ

>>90お前最強か?

(-111) 2023/09/22(Fri) 18:07:42

【独】 ボブ

思わずリアルで声出たわ

(-112) 2023/09/22(Fri) 18:09:10

【独】 ボブ

エリックはでも灰として吊るしたいんだよな
その予告して▲フーガされたら村負けそうなんだよな

(-113) 2023/09/22(Fri) 18:15:15

ブラウン

着席まだです。
昨日時点で人っぽ〜と思ってたのはフォン氏くらいですね。

現時点ではカンガルー氏、キウイ氏が白では?と強く感じていますね。
カンガルー氏に関しては本人がお話しなさってる意識が強く自白起点だと感じました。
キウイ氏に関しては…ボブブラウン仮定の話が(ブラウンからするとめちゃ間違ってるのですが)
訂正する前に圧倒されて「お、おう……これ白だな」と感じます
昨日村に転がってたキウイ氏白評価がようやくブラウンにも分かってきた形。
ボブブラウン狼なら、ブラウンがもうちょいなんかしてません?
自分で言うのもなんですが。暴言云々の話も態々しませんて

(91) 2023/09/22(Fri) 18:16:52

【独】 シア

ブラウンさん狼仮定だとリーファかな

(-114) 2023/09/22(Fri) 18:17:19

ブラウン

ということで、白視位置の意見は取り入れたいところですが
●キウイはなしです。

シア氏に関しても既出ですが視界の狭さが気になるのと、とはいえ我が道行ったっきり帰ってくるのか…?
という部分が村にも狼にも見え。偽装できるかの検証まで至っておらず
手が空いてる人に手伝ってもらえればと。リーファ氏とか手空いてません?

(92) 2023/09/22(Fri) 18:20:40

【独】 ボブ

ブラウン切っていいや

(-115) 2023/09/22(Fri) 18:25:37

【独】 エリック

簡易メモ何も設定してなかったそういえば

(-116) 2023/09/22(Fri) 18:27:33

シア

>ブラウンさん、フーガさん
★対抗内訳予想とそれに伴う灰狼予想どうなってます?

何回か変わったのならそれも合わせて書いてくれると嬉しいです。

(93) 2023/09/22(Fri) 18:34:29

【独】 アルゴン

ブラウン真かしら?

(-117) 2023/09/22(Fri) 18:36:05

キウイ、 リーファ黒結果出たら吊って詰めるとか、1人占い師真切りするという選択肢は無いのだろうか

(A46) 2023/09/22(Fri) 18:37:33

【独】 イズミ

…はっ。気づいたら簡易メモが増えてる。

フーガはお茶だし、エリックはグラサン。せですね!

(-118) 2023/09/22(Fri) 18:37:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ブラウン
11回 残70pt
アディ
6回 残122pt
ボブ
9回 残0pt
イズミ
12回 残0pt
🍡
キウイ
9回 残0pt
フーガ
13回 残4pt
☕️
シア
14回 残0pt
アルゴン
15回 残37pt
エリック
12回 残0pt
😎
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
8回 残38pt
プリミュラ
7回 残20pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
13回 残0pt
カンガルー
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

メカクリオネ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら